5cantano

嵐と大宮コンビの良さを見つけてはじたばたするブログ。

当落のご報告

皆さまこんにちは。

冬の寒さが和らいできた今日この頃、いかがお過ごしですか?

 

今日は番号前半組の当落発表日ですね。

私はその前半組ですので、先程結果がでました。

いつも一緒に喜んだり落ち込んだり気持ちを託したり託されたりしている皆さまには

すぐにでもお伝えしなくてはと思い、今通勤電車の中でぽちぽちとこの文章を綴っております。

 

 

5×20 andmore...

 

当選しました!!

嵐さんに直接声を届けることができそうです!!

 

しかも私のお誕生日当日、ダメ元で第1にしたら通りまして…

これまでの人生で一番しあわせな誕生日になりそうです。

11/29と後半ですので、会えるのはまだ先になりますが…しっかり参加できるよう

例え仕事で店舗異動が発生しても確実にお休みを取りたいです。取ります。取るぞ。

 

そんなわけで、昨日も今日も明日も変わらず嵐さんに愛を叫びながら1日1日を大切に過ごします。

まずは11/29。目標ができました。

 

皆さまはいかがでしたか?

後半組でまだわからずやきもきしている方もいるでしょうし、

もしかしたら落ちてしまって途方に暮れている方もいるかもしれません。

私からはどうか当選しますようにという願いを込めて空を見上げることしかできませんが…。

ですが、11/29のレポは私に任せてください。

嵐さんの、大宮の、ライブのキラキラした気持ちを少しでもお届けできるよう

ブログを書いている者として、それだけはお約束致します。

ひとつひとつをしっかり記憶に焼き付けて、雰囲気を少しでもお伝えできるよう持ってる記憶力と文章力を総動員で臨みます。

といってもいつものポンコツ脳だからどこまでできるかわかりませんが…でも、頑張りますから!!

結局興奮で全部すっとんでたら笑って許してちょ〜だい!

 

でもどうかどうか、皆様のところにも良いお知らせが届きますように…!