5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

3/21埋まってます。

引き続き壁にめり込みながらこんばんは。ぷちです。

ひとつ下にしやがれ大宮について書いてますよろしくどーぞ。

木曜日が楽しみでウキウキしている。

 

続いては拍手お返事に参りましたー。

3月に入りましたね!今日はひな祭りですか。

3月といえば私絶対やりたいことがあるんです。

もうこれは、昨年から決めていた予定なんですが。

3/21に「untitled」を見る。これです。(どどーん)

嵐の嵐会が収録された記念日に絶対観るって決めてました。

生憎仕事なのですが……帰ってきてからなんとか見たい……。

本当は休みを取るつもりだったのに諸事情で入れられず。

本当はエビフライとか用意するつもりだったのになー!

時間軸に忠実に昼間っから観るつもりだったのになー!

見たいな~せめてその日のうちに見たいな~。

あの5人の空間が大好きで大切だから。3/21は嵐の嵐会記念日!

見るのは「untitled」にしようか嵐会にしようかちょっと迷ってる。

休みだったら両方見たのに。

見て感じて感慨深くなってもそれもまた良いなと思っています。

今だからこそ伝わってくるものもあるかもしれないし。

 

そんなことを考えている3月です。

繁忙期なのであっという間に過ぎ去ってしまいそうで怖い。

1ヶ月がもっと長かったらいいのに。最近よくそんなことを考えます。

さて!お待たせしました拍手お返事ですよー。ぽちっとうどうぞ!

 --------------------------

●蒼さん

こんばんはー!

わ~!蒼さ~ん!たくさんたくさんお話が聞けて嬉しいです!

お忙しいでしょうに、ありがとうございます!

本当はその都度お返事したいのに結局こうして月イチくらいで

ひとまとめなお返事になってしまってすみません……。

毎回心の中でお返事していますし、

なんならTwitterで私信を飛ばしています……笑

しかもちょこちょこ大切な情報まで……!

昨日はありがとうございました仕事終わって電車の中で

一番に気付いたので疲れが吹っ飛びました!!最高でした!!

言われた通り帰ってきてすぐ中川家記念館だけ確認しました。

そして蒼さんも当選したとのこと!あぁー!おめでとうございます!

本当に、蒼さんのおっしゃる通り少しずつかけらをばら撒いて

立ち上がれるようにしてくれている気がしますね。

気付けば毎日色んな情報にワクワクしている自分がいます。

アカデミー賞はパソコン録画に失敗した関係で

まだ録画確認できていないのですが、Twitterを見る限り

素敵な二宮さんが盛りだくさんだったようですね!楽しみです。

あっそれから、「にの」聞き取り報告ありがとうございました!

みんなに伝わらなかったらどうしよーって思っていたので

ほっとしました。あの大宮を知ってもらえてよかったー!

今月はVS嵐が2回もお休みと悲しみの番組表ですが、

まず月初にロスの大宮を摂取してなんとか頑張ろうと思います。

 

●ヒロさん

こんばんはー!

先日は、小説のような素敵な表現にあふれたコメントを

ありがとうございました!読んでいて素晴らしい~!と

感激してしまいましたよ!なんて素敵な表現力!

私の文章をそんな風に言っていただけるなんて……!

上質なラムネ菓子……素敵すぎやしませんか……

これだけの表現力を持ってしても最終的に「大好きです」と

着地したヒロさんに爆発しました。嬉しさのあまり。

本当にありがとうございますこれからも楽しく書きます……!

ロスの嵐さんたちの様子、なにやら見せてもらえそうな

予感がありませんか?(にやにや)先日のEnjoyの潤ちゃんも

何やら含みのある書き方をしていましたし、期待してしまいます。

そして当選のお祝いありがとうございます!

ヒロさんはお留守番なのですね……。では!そんなヒロさんに

少しでも素晴らしさをお裾分けできるよう、私頑張ります!

 

●千さん

千さんこんばんはー!!

千さんは後半組でしたか!それはなんとももどかしい……!

前半と後半で結構日が開いてるのでドキドキしますね。

どうか千さんのもとにも当選メールが届きますように……!

私は嵐さんから一足早い誕生日プレゼントをいただきました。

まだ先の話すぎてあまり実感が沸きませんが……笑

とにもかくにも嬉しさでいっぱいです。

千さんもどうかどうか……!頑張って~!

 

●kikorinさん

こんばんはー!当選おめでとうございます!

札幌いいですねー!おいしいものもいっぱい楽しめそう。

怖くて怖くてスマホ見れなかったkikorinさんとは反対に、

私は仕事行く直前だったのですぐ確認しに行ってしまいました。

早く結果を知らないとそわそわして仕事ミスりそうで!

当選していたのでその日1日ルンルンして働きました。

日程も近いですねー。まだ先の話ですから自分がちゃんと

行ける状況なのかが気になって気になって……。

どうか休みが取れる環境であれ。と、今はそればかりです。

kikorinさんの思い出しのお手伝いもできるよう頑張りますね!

まずは脳トレして記憶力を上げなくては……!

 

●宙さん

こんばんはー!

先程コメントをいただいたばかりだというのに、

もうお返事を書いています。できたてほやほやのお返事です。

ラーメン代やっぱり気になりますよね!?

今のところ大野さんが払ったというのが有力です……。

宙さんの言うようにしれっと二宮さんが

「ごちそうさまでーす」とか言って払わせようとして

大野さんも素直じゃないから「なんでだよ」とか言って

一通りケチな先輩コントしてからレジに向かってほしいです。

その辺の詳細をVS嵐でぜひ……!(欲張りその2)