5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

お返事。(6/13~7/3)

歌って踊る嵐さんを堪能する日々。

なんだかお肌のツヤがよくなったような気がしませんか。

嵐さんは心のビタミン。こんばんは。ぷちです。

 

6月末のひとつめの歌番組ラッシュが終わって

次はMステとみゅーじっくでいの2日間が迫ってきていますね!

お休みを取ることはできませんでしたが、多分嵐さんが

歌う夜の時間には間に合いそうです。多分。頑張る。

 

先日5×20の感想を書いたあとも何度も何度もMVを見ています。

通勤中にはベストアルバムを流して耳から嵐さんを楽しんでいます。

以前書いた感想は、観た直後の気持ちをそのまま綴ったものだったので

なにやら不安定な感情を垂れ流してしまいすみませんでした。

あのあと何回も見たので今はまたもう少し違った気持ちです。

音楽番組や、Enjoyを通して嵐さんの言葉をたくさんもらって

受け止める側としてもたくさん考えることがありますね!

私はやっぱり何かを考えることが苦手だなーと思う日々ですが

私は私なりに嵐さんの想いを受け止めて消化していこうと思います!

 

それから!展覧会のグッズが発表されましたね!

色々と最高過ぎてみなさん触れたいことたくさんあると思いますが

まあ観てないし手に入れてないしぐっと我慢……。

あとディズニーコラボの中にチプデがいることに

むちゃくちゃ興奮しております。静かに興奮しております。

チプデ絶対大宮枠じゃん……!それ以外ないじゃん……!と、

推し(大宮)と推し(チプデ)のコラボに大興奮です。

早く展覧会も見てみたいな~!いつ当たるかな~!

 

さて、前置きが長くなってしまいましたが拍手お返事です!

夏の暑さに負けず、頑張りましょ~。ぽちっとどうぞ!

 

 --------------------------

 ●*さん

こんばんはー!お久しぶりです!

ああいった食事会はもう少しちゃんとした服装で来た方が……

と、いうのを直接ではなく遠回しに言う相葉さん、私もすっごく

好きです。お兄さんですよね~。優しいですよね~。素敵~。

それに対して二宮さんの鈍さったら!普段は鋭いくせに!

そして最終的にお揃いで(とは言ってない)靴を欲しがる

大宮に焦げました。萌え焦げました。なにそれかわいい。

そりゃ大野さんも欲しがりますよね。二宮さんだけが靴を

手に入れてしまったら自分だけが服装ゆるくなっちゃいますもんね!

私のブログが、*さんの萌えの加速の手助けをできたようで

嬉しいです!これからもお互い全力で萌えていきましょう(?)

またいつでもいらしてくださいませませー!

 

●ririosさん

こんばんはー!

アラフェスの記事、無事さくっと見つけられることができたようで

安心しました~!そう。あの部分は押せるんですよ~。

各記事にカテゴリー設定はしているので、また今後なにかの

記事を探したいときは使ってみてくださいね!

そして5×20の個人的感想へのコメントもありがとうございました。

まだ未視聴だったようですが、その後いかがでしたか?

私もだいぶおセンチな雰囲気で書き綴ってしまいましたが

何回か見ていくうちに温かい気持ちも芽生えることもあり

なんというか、不思議な魅力が詰まっているMVだと思います。

そしてワクワク学校も参加されたんですよね!?

わぁ~いいなぁ~!修学旅行!今回で一旦おしまいという

発表がありましたから、より思い出深いものになったのでは

ないでしょうか。私も見たいのでぜひ円盤化してほしいです……!

 

●宙さん

わぁ~!こんばんは~!

わかりみ!わかりみからのコメント!嬉しい!

あの部分の大宮はもうそれ以外言える言葉がありません……。

かわいいしちっちゃいし近いです。すべてを表しています。

共感からのコメント、とても嬉しかったです!

またいつでも勢い任せで来てくださいー!

 

●千さん

こんばんはー!

二宮さん誕生日おめでとうございました!

たしかに、アラフォーか……見えない……。

嵐さんからどんなお祝いがあったのか知りたいですねー!

教えてほしいなー。でも二宮さんだからなー。

嬉しくて自慢するか天邪鬼で教えないかのどっちかですよね。

ぜひ、ぜひ教えてほしいものです。

お祝いされてる二宮さんのお話聞きたいなー!

 

●ふもさん

ふもさんこんばんはー!

君僕感想、楽しんでいただけたみたいでよかったです!

しかしまだお財布を開かすことには成功していない模様……!

残念……!ですがふもさんのおっしゃる通りこの先ね、

たくさんお金を落とす予定があるので今は我慢で大丈夫です!

いつか手に入れたそのときに、一緒に楽しむアイテムとして

取っておいてくださればそれだけで嬉しいです。

そのときはまた一緒に楽しみましょうー!

 

●しずきさん

こんばんは!コメントありがとうございます!

めでたいはずのMVにちょっとしめっぽい感想書いちゃったかな……

と少し心配していたのですが、しずきさんのように共感してくださる

方もいてほっとしました。私だけじゃなかった~。

色んな気持ちが芽生えたけど「寂しい」と思わずにはいられなくって。

でももしかしたら、今はそう思うだけでまた数年後に見たら

別の気持ちが生まれるのかも……とも思っています。

なんだか一言で語るのは難しい、そんな素晴らしいMVですよね!

勇気を出して思うことを言葉にしてみてよかったです!

またぜひ気軽にいらしてください。今回は私もしずきさんの

コメントに少し心が軽くなりました。ありがとうございました!

 

●ヒロさん

こんばんはー!

ヒロさんのお気持ち、聞けてよかったです。

カウントダウンかぁ……考えないようにしている私とは逆に

しっかりと一日一日を意識されている、ということですよね。

それはそれですごく、強いことだなと思います。

コメントをいただいた時点ではSONGSやCDTV放送の前でしたが

音楽番組やEnjoyの潤ちゃんの言葉を通して何か変わったことは

ありましたか?私はなんというか、毎日がジェットコースターです。

嵐さんの姿や言葉に一喜一憂して、上がったり下がったり。

でもそれって仕方のないことだと思うので……。

ヒロさん!お互い、頑張って落としどころをみつけられるといいですね!

きっと私たちどう転んでも嵐さんが好きなことに変わりはない!

なので私も嵐さんからのメッセージを取りこぼさないよう

受け取り手として考えることを続けようと思います!