5cantano

嵐と大宮コンビの良さを見つけてはじたばたするブログ。

二宮さんの足元は先約有

【2019.8.21発売 TV LIFE 24時間テレビ

 

これから先、私服な二宮さんの足元がサンダルだったら

全部大野さんからのプレゼントってことでもうよくない?

 

 -------------------------

 

二宮さんの足元オシャレはすべて大野さんのものだ!!

……と、言っても過言ではない。(※過言です)

 

「すいません、ちょっと個人的な話になっちゃうんですけど」から

始まったこのお話のテーマは「お互いに愛を感じたエピソード」です。

最高の切り出しかたです。いいんだよ個人的な話ウェルカムだよ!

まず嵐の皆さんから本当に良い靴をいただいてる時点で

めちゃくちゃ「愛」ですけどね。嵐さんてほんと愛があふれてる。

VS嵐のオープニングトークで微笑ましく見ていたあのやり取りを

本当に実行してしまう嵐さん私の大好きな嵐さんです。

大野さんもきっと11月に貰えるよ!きっと!多分!

というかこのときにちゃっかり実費で同じ靴買ってたらいいのに。

絶対焦ってると思うんだよなー!サンダル仲間の二宮さんが

いい靴を手に入れちゃったこと!二宮さんがいたから大野さんも

ゆるゆるの格好で食事会に来てたんだと思うんだよなー!

2人だったら平気なのに1人になると途端に恥ずかしくなる大野さん

だと私は思っている。だから次の食事会絶対困る。

 

話がそれましたが、重要なのはこの後です。

「(4人から良い靴をもらった)次の次の日ぐらいに、

大野さんがね、個別でサンダルを…」

~中略~

「4人で靴をプレゼントするっていう話をする前に、

実は既にサンダルを2足買っちゃってたんで」

 

なっ……!なんですってぇ!!!

あの大野さんが事前に誕生日プレゼントを用意していたですって!?

あの!?大野さんが!?数年前の誕生日には見知らぬ人の中古の

ゲーム用カード(レアカード引き抜き済)をあげた大野さんが!?

一体どういう風の吹き回しだ!?

あ、あ、愛~!それは愛~!二宮さんよかったね!!

二宮さんは本当に嬉しいと黙ってられないところがあるからかわいい。

特に大野さんから優しくされた誕生日エピソードはぽろぽろ

喋ってくれちゃうからかわいい。久しぶりにあのでれでれの

ベイスト聴きたい。ひたすらメールの自慢されたやつ。

 

しかし私は長年大宮を追いかけてきているおたくなので、

すんなりこの大野さんの愛情を受け止める程ちょろくはないのさ。

先に断っておくけどもすべて妄想なので真に受けないでね。

 

「毎年サンダルをプレゼントしてるから、先に買っておいたんだよ」

 

…………ふっ、間違いない。

大野さんはこのとき自分の分も一緒に買っているはずだ!(※根拠なし)

しかも「二宮さんのを買うついでに自分のも」じゃなくて

「自分のを買うついでに二宮さんのも」の方だと思ってる。

またおそろいで購入したんでしょそうなんでしょ!

相葉さんの「何年分もストックしてあるんじゃない?」は割と

いいとこついてるコメントだと思うんだよなー!

多分何あげていいかわかんないし考えるのもめんどうだから

「にのは今年もサンダル」というお決まりのアイテムで

さくっと簡単に決めてそう。その適当さが大野さんっぽい。

でもそういう楽な関係っていいな。大宮っぽいよなと思っているので

結構にやにやしています。まずどんな理由であれあの大野さんが

二宮さんの誕生日プレゼントを前もって準備してくれていた

事実は変わりないのでその時点で大野さんの愛は証明済です。

ありがとうございます。

 

いつも1番にメール送ったりなんだりでるんるんな二宮さんですけど

いつだか大野さんがメアド変更しててしかもそれを教えてもらえてなくて

送信できなくて拗ねてる歴史とかを見てきているので

こうやって報われた二宮さんをみるとあぁ~!二宮さん!

よかったね!よかったね!ってなっちゃうのは私の変な癖です。

誕生日に抱く特別感に差がある大宮っていいよね~。好きだな~。