5cantano

嵐と大宮コンビの良さを見つけてはじたばたするブログ。

どんな言葉を選べば

仕事帰り。電車に揺られながらこれを書いています、ぷちです。

 

5×20のand moreが始まりましたね!

もうライブに行ったよ~!という方もいるのでは?

ライブに行ってしあわせ満開なのでは?素晴らしい。

5×20+にアップされる画像や動画がどれもこれも楽しそうで

改めてこの新しい取り組みに感謝しています。

ライブ終わった直後の嵐さんをすぐに見れるなんて夢のようです……!

ちらりちらりと見えてくるスタッフさんとの関係性がすごく微笑ましくて

チーム嵐への大好きが積み重なる毎日です。

 

今日は特に何かあるわけではないんだけど、

嵐が好きだなぁ!!もう!!と叫ばずにはいられなくって。

展覧会?そんなことまで?いいんですか?

しかも1500円?……丸一個足りなくない?(財布片手に)

まだまだ嵐さんは私に働く意味を与えてくれるのですね。

金を!!貯めなきゃ!!昇進万歳!!(大声)

 

休止するから…ではなく20周年を迎えるから。

こんなにもたくさんの“ありがとう”の気持ちを貰えて私はしあわせです。

目に見えるものや見えないもの。言葉や、行動で。

両手では抱えきれないくらいの感謝の気持ちを表してくれる嵐さん。

私はできるだけそれをひとつも落とさずに受け止めたいなぁと思います。

それで、その分に上乗せしたありがとうをお返しをしたいです。

言葉や、姿勢や、意識で、その気持ちに応えていきたいです。

 

おっと!そろそろ最寄り駅につきそうです。

では。嵐さんへの愛を言葉にせずにはいられなくなったらまた来ます。