5cantano

嵐と大宮コンビの良さを見つけてはじたばたするブログ。

大宮の靴はお揃いで

【6/13 VS嵐 武井壮軍団 +1柳楽優弥

 

いきなりオープニングトークで大宮がひとまとめ扱い受けてて

にやにやしてたらそこから急にひっついて便乗して

ねっ?とか言い始めてもう誕生日ありがとう。(おめでとうは?)

 

 --------------------------

この会話の流れがまるっと観察対象なので逐一

私の心の声を挟ませていただきます。

 

「一人一人じゃ買えないもの。

4人合わせたら買えるものとかでもいいよ究極」

テレビで誕生日プレゼントの相談するとかほんとかわいい

あとこのときの考えてる二宮さんの顔かわいすぎ

なにあのほっぺたと口元めちゃくちゃかわいいかわいい

「いやほらあるじゃんスーツ~とかさ」

「ちゃんとした場所ではちゃんとした服装しよ?」というのを

まずは遠回しに伝えてみる相葉さんの優しさ

「だって着ないじゃんそんなの」

しかし伝わらない

「ほら食事会~とかさぁ、あるでしょぉ?」

オブラートに包むことで気付いてもらいたい優しさ

「いやなぃ、食事会スーツで行くの?」

それでも伝わらない

「いやいや、行くとこあるじゃない」

ものすっごい濁してくれてるよ!

「逆に言うと俺はぁ、

食事会なんでスーツで来ないんだろうって思ってる」

相葉さんの代わりにめっちゃストレートに言ったー!

「(チラ見して)逆?」

この辺から様子がおかしい

「俺らは着てく側だからぁ。あぁ今日も着てこないんだなぁ

って言うそちらの2人に対して思ってる

突然の巻き込み

「へへっ」

笑って誤魔化してみる

 

「じゃぁじゃぁ靴靴靴!」

相葉さんにちゃんと足のサイズ言うんだよ!

「あっ靴ねぇ」

これはあげる側の顔じゃねぇ。もらう側だ。

大野さん違うよ今あなたあげる側だよ。

 

「俺も買ってよもうついでに(ぴとっ)」

「ねぇ!」

なんでなんで!!!」

「白いスニーカーしかないから」

「ねっ!」

「うん」

 

大宮にお揃いで良い靴買ってあげてよぉぉぉぉ

スーツ着れるようしにしてあげてよぉぉぉぉ

二宮さんだけがスーツ着れるようになっちゃったら

大野さんだけ今後困っちゃうじゃん

大野さんは二宮さんがスーツで来ないから

ゆるっとした服で来れるんだし

二宮さんは大野さんがスーツで来ないから

ゆるっとした服で来れるんだよ!!(知らんけど)

片方だけコーディネートアイテム揃ったら困っちゃうよ!!

二宮さんの名案に便乗して良い靴が欲しい大野さん

とそれをつっこむことなくねっ!って言っちゃう二宮さん

かわいいよーちっちゃいよー近いよぉー(じたばた)

はぁ。2人してだらしない大宮って最高だよな……。

身支度に興味無くて基本人任せな大宮最高だよ……。

なんでなんでって言ってるけど多分3人はくれる。

嵐ってそういう人たちだって私知ってる。

 

今日は大宮がそこかしこにいてね!

ピンボールランナーではお話してるところ映ったし

2人でちまっと座ってる姿がまーぁ小さい。コンパクト。

そのくせゲーム終わったらお説教ですからね。

 

「ピンクの人。よく頑張りましたのけてください」

「がんばったぁ」←この緩さがツボ

 

そしてなんですか!ボンバーストライカーですか!

2つパーフェクト出したことに関してはもうね、

この前ご本人から申告があったように

大野さんの横に二宮さんを配置すると調子が良いそうなので!

それについてしっかりと結果を出してくる大宮さすがだなと!

大宮は毎回作戦会議ばっちりなの私知ってる。役割分担。

スタッフさん今後とも大宮をどうぞよろしくお願い致します。

 

って、それどころじゃねーのよ。

ARASHI BLAST in Hawaii以来の大宮でこっちは大騒ぎだよぉ!!

もうあの、あの床を転げまわるほどに萌えたA・RA・SHIで

起きたハワイの大宮を思い出させるような手つきだった。

ありがとうVS嵐。ありがとう大宮。ありがとう美しい手。

 

3回やって3回ともそこって完全に定位置じゃん。

すっかりおさまりの良い場所じゃん。最高か!!!(落ち着け)

 

はぁ。いいもん見させてもらったな……。

それにしても総じて顔面が美しいな……(一時停止中)

 

以上です。

明日も仕事なので急いで書いたからいつも以上にまとまりないです。

言いたいことだけばぁっと言って終わる。萌えた。(総括)

 

「へぇ~優しいぃ!」

大野さんの意外な一面を知って嬉しそうな二宮さん。

めっちゃ萌えた。(総括)