5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

ありったけのお菓子を用意して

大宮が2人揃って夜会に出演するって!!

うぅ~~~~……

 

祝えー!!騒げー!!踊れー!!

 

予告を見る前からもう手汗がすごかったんですけど私が今日とにかく知りたかったのは2人がスタジオに一緒にくるのかってことです正直ロケの目撃情報が入ったときはあぁやっぱり別々なのかぁとは思いました思いましたよ思いましたけれどもそこは気持ちを切り替えてスタジオで一緒ならそれだけで最高じゃんもうほんとやばいじゃんということで正式な発表を今か今かと待っておりましたそして本日心臓をバクバク言わせながらその予告が来るのを今か今かと待ちわびていたわけです。そして、その時は、きた……!

 

パーティーだー!!!!!

ラッカーを鳴らせー!!!!!

 

お部屋の飾りつけはすでに準備万端!

なんならパーティー帽子だってずいぶん前からかぶったままさ!!

大宮か!?ってなった9/19からくす玉の紐握りしめて生活してました。

今日やっとひっぱれました。パッカーンできました。

あぁ本当に夜会スタッフさんありがとうございます!!

ありがとうございます!!ありがとうございます!!

だって大宮の横につくのは信頼と実績がある櫻井翔パイセンですよ!!

鬼に金棒じゃ~ん!!!!!ムテキじゃ~ん!!!!!

 

いやもうほんと興奮しすぎて改行してる余裕があんまりないんですがちょっともう本当に手が震えてるんですよキーボードを打つ手が震えてうまく打てないんですよ興奮しすぎで心配だもんちょっとまだ予告で2人が肩組んでうぇいうぇいしてるよく見るやつしか見てないのにこの騒ぎっぷりだもん心臓がドラムになったのかな?ってくらいドコドコしてるしもうやばいもんでも私だけじゃなくて大宮好きはみんなそうなってると思うから一人じゃないと思えば怖くないから10/31はそのまますぅっと天に昇ってしまってもいいように恥ずかしい日記とかは全部処分してからテレビの前にスタンバイすることにします。休みとってあるんで!!こちとら!!もうすでに準備万端なんで!!!!!楽しいハロウィンNIGHTになりそうだぜ~!!!ふぅ~!!!!誰か私を止めてぇ~!!!!!(ドンドコドンドコ)