5cantano

嵐と大宮コンビの良さを見つけてはじたばたするブログ。

お返事。(5/21~6/12)

雨は割と好きなタイプ。ぷちです。

 

梅雨入りしましたねぇ。

激しい雨だとわざわざ傘さして外に出る程度には雨が好きです。

雨音ではしゃいだトトロの気持ちがわかるタイプです。

それに雨が降ると思い出す。あの素敵なアメノアラシ大宮。

傘の本来の使い方を忘れてひっくり返して遊び始める大宮とか

ホースで水かけてで雨~ってやってる大宮とか

あの回ののんのは写真1枚1枚がファンタジー満載で

雨の妖精大宮なんて妄想を広げたものです。懐かしや!

 

さて、そんなこんなで梅雨の季節も大宮のおかげで

元気いっぱい。拍手お返事でーす!お待たせしました!

この1つ前に君僕今更感想その2も更新しております。

皆様のお声も、もう一つの元気の源です。ぽちっとどうぞ!

 

 --------------------------

●千さん

こんにちはー!

千さんもいつもお忙しそうですね。

ワクワク申込忘れは痛い……!しかし私は申し込んだところで

不合格でした。(しょぼん)展覧会は毎月申し込めますから

どうかお忘れにならないように!!

そして初回は増産決定おめでとうございます!

手に入るのは少しあととのことですが、手元に残せるだけで

十分ですよね!本当にありがたい対応です。

もっとみんなに買ってもらえますように!

君僕DVDは実家からいつか持ちだしてきてください……笑

久しぶりに観るDVD画質にときどき目を凝らしながら

表情やら細かいところを探ってしまいます。

改めてBD画質に感謝……文化の発展に感謝……!

 

●ヒロさん

こんにちはー!

あぁ!こんなところに君僕推しの同志が!(がしっ)

いいですよね君僕~!ライブの内容はもちろんのこと、

ヒロさんもおっしゃっているように特典も素晴らしい!

初回限定特典は永久保存版の強化合宿ですし……!

まだ見ぬメイキングは、もう、ねー!

二宮さんのビジュが!そう!そうですよねわかる!!

メイキングの森に住む大宮もきちんといるし……

ツボ書きが進まなくなるから今観るのは我慢してるんですが

終わったら絶対観ようと思います。メイキング!

君僕感想、今更過ぎてあれなんですが、こうして

楽しんでいただけてるようでなによりです。

最後までどうぞお付き合いくださいませませー!

 

●蒼さん

蒼さんこんにちはー!

お忙しいでしょうに気遣いあるコメントを添えて

ちょこちょこと来ていただけるなんて……っ!

嬉しいです。蒼さんのコメント読んで元気になることが

たくさんあるので、本当にありがとうございます!

弱音たまに吐くかもですが下を向き過ぎず頑張ります!

悪魔の囁きも天使の囁きに変換されて私の胸に届きました!

サイレント希望休、こっそりたくさん使っちゃいます!

そして慌てていらっしゃったタイムカプセル事件ですが

蒼さん大丈夫でしたよ!ちゃんとタイムカプセルと入力されて

いました!慌てる蒼さんのコメントに「えっ!気付かなかった!」

と確認しましたが、きちんと正式なお名前でした。

慌てる蒼さん……珍しいお姿見れちゃった。ふふふ~!

アラフェスたぶーの大宮は、まぁあれも私の考察ではありますが

多分そうだろうなーと思います。舞台濡れてたはずだから。

そして君僕を一緒に観返してもらえて嬉しい!やったー!

その2も更新しましたので、お時間のあるときによかったら。

一人で見るよりみんなで見た方が何倍も楽しいですよねぇ。

ほうとう屋さんが閉店していたのは知らなかったけど……(ずぅん)

いつか食べにいってみたいなーと思っていただけに残念!

でも蒼さんの思い出をおすそわけしていただいたので大丈夫です。

展覧会、8月分はしっかり申し込めますように!

そしてお互いあたりますように!絶対行きたい~!

内容が飛び飛びでまとまりのないお返事になってしまいました!

またたくさんお話しましょう~!ありがとうございました!

 

●くろるさん

こんにちはー!研修お疲れ様でした!

研修に向かう道中のテンション高めコメント、読んでいて

にこにこしてしまいました。喜んでもらえてよかったー!

その2も順調に更新したのでそちらもぜひ!

そしてくろるさんも君僕DVDを観返したらまた

色々感想聞かせてくださーい!いつでもお待ちしております!

こちらこそいつもありがとうございます。

研修など色々とお忙しいかと思いますが、一緒に頑張りましょー!

 

●ririosさん

こんにちはー!

いやほんとに急に君僕感想始めちゃってすみません!笑

自分でも今更すぎてびっくりしているんですが

でもこうして楽しんでもらえる人の声を聞けると

安心して続きも書けます。お腹よじれそうなくらい

笑かせたとわかって更に舞い上がっておりますよ私は!

床は一応歩ける状態を保っています。(修復の痕跡は見て見ぬふり)

アラフェスツボ書きも過去に書いているはずです!

基本的にブログを始めてから発売されたものに関しては割とがっつり

書いてると思います。しかもあのぎみげとあれば書かずにはいられないってもんです!

記事ひとつずつにカテゴリーを設定しているので

「ライブDVD・BD感想」のカテゴリーを押していただければ

探しやすいと思います!普段閲覧はスマホでしょうか?

であれば君僕感想記事のタイトル下あたりにカテゴリーが

表示されていると思うのでそこから飛ぶのが楽だと思います。

そして大野さん担当であるはずなのに二宮さんにもぐらぐら

誘惑されちゃうririosさんの気持ち……!わかりますよー。

私も最初は二宮さんばっかり目で追っていたのですが、

大宮好きから派生して段々大野さんも目で追うように

なって今ではもう5人とも目で追いたい(目が足りない)

レベルです。一人一人が魅力たっぷりで誘惑されっぱなしですね!