5cantano

嵐と大宮コンビの良さを見つけてはじたばたするブログ。

落ち着いて気温差

寒くなったり暖かくなったり気温差が激しい今日この頃。

何も私たちの心情に合わせて気温まで上がったり下がったり

しなくてもいいのにね!気持ちはわかるけどね!

皆様、いかがお過ごしですか。体調を崩されてはいませんか?

 

私は見事にインフルエンザにかかりました!(きゃぴっ)

 

職場で一人でまして、それをもらってしまったようです。

現在インフル3人出てます。感染力やばいです。

皆様もくれぐれもお気をつけて。

インフル、5年かもっと前かくらいにやった以来なんですが

一番しんどくてびっくりしました。いやーびっくり。

予防接種しててあれなんだからしてない人はもっと

大変なんでしょうか……恐ろしい。本当に気を付けて!

そんなわけで今日はインフル連休最終日なんですねー。

流石にずっと寝てはいられず、せっかく時間を貰ったんだから

拍手お返事しよーっと思って来ました。こんにちは。

 

明日、私が住んでいる地域では雪が降るかもしれないんですって!

きゃっほー!雪大好き!積もるといいなー。仕事だけど。

雪だるま作りたい。(病み上がり)

そんなわけで拍手お返事です!ぽちっとどうぞー!

----------------------------

 

●もぐらとかえるさん

こんばんはー!

その後、気分はいかがですか?体調など崩されていませんか?

インフルになった私が言えることではないですが!わはは!

VS嵐を観て声を出して笑っていたと聞いて安心しました~。

笑わずにはいられない空間でしたよね。やっぱり嵐さんすごい!

ライブの申込み期限も残りわずか!

発表まで遠いようできっとあっという間なんでしょうけど、

ドキドキしますね。絶対ライブ行くぞ~。

またお時間のあるときには気分転換になるようであれば

ぜひふらりとこうして話しかけてくださると嬉しいです。

いつでもお待ちしていますねー!

 

●千さん

こんばんはー!

VS嵐もしやがれもMステもどれも相変わらず最高でしたね!

Mステはもうもうもう、もう~!床を転がらずにはいられない!

なんってまっすぐで強い人たちを好きになったんだろうかと

嵐さんの気持ちを受け止めるように手を握りしめて

まばたきを忘れて見てしまいましたよね。

まばたき必要ないです。自然に瞳が潤うので。(きりっ)

今も何やら気になる場所で目情が上がっていますね……。

今度はなにを企んでいるのでしょうか。ふふふふ!楽しみです。

私も何が何でも生で拝んでこの声でありがとうを伝えたいので

とにかく当たれ!5×20!!

 

●蒼さん

蒼さんこんばんは!

まずはこうしてコメントをいただけてほっとしました。

インフルで体力を削られている最中の出来事だったんですね……

それはさぞ苦しかったことかと思います。

なお、私も5日前くらいに発症しました。つらい……(げそっ)

蒼さんのおっしゃるように、大野さんのファンが一番

きついことなんだろうなと、ぼんやりと感じています。

私まだ実感がわかないんですよね。大野さんがいなくなる?

そんな、想像もできない!……でも今はそれでいいかなとも思います。

私は個人への想いより5人や、コンビでいることへの想いが

熱量高いタイプのファンなのでそう思うとほんと、

どうなるんだろうな~って思います。

蒼さんのおっしゃる通り、大野さんがいないのに3、4人で

集まる姿をテレビでみせるとは思えないんですよね。

ね、嵐さんってそういう人たちな気がします。

表立っては見えなくていいから、5人のLINEがたまに

稼働するような日々だといいなと私も思います。

VS嵐のツボ書きを更新したことで、こうして蒼さんに

話しかけていただけたのであればよくやった!私!です。

こっそりお待ちしておりました。いつもコメントをくださる

蒼さんがいらっしゃらなくて心配で心配で……。

私はいつもこうしてお待ちすることしかできませんが、

またお時間のあるときに思ったことをつらつらと聞かせて

頂けたらと思います!そしてまた嵐さん好き好き~!って

一緒にごろごろできたらいいな~と思います!

 

●小枝さん

こんばんは~!お久しぶりです!

本当に、今回の件は驚きました。頭が真っ白になるって

こういうことなんだ……とどこか冷静な頭で考えてました。

小枝さんのおっしゃる通りで、「こんなことが起こり得るとは

微塵も考えていなかった」んだろうなと思います。

「いつか来る」とかなんとかいいながら余裕ぶった思考が

「でもそれはまだ先」と良いように目をそらしてきたんだなぁと。

誰よりも「嵐」のことを見て「嵐」のことを考えていた

嵐が出した答えは涙が出るほどまっすぐで冷静で優しかったですね。

そしてコメント読んでて笑ってしまったのですが、

私も「んん……これは、いいかな」とザックリと消したり

していたのにあれ以来すっかりなくなりました……笑

焼く用のBDディスクもっとたくさん買わなくちゃー!

よぉ~し小枝さん!これからも一緒に萌えて転がって笑いましょ~!

嵐さん大好き~!ってお腹抱えて笑い過ぎて出た涙拭いながら

愛を叫びたいです。また、お便り待ってますね!

 

●みささん

こんばんは!お久しぶりです。

その後、気分はいかがでしょうか?

気持ちが落ち込むとその隙に付け込んで体調を崩そうと

ウイルスたちが悪さをしだしますから、お気をつけて!

インフルに負けた私が言えることではありませんが!

みささんは、恐らく私よりもずっと早く嵐さんの気持ちを

受け止めて現実を受け入れようとしているのだと思います。

私が今こうしてどんどん立ち直っているのは

多分、この先にある未来から目を背けてるからだと思うんですよね。

想像できなくて。全然。考えることすらやめてしまいました。

今が楽しいからそれでいいって、誤魔化しているんだと思います。

寂しさにふたをして、見えないように気付かないよに、

そうやってこの2年間を過ごしていくんだと思います。私は。

だから多分覚悟も決められずにその日を迎えて、

そしたら私は…どうなっちゃうんでしょうね!はぁ怖い!

今この段階で、寂しさを感じてそれと向き合って心の準備を

始めているみささんは、私よりずっと勇敢だなと思いました。

不安定な気持ちを持て余す日が続くかもしれませんが、

慌てずゆっくり、気持ちの整理をつけてみてくださいね。

ほんとに!数ヶ月で戻って来たって全然いいのに!!

 

●greenさん

こんばんはー!

greenさんのコメントはいつだってそのときのgreenさんの

様子を想像することができて、こんなときだってくすりと

笑かしてくれます。ありがとうございます。

電車の中での不審者行動はくれぐれもお気おつけて!

誰が見てるかわかりませんよ!私も見てるかも!!

私もこの間、神楽坂に遊びにいったついでに神社に

当選祈願に行ってきたんですが、結局目を閉じたら

嵐さんのこれからのことを頭の中で祈っていて、

すっかり自分のことお願いするのを忘れてしまいました!

やってること同じですねー。でもそうなっちゃいますよね。

“誰より寂しいはずなのにどこまでもファンのことを考えて

寄り添おうとしてくれる嵐さんに、縮んで自分でいっぱいいっぱいに

なっていた気持ちがすっかりほぐれていたのに気づきました”

ここの表現がすごく好きです。本当にその通りだと思いました。

私もすっかりほぐされちゃったなー。

私たち、世界で一番しあわせなファンですね!間違いない!

 

●ヒロさん

こんばんはー!

一週間、お疲れ様でした……!

ほんっとに、私もこんなに色んな感情で埋め尽くされた

一週間は初めてだったと思います……。

あぁ、もう一週間が終わってしまったんだと時の流れの速さに

悲しみを覚えたのもちょっと、初めてかもしれないです。

もっと一日一日を大切に過ごしていきたいのに

無情にも足早に過ぎ去っていく日々にまた切なさを感じたり。

あの会見は、本当に、なんというんでしょうか。

ヒロさんのおっしゃるように余程の覚悟がいることだったと

思います。あまりにもしれっとこなしているから

見逃してしまいそうだけど。その内面にはきっと

私たちには想像もできないような感情がたくさんあるんでしょうね。

でもほんとに!そう!好きになって当然です!!

こんなすごい人たち。好きにならない方がおかしい!そうです!

だからこそ、1秒も無駄にせずにこれからも大好きとありがとうを

感じて伝えていきたいな~と思いました。

今日もまた、気になる場所で嵐さんの目情がありましたね。

ご存知でしょうか?今度はどんな5人を見せてくれるのかな~と

今から楽しみです!もうすでににやけが……。

目と心とレコーダーに焼き付けて(この表現笑ってしまいました)

たくさんたくさん萌えて笑って尊さ感じていきまーす!