5cantano

嵐と大宮コンビの良さを見つけてはじたばたするブログ。

大宮よ、早くとどめを刺してくれ

【TVnavi 大宮夜会】

【月刊嵐 Vo.186 ケイジャンチキンとジャンバラヤ 大宮】

 

本屋に足を運んでTVnaviをぱらりとめくったところからの

記憶がありません。気が付いたら月ジョンとnavi、

2つのテレビ誌が入った袋が私の手にぶらさがっていました。

一体何者の仕業なのか……!(軽くなった財布を握りしめながら)

 

 -------------------------

はい。

そんなわけで危うく本屋で興奮のあまりリンボーダンスを

始めてしまうところでした。ぷちです。

 

TVnavi/大宮in夜会フェス

 大宮夜会の為に見開き2ページも使ってくださって

更にはこれでもかといわんばかりにぎっしりとお写真を

掲載してくださっていてこれはもう買いです。

この2ページに400円出す価値ありです。

なんならその前の2ページもお写真ぎっしりの嵐さん

レギュラー番組リポートだし、つまり1ページ100円です。

うわやっす!いいんですかこんなお安くて!?

こんな良いお仕事していただいてるのに!?この安さ!?

絶対買いです。大宮夜会記念品に相応しい内容です。

写真の量も質もさることながら、それに添えられている

文章がこれまたこちらを存分に煽ってくるんですよぉ!

家に帰ってじっくり文章を読んでいたら興奮のあまり

自室の床でブレイクダンスを始めてしまいました。

筋力がなくてただ床を転げまわる感じになりましたけど!(いつもの)

 

いや、もう、ほんと、ブチ切れ事件というタイトルで

クレームかと思っていたのに、naviさんいわくその流れで

大野さんから二宮さんへの愛の告白になったらしいです。

 

・・・・・・は?

 

ちょっと何言ってるかわからない!!とめちゃくちゃ元気な

サンドウィッチマンになりながら一回雑誌をっぱーん!!と

閉じて頭を抱えて熟考モードに入って数分。

 

あーはいはいわかったいつもの大宮の流れですね!!

 

はいはいはいいつものクレームと見せかけてのろけの

パターンね!はいはい。はいはいはいはいはい。(落ち着け)

見せつけてくるやつね!はいはいはい!

大野さん過去に何度も二宮さんからのスキンシップが

多いことについて自慢気に話していらっしゃいましたし

それですね。結局その流れなんですね。

あーそんなんめっちゃ久しぶりじゃない?

……やばい泣きそう。※本編放送はまだです

大野さんのスキンシップ自慢なんて何年ぶりだろう!

ねぇ!めちゃくちゃ久しぶりでは!?あれ!?違うかな!?

TBSでいつも(主にブランチ)スキンシップ関連の

話題を出してくることがあったけど嵐ちゃんなくなってからは

めっきり減った印象だったのであぁやってくれたなTBS。

ありがとうございます。ありがとうございます!!

とはいえまだどういった流れでどういった話かも

わかっていないのでもしそうだったら泣くな。

まぁそうじゃなかったとしても結局泣くな。という予測がついたので

当日はパーティー帽かぶって右手にクラッカー、左手にハンカチを。

そして身の回りの近くにくす玉とティッシュ箱をセットして

テレビの前で待機することに決めました。(カオス待機)

 

いやもうほんとお写真が一枚一枚かわいいんですけれども。

まじで翔さんも大宮もすごくすごく良い笑顔でめちゃくちゃ

楽しそうなんですけれども。こんな良い写真並べられたら

期待値ぐんぐんに上がってしまうよー!もうー!

すでにメーター限界まで振り切ってるので、

昨日の予告で期待値測定器も弾け飛びました。測定不能です。

「まるで双子か夫婦?大宮シンクロcollection」なんていう

最高か?という大宮お写真コーナーもあるので

マジで絶対チェックしてくれみんな。お願いだ。

気を抜くとそのまま本屋でリンボーダンスし始めちゃうから

ほんと気を付けて。体を震わせながら退店しました私は。

大宮シンクロcollectionに関してはもうほんと

「ですよねー!知ってたー!」ってくらい見事にシンクロしてるし

なんなら1枚私が大好きな左右対称大宮もあるので。

あとそこに添えられたnaviさんの文章がもうねぇ。

目の付け所がさすが過ぎてさては同志だな?って思ったね。

シンクロするほど似ているのにそういうちょっとした

ところに違いがあってその対比がまた良い塩梅なんですよね!!

って全力同意しました。心の中で100000000イイネした。

はぁ~もうこの大宮夜会、どんなエピソードが飛び出しても

翔さんがそこにいる限り絶対ミスリードされないという

圧倒的な信頼感と安心感に包まれています。

絶対いい方向に導いてくれるってわかってる。

我々に確実にとどめを刺す為にパスを出してくるって思ってる。

私は大の字でそれを待つんだ……(まな板の上の鯉)

 

月刊ザテレビジョン/月刊嵐

 

そしてこのタイミングで月ジョンさんも大宮のターンですよ!

大宮強化月間に意気揚々と参戦!ありがとうございます!

大宮恒例といっても過言ではないお料理テーマです。

また色違いのエプロンを装着されています。かっわいい。

お料理大宮は左右対称の宝庫なので1枚1枚見つけては

「あーっ!」っと額を押さえて良さを噛みしめてる。

なにがしんどいって共同作業のときは大体お互い

身体の向きが斜めになって立ってるとこなんですよ。

わかります?体が近いからぎゅっとぶつからないように

角度で調整してるんですよ。ねぇ、この意味わかりますか。

離れるのではなく角度を調整することで最も近い

距離感で作業ができているんですよわかりますか!!

そりゃスパイスも肘に付くわ!!!!!

なんなのこの計算しつくされたようで無意識の距離間……

はぁ~!やってくれるぜ~!!(ピッカピカの笑顔で)

二宮さんが自然とフォローに回ってるところが

いつ見てもたまらんです。いっつも調味料入れてあげてるよ。

 

こぼれ話のスタッフさんと大野さんの攻防もほっこり。

大宮だけが揃う現場って、この写真からも伝わってくるけど

多分すっごいまったり自然な雰囲気のまま進んでいそうで

だからスタッフさんも気を抜くと大野さんがいつの間にか

お皿洗っちゃってて慌ててそうだな~とか。思います。

自然体な大宮をいつも切り取ってくれて感謝!

 

そしてもちろんこちらにも大宮夜会のページが少しあるんですが

「この日は大野から二宮へのボディタッチも多め!?」とか

書いてあって、やっぱり私、ハロウィンの日に息絶えるのかな??

とストレートに命の危機を感じたね。いや、やばいね。

こうなってくるとソファが2人がけじゃなくて一人一人だったのも

夜会スタッフさんからの配慮かな?と思えてきました。

2人がけにしちゃったらそれこそ大宮×ソファの法則で

ソファの端に空間ができちゃうもんね?

それを見たら更に多くのおたくがバッタバッタと倒れていくもんね?

そうならない為の配慮なんだきっと。あえての優しさなんだ。

まぁ2人の間にソファという壁があってもそれを乗り越えて

べったべったしてるのが写真から見て取れるので結局南極ですけど!!

はー!早くとどめをさされたい!!(大の字)

 

は~。こんなにたくさん大宮を摂取してしまって

私は大丈夫なんでしょうか!そろそろ体に異変がでそうです!

まだ来週が本番だというのに現時点でだいぶくらってる。

この1週間は体調を万全に整えて、当日を迎えます!

全力で転がって吹っ飛んでとけていけるように

お部屋掃除しておかねば!お祭りだお祭りだ~!!