5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

ゴミ箱がティッシュの山

起床後は特にくしゃみが止まらない。ぷちです。

 

こんにちはー。春ですねー。花粉ですね。

まだ朝と夜はちょっと寒くて、着ていく服が難しいです。

さて、昨日私の大切な幼馴染の結婚式に行ってきました!

これまでその準備で忙しくてなかなか嵐ゴトに手を付ける

時間がなかったのですが、これでようやく時間を作れます!

実は1ヶ月くらい前から大宮について書きたいことがあって

少しずつ少しずつ進めているものがあるんですよー。

いつ公開できるかわからないし、もしかしたら途中で

やっぱ違うとなって公開しないかもしれませんが。

本格的に取りかかれそうなので頑張ってみます。

どうなるかなー。

 

さて、そして今日はお仕事休憩中に拍手お返事!

春の陽気を感じつつ、ぽちっとどうぞ!

 

 --------------------------

●*さん

こんにちはー!

*さん!改めまして、当選おめでとうございますー!

コメントを頂いた当時はまだ結果がわかっていませんでしたが

先日無事当選されたんですよね!はー嬉しい。

お互い、その日まで健康体で風邪ひかずに準備万端でいきましょう。

そして大宮ラーメンの情報もだいぶ詳しく判明してきましたね。

私も*さんがおっしゃっていたようにしやがれを見たときは

二宮さんの動作からして「大野さんが誘った」のかな?と

思っていましたがVS嵐でハッキリしましたね!

車の運転も恐らくマネージャーさんだろうなーと思うので、

そうすると車の後ろの席で2人並んで座っていた時間が

あるのだなということで、それはそれでおいしいなと思いました。

(なんだっておいしくいただけるおたく)

ずーっと一緒にいたそうなので、お部屋でも一緒にごろごろ

ゲームでもしてたらいいのになー!と思っています。

またその辺が数か月後に会報とかなにかで詳しく聞けることを

願いつつ、大宮に思いを馳せてにやにや過ごしましょう。

 

●サリーさん

あー!サリーさん!もぐもぐ大野さん大好きなサリーさんだ!

は~。私のリクエストに応えてくださった……優しい……

もうサリーさんの出だしだけでテンション上がります。

最近ではもぐもぐしている大野さんを見る度に

頭の中をふっとサリーさんが過ぎります。こんにちは。

私も潤ちゃんのモノマネする二宮さん大好きなのですが

確かに、そのディスクも欲しいところですね……!

大体眉間に皺寄るし、声低いしで二宮さん目線の

潤ちゃんに笑ってしまいます。でもこのあいだのVS嵐では

珍しく声も高くて眉間に皺も寄ってなくて、恐らく

目の前ではなくて電話越しだったからだと思うんですが

インドア大好きお仕事忙し二宮さんを気遣う想いが

きちんと二宮さんにも伝わっていたんだなぁと思うと

す……末ズぅ!となります。はぁ好き。

嵐さんの爆笑顔と優しさと微笑ましさをいっぺんに引き出せる

潤ちゃんモノマネは、今後もレパートリーをぜひ増やして

いただきたいところですね!

 

●ヒロさん

こんにちはー!

VS嵐もしやがれも、まーぁほんっとにかわいいかわいい……。

微笑ましい嵐さんがいたるところで収穫出来てにこにこが

止まりませんよね~。もうね~何回でも観ちゃう!

しやがれに関しては、番協さんがいつにも増して心の声が

駄々洩れで共感しまくりでした 笑

パンを贅沢食いする二宮さんを見て「かわい~…」っと

聞こえたときには「ですよねー!!」となりました。

どこまでも二宮さんに激甘な我々。

とにかくこのパンの件は萌えのコンボがすごくて

一回じゃ受け止めきれませんでした。

だからたくさんたくさんリピりました!(笑顔)

 

●くろるさん

こんにちはー!!

たくさんのおめでとうをありがとうございました!

そして、その後、くろるさんは…いかがでしたか?

Twitterでも喜ぶ姿を見かけなかったのでドキドキしています…。

とても優しい謙虚な気持ちを持っているくろるさんも、絶対当選してほしいので

どうかどうか…嵐さんに会えますように!

話は変わりますがラーメン大宮!そう!そうなんですくろるさん!

マネージャーさんが誘ってもダメだった大野さんが、

二宮さんの声かけには反応を示した大野さんが、

総じて…あぁ〜大宮〜大宮だぁ!

そういうとこかわいいな嵐…ってなりますよね。かわいい!

 

●ririosさん

こんにちは!拍手コメントありがとうございますー。

OPトーク、何時間でも見たいられますよね…。

嵐さんのフリートークが大好きなので、どこかの番組で

しっかり時間をとってやってくれないものか…と思います。

話が尽きない上に色んなコンビネーションが楽しめるので

大好きなんですよねー座談会嵐!

そしてツボ書きを気に入ってくださって本当に嬉しいです!

頑張って書いているものをこうして褒めて好きだと

言っていただけると両手をあげてやったー!と言いたくなります。

ありがとうございます!

尊い、最近嵐さんが尊すぎて使い過ぎなんですけれども

だって嵐さんが尊いから仕方ないじゃーんとなってます。

 

●greenさん

ハレルヤー!!ありがとうございます!ありがとうございます!

おっしゃる通り大野さんの誕生日が近いので倍率高いかと思って

ダメ元第一希望だったので、本当にびっくりしました。

greenさんもおめでとうございます!4月!?

もうすぐじゃありませんか!大変!ドキドキするー!

ハンカチ3枚くらい持って行った方がいいのでは…?

娘さんと楽しくしあわせな時間を満喫してくださいねー!

三月の真ん中はVS嵐もしやがれもお休みでさびしんぼですが

初旬にくれたほのぼのエピがあるので大丈夫そうですね。

疲れてカラカラに乾いた体に染み渡る嵐…生き返るぅ…

娘さんと一緒にごろんごろんできて羨ましい限りです!

これからもたくさん楽しんでいただけますよーに!

 

●千さん

こんにちはー!

先日我慢できずTwitterでもお返事してしまいましたが、改めて…

当選おめでとうございます!わっしょいわっしょい!

お互い疲れが溜まっていそうですが、なんとか乗り越えて

ライブの日まで元気に生活しましょうね…!

その日までに悩みの素が解消されてれば一番いいけどー!

千さんの現場報告も楽しみにお待ちしておりまーす!