5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

お返事。(5/1~5/20)

お休みを満喫中です。ぷちです。

 

こんにちはー!今日は大好きな休日ですよ!ふっふー!

もう存分にごろごろしてます。猫とともに。しあわせ。

初めてなった店長という立場は考えることもやることも

たくさんあって頭の中がぱんぱんでパンクしそうですが

この3日間は仕事終わりに流れてくる嵐さんのライブレポに

ものすごく癒されて助けられました。昨日の迷惑メールの話とか

最高に好きなやつです。かわいい。嵐相変わらずかわいい!

新しい環境と立場になってから、今までなかったってくらい

嵐さんの曲が体に染み渡るようになりまして。

なんか今までと違うんですよ。聴いてるときの感覚が。

正直今めちゃくちゃ気疲れしているからだと思うんですが

そのおかげで嵐さんの音楽の素晴らしさというものを

より実感することができて、良かったなと思ってます。

不思議なものだなぁと改めて音楽の力というのを感じています。

アルバムも楽しみですねー!頑張って働いてお金貯めよ!

 

今どのレポでも共通して「二宮さんの色気がやばい」という

前髪ぐっじょぶ的レポを見かけるのですが、うわー見たいー!

と思う一方で私がライブに行く頃(11月)には絶対切ってしまって

いるだろうな……というどこか諦めた気持ちを抱いています。

ここはひとつ、各ドームごとにBD化するってのはどうですか

事務所さん!見たい!髪の毛が言うこと聞かなくて前髪が

降りてきて壮絶なことになってる二宮さん超みたい!!(じたばた)

駄々をこねつつ拍手お返事でーす!ぽちっとどうぞ!

 --------------------------

●千さん

こんにちはー!令和一発目の拍手お返事です!(遅い)

コンビ考察、私が最後まで完走できるかどうか見守っていただき

本当にありがとうございました……!リタイアしてしまっても

それを優しく受け入れてくださる心の広さ……救われます!!

分かりみが深いと言っていただけてほっとしました。

あーよかった!ありがとうございます!

 

●ヒロさん

こんにちはー!

神社行ってきたんですね!その感謝したいと思うヒロさんの

心の清らかさったら……なんという……素晴らしいです。まじで。

私ももっと毎日嵐さんにありがとうって気持ちを届けないと!

そして過去記事読んでくださったのですね!嬉しいやら恥ずかしいやら!

あれも相当悩みぬいて書いたものだったので懐かしいです。

そして今回、楽しみにしてくださっていたのに中途半端で

放り出してしまいましたすみません……限界でした……。

元はと言えばヒロさんの読んでみたいという嬉しいお言葉から

書いてみよう!と乗り出したものだったので、最後まで

書き切ることができず申し訳ないです……。

だと!いうのに!ヒロさんたら!こんなにも喜んでくださって!

嬉しい!!ヒロさん優しい!!(ハンカチ片手に)

「嵐さんを家族に例えたら」も考えるの楽しそうですね~!

今の生活に慣れて少し余裕を取り戻してきたら考えてみたいです。

出来るか出来ないかはともかく、こうして読んでみたいとお声を

いただけることは本当に嬉しいので、これからも気軽に言って

みてくださいね。令和もよろしくお願いいたします!

 

●ririosさん

こんにちはー!

読んでいて心が軽くなるようなコメントありがとうございます!

そんなに楽しみに待っていてくださったんだなぁ、

喜んでいただけたんだなぁ、というのが伝わってきて

途中までしか書けなかったけど、それでも更新して

よかった!と思うことが出来ました。嬉しいです。

私も書いていて「あぁ~そんな風に見てたんだぁ」って自分でも

思ったので(笑)やっぱり文章にするって気持ちの整理が

出来て楽しいなぁと思います。

ririosさんに絶賛していただけて本当に嬉しかったです!

自分では納得できなかったものも、こうして受け入れて

いただけることで少し和らぐこともできました。

ちょっとたまたま仕事で疲れてしまって考える暇がなくて

うわー!って投げ出してしまったところもあるので、

またいつか余裕が出てきたら、続きを書くこともあるかも

しれません!書くか書かないかはわからないですが、

ゆるっと待っていただけたら嬉しいです!

 

●蒼さん

蒼さ~ん!こんにちは!

蒼さんの温かさに今回も救われた私です……(きらっ)

下げよう。絶対下げよう。と思っていたんですが、

蒼さんのように優しく包みこんでくださる言葉が

あったおかげで考え直すことができました。

素敵な文章って言ってもらえるなら、残そうと思います!

せっかく一生懸命書いたんだし!途中だけど!(心残り)

ちょっと私生活に疲れてしまって気持ちが落ち込んでいた

ときだったので、ものすごくネガティブで下げる!なんて

言ってしまいましたが少し落ち着いたのでそのままにします。

そして北海道の大宮ね……読みました。読みましたとも。

いつだっておしゃべりしてるじゃん大宮。最高じゃん(笑顔)

疲れた体に染み渡りました。ありがとうございました。

瓶を大宮カラーで埋めるぞ大作戦(今決めた)続いてます!

やっと一週間分かな?日に日に増えていく大宮カラーに

にまにましています。今日も忘れないようにしないと!

 

●くろるさん

こんにちはー!

お身体の具合はその後いかがですか?

肩と腰は大事。大事ですよ!いっぱい動かすしつらそうです……。

私の書く記事は無駄に長いしくろるさんの肩への負担に

なってしまうのでは……!?ほんと無駄に長いから……!

そうまでしても読んでいただけて嬉しい気持ちもあります。

へへへ。ありがとうございます。でもちゃんと安静に

しててくださいね!嵐さんに会う為にも!

そしてそうです私昇進しました~。ありがとうございます。

頑張っているところをこうして見守っていてくださる

存在がいるというだけでも励みになります。

最近はちょっぴり愚痴が多めですが気持ちを入れ替えて

前向きに頑張りますよー!おー!

 

●greenさん

こんにちはー!

greenさんのふわーーーっとしたリクエスト、嬉しかったです!

書ける書けないは置いておいて、読んでみたいなと思って

いただけることは本当に嬉しいしエネルギーになります。

今は少し仕事に疲れてしまっているのですぐには無理そうですが

greenさんのコメントを読んで、一気に全員分書かずとも

一人ずつ小出しにしたら書けるかもしれないなと思いました。

なのでゆるーーーっと待っていただけたら嬉しいです。

ところで私が今回悩みもがき苦しんだ理由がまさにそこで、

私も大宮に注力するあまり他のコンビは全然見てないんだなって!

思って!全然わからないんですよほんと笑っちゃうくらい。

だから「あー、greenさんも同じなんだなー」ってわかって

ちょっと安心しました(笑)

大宮ばっかりピンポイントで観てるからいけないんだー。

と思いつつ、やめられそうにない今日この頃です。

求む、広い視野!