5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

お返事。(8/14〜9/15)

 嵐さん、結成20周年おめでとうございます!

 

嵐さんのことを好きになっていなければ、

知らなかったことやできなかったこと、

出会えなかった人や関わることのなかった人、

生まれなかった考え方や感情があるなぁと思いました。

今の私が日々を楽しいと思えたり

今の自分のことを少し好きだなと思えるのは

間違いなく、嵐さんと共に過ごしてきたからです。

20年間、続けてくれてありがとう。

今までも、これからもずぅっと大好きです。

 

このブログがあるのは間違いなく嵐さんのおかげなので

皆様と出会えたのも嵐さんのおかげですね!

嵐さんを好きになって、好きな気持ちを一人で抱えきれず

一緒に嵐さんの好きなところを共感しあえる人が欲しくて

一人ぼっちのところから始めたこのブログ。

今ではこんなにたくさんの人に読んでいただけるようになって

嵐さんを見つけては一緒ににやにやごろごろしてくれる人たち

ばかりで、本当に楽しいです。

嵐さんが繋げてくれたこの縁をこれからも大切にしたいです。

 

と、いうことでこの流れで拍手お返事に……(いそいそ)

長らくお待たせしてしまってすみません!

ぽちっとどうぞー!

 -------------------------

 ●greenさん

こんばんはー!お久しぶりです~!

5×20についてのお気持ち、とてもよくわかります……。

なんだか寂しくなっちゃって!でも、その後に見てみたら

また違った気持ちが芽生えました。思ったことを素直に

書き過ぎたかなと少し気にしていましたが、それが

greenさんの気持ちを軽くするお手伝いが出来たと聞いて

嬉しい限りです。温かい嵐さんの想いでいっぱいのMV、

もう観られない!なんてことにならなくて本当によかった!

そして!そう!相葉さんver.書いてみましたー!

greenさんの反応をそわそわしながら待っておりました。

実は一番苦戦したのが対大野さんについてなので……笑

共感していただけたようでほっと一安心!

にのあいはもうするする書けましたよ。もう、そりゃもう。

文字数の関係で押しとどめたgreenさんのにのあいへの想い、

ぜひいつかまた聞かせて頂きたいものです。

私本当にあのお風呂のやり取り大好きなんですよ!

更に更に、展覧会行ってきましたー!感想も書きましたー!

greenさんが必ずやあの展覧会に行けるよう、願っております。

絶対みんな行ってくれないといやだ!(だだっこ)

 

●ヒロさん

こんばんはー!

24時間テレビ、実は今まであまり得意ではなかったのですが

今年の24時間はなんだか始終とても興味深く見ることができました。

私の受け止め方が変わったのか24時間テレビの伝え方が変わったのか

……それとも嵐さんの安定感増し増しか?何はともあれ、無事に

終わってよかったなぁと思います。

そして展覧会レポ、楽しんでいただけましたか……?

ヒロさんに少しでもあの空間が伝われば……!と思って書きました。

少し詳細が足りなかったなと思ったのでちょっと追記もしました。

更にはBRAVEも発売されましたねー!見ましたか!?もう見ました!?

嵐さんの顔面が良すぎて口元がだらしなく緩んでしまいました。

大宮の心地よい雰囲気というのを改めて感じることができて、

むふふのふです。大宮好き……嵐大好き……

次はクリップ集ですね!これまた楽しみー!

綺麗な画質でとらぶるめーかーの大宮のあれやこれやを

見れると思うと今からワクワクが止まりません!

 

●蒼さん

こんばんはー!

お忙しい中、私が取りこぼしがちな雑誌情報のタレこみ

ありがとうございました……!感謝……!(涙)

でも結局本屋さんでのんびりできるタイミングがなく、

読めてません……。せっかく教えてくれたのにすみません(土下座)

大宮サンダル話、VS嵐で放送されるかな~と期待しておりましたが

残念ながらカットでしたね。くぅ~!どんな顔して話すのか

見たかったのに!舐めまわすように観察したかったのに!!

いつか話してくれないかなぁと諦めずに機会を待とうと思います。

毎年サンダルあげてたなら去年のレアカードの件はなんだ?ん?

サンダルのおまけなのか?えぇ?と、問い詰めたい気持ちです(大宮警察)

 

●さとわかさん

さとわかさんこんばんはー!

なんだか、さとわかさんからのコメントを読んで胸がぐっと

なりました……。福岡でも開催するとはいえ、チャンスは1回。

そうですよね。遠征なんてなかなかできるものではないし

そう思うと運良く展覧会に行くことが出来たからこそ

もっとちゃんと記録として残しておかなければ……!と

謎の使命感に駆られました。本当はその目で観て欲しいし

絶対にさとわかさんにも当たってほしいです!

今はまだ展覧会の雰囲気を伝えるレポという存在にしかなれませんが

どうか次にさとわかさんが私の展覧会レポを読むときは、

さとわかさんが見たものを思い出しながら共感しあえる

レポになっていますように……と願っています。当たれ~!

 

●ゆき。さん

こんばんはー!コメントありがとうございます!

読み逃げだなんてそんな!日頃から私が書いたものを

読んでくださっている人がいるだけで、とても嬉しい気持ちです。

でも、こうして話しかけていただけるのはもっともっと嬉しいです!

勇気を出してくださってありがとうございます。

これからもいつでもお待ちしておりますよ~本当に嬉しいので!

そしてぇ!展覧会レポがお役に立てたようで、よかった~!

忘れたくないけどきっと薄れていってしまうであろう記憶を

書き留めて置きたくて、記憶が鮮明なうちに一生懸命書きました。

きっと見る人によって色んな発見がある、そんな展覧会でしたよね!

たくさん共感していただけたようでほくほくします。

あぁ~!できることならもう一度、いや、何度でも行きたい!

嵐さんがあの展覧会を見て回る様子を撮影しただけの展覧会BDが

出ないかな~と思っているのですが。出ないかな~!

 

●ririosさん

こんばんはー!展覧会行ってきました~!

ririosさんの見たものを補填するレポになれたようでよかったです!

ディフューザーは、テレビの横にひっそりと置いてありました。

画面の翔さんに夢中になっていたら見落としてしまうやも……。

あの翔さんかっこよすぎましたもんね。壁もそう。超おしゃれ!

大野さんが模写した絵も、私も友達がいなかったら絶対気付けなかったと

思います!線が上の原画とは所々違うのでもしかして?とは

思ったけど1人だったらスタッフさんに聞く勇気はないです……。

これは事前情報を仕入れていたお友達に感謝でした。

忘れてしまっている気持ちもわかりますよ!あんなに強く

「この空間を、気持ちを忘れたくない!」って思っても

日に日に薄れていってしまうんですよね……脳内に録画機能が欲しい。

だからこそ、メモを片手に行ってまいりました!忘れちゃっても

このレポを読めば思い出せるように書きました!

それがririosさんのお役にも立てたようで嬉しいです。

 

●kikorinさん

こんばんはー!お久しぶりです!

私のレポを途中まで読んで「ダメー!」ってバタンと閉じる

kikorinさんを想像してちょっとかわいいななんて綻んでしまいました。

あぁ~私も早くkikorinさんに読んでもらいたいよぅ!

そしていっぱい共感しあいたい!当たれ~当たれ~!!

そしてkikorinさんの5×20の見解、とても興味深く拝読いたしました。

あぁ~そうそう~だからなのか~!と、こちらの気持ちまで

ほどいてくださって、ありがとうございます。

私も一番初めは、今思えばナイーブだったんだなと思います。

なんか、ね、自分でも思った以上に休止に対して過敏だったんだなぁと。

でも、何度も何度も繰り返し聴いた今は、素直に「ありがとう」の

気持ちがこもった曲なんだなぁと思います。良い曲ですよね!

kikorinさんの考えを読んですとんと更に気持ちが落ち着いた気がします。

ありがとうございました。店長として奮闘中な私のことまで

見守ってくださっていて、温かいお人や……抱き着きたい……。

嵐さんを愛でる気持ちをパワーに、これからも頑張ります!

 

●ふもさん

こんばんはー!

BRAVE大満足でしたねー!ねー!

“ついつい二宮さんばかり追ってしまう私には、個人のPVは他の

メンバーの良さに気づく(今更)という素晴らしいシステムでした”

というふもさんの言葉に『100それな』です。(初めて使う単位)

私もついつい二宮さんを追ってしまうので、なかなか難しいんですよね

個別に見ていくのって。相葉さんをロックオンしていたはずなのに、

ちょっと個人のソロカットが入ってまた5人の映像になると「あれ!?

いつの間にか二宮さん見てた!」となります。(これを永遠に繰り返す)

二宮さんの輪郭と言えば、昨日のしやがれご覧になりましたか?

あれって多分噂に聞く新二宮さんだと思うんですけど、ヘアスタイルの

効果もあってかバリバリイケ宮でひやぁ~!と声にならない声がでました。

り、輪郭……魅惑の輪郭が更に素敵な感じに……!となりまして。

改めてお医者様に感謝です。二宮さん、生きようとしてくれてありがとう。

大宮も超超超よかったですよね~!あの雰囲気!あの大宮にしかない

独特のゆるゆるした雰囲気!最高!!

じわじわ来てくふくふ笑う大宮超かわいかったです……また観よう。

 

●千さん

こんばんはー!いつもありがとうございます!

BRAVEな嵐さんのおかげでとても楽しい1日を過ごしましたよ~。

今回も千さんの妄想をかき立てるような感想が書けたようで何よりです!

でも、千さんがいつか妄想・想像では満たされなくなって

シングルを買ってくれますように~!