5cantano

嵐と大宮コンビの良さを見つけてはじたばたするブログ。

いっぱい笑った木曜日

【1/31 VS嵐 チームチャンピョン +1三宅くん】

 

あまり積極的には嵐さんを摂取できなかったこの数日。

その反動でしょうか?VS嵐がめちゃめちゃかわいくて

もうかわいくてかわいくてかわいいに次ぐかわいいで

要するにとてもとてもかわいかったです。(結論:かわいい)

 

 ----------------------------

VS嵐、やっぱり温かい番組だなぁと改めてその存在の

ありがたみに気付きました。冒頭に嵐さんからの

最新コメントがあるなんて!その為のコメントを撮ってくれて、

それを一番最初に差し込んでくださってありがとうございます。

嵐さんの話を聞きながら、これまでと同じようにスタッフさんの

笑い声が一緒に入っていてそれが嬉しくてほっこりしました。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

笑顔弾ける現場で作られる番組を、いつも楽しみにしています。

あと二宮さんは明日までに髪を切ってください。お願い!

 

嵐さんを見て、好きだ!!と思ったから書きます。

落ち込んでばかりいられない!愛を叫ばなければ!!

だって無茶苦茶好きな大宮が無茶苦茶かわいかったよ!!

 

OPトーク

 番組本編始まった瞬間距離感おかしい大宮が映ったので

びっくりして後ろにひっくり返るところでした。

油断していた。完全に。

レギュラー番組、どんな気持ちになるかなと少し心配だったけど

始まって秒でいつも通りのにやけ顔になりました!でれっでれ!

私はこのたった数分に萌えがつまっているVS嵐のOPトーク

大っ好きですね!今日のトークも素晴らしいエピソード……。

萌えずにはいられない。本当にたくさんご飯行ったんだなぁ。

この機会を逃さずに潤ちゃんの力を使って一度行ってみたかった

お店に行ってみる大野さん最高に好きだなと思いましたね。

「めっちゃ高かったな」のときのじいまごちゃんの表情が好き過ぎて

何回かリピりました。ほんとに高かったんだな……かわいいな……。

張り合う櫻葉ちゃんも心底かわいいな……はぁ好きだな……。

大宮クライムだけ書こうと思ったんだけど、

OPトークの嵐さんが大好きだったので書かずにはいられなかった。

楽しそうに報告してくれてとっても嬉しい。

 

クリフクライム大宮

サイズ感が!!おんなじです!!!

今日の大宮はいつも以上にちっこくないですか?なんでかな?

衣装でしょうか?白と紺でバランスも良いしはぁかわいい。

大野さんも大好きな二宮さんのひとつに割れた腹筋は

七福神のように神々しく順調に鍛え上げられているようです。

なお、相葉さんの腹筋はルフィみたい(by三宅くん)だそう。

え?ルフィ?やばいじゃんバッキバキじゃん……。

 

いざ、ゲームスタート!

大きな崖を前にするとより一層小ささが際立つ。小人の冒険。

二宮さんは体の柔軟性を活かした攻略方法なので

いつも見ていて楽しいですね。柔らかそうな二宮さん好き。ふにふに。

グリップを潤ちゃんが投げるところでよく声を聞いてほしい。

「リーダーリーダー!」

大野さんを呼んでいます。更に手で左にどくよう指示していますね。

あれぇ?なんだよ大野さん二宮さんの応援に夢中になっちゃって

グリップの動線まで前に出てきちゃったのかよ~(にやにや)

えぇ~?何それ超かわいいじゃんかよぉ~!

あとこんな状況でちゃんと大野さんの位置まで見えてる

潤ちゃんすごくないですか?普通二宮さんの動きに集中しちゃうのに

下見てから投げる潤ちゃん流石の極みでは?好き!!

福くんと同じ(というか最早福くんの方が上)筋力の二宮さん、

のぼるのがとても辛そうで(ただしお顔がかわいい)

見事のぼりきったときは感動で涙が出るかと思いましたが

その直後にそれどころではない出来事が起きてぷちさん卒倒した。

ではまずここでクリフクライムのルールをおさらいしてみましょう。

クライマーは2人。1人目が頂上にのぼったらすぐに降りて

2人目のクライマーとタッチをして交代です。

これまで何度も観てきたので大丈夫かと思いますがタッチです。

いいですか?手と手をパチン。これがここでいうタッチ。(しつこい)

はい。じゃぁ以上のことをふまえて大宮の交代シーンを見てみましょう。

 

ぎゅってしてる。(号泣)

 

上から降ってくる二宮さんの手を受け止めるかのように、

迎えるように大野さんが上に手を伸ばしているのも

それだけでも結構萌え案件なんですけれどもその後

指先に力を込めたのを私の目は見逃さなかった。

ぎゅっと一瞬だけど力を込めて握った。

あぁ!あぁあぁあぁぁっぁ~~~(ごろごろ)

「頑張った」「お疲れ」

たったそれだけの仕草なのに、こんなにも大野さんの気持ちが

流れ込んでくるぅぅぅぅ~~~(※想像です)

えーんえーん!ここはパシッと軽く手をはたき合うので

精一杯のことが多いのに割としっかりと力をこめてて

もうもうもう!!もうもうもう~!!!(じたばた)

ずっとこういうの見つけて楽しみたいよお休み寂しい……(突然のセンチメンタル)

君僕ツアー国立DVDの空高く大宮を彷彿とさせる

さりげない「ぎゅっ」だったな……大好きな塩梅のやつ……。

あの交代場面で手握るのワイヤー絡まったにのあい以来なのでは。

知らんけど。(雑)

なお、そのあと地上でだらけながら大野さんを見守る

二宮さんが少し見れてそういうとこも最高だなってなった。

お疲れ様だよ大宮~!パーフェクトかっこいいぞ!

 

更に今夜はそれだけでは終わらない。

大宮のかわいさに溺れにやけ悶えしあわせを感じる日なのです今日は。

ワイヤー外そうとしてくれてるスタッフさんに

襲い掛かる大宮ちゃんのかわいいことかわいいこと……!

人間にじゃれつく犬かと思いました。どうみてもそれ。

二宮さんはともかく、それ真似して同じようにぐしゃーって

なる大野さんのかっわいいことよ……!

あぁ~さっきまでかっこよかったのにあっという間にかわいい。

これが大宮。この目まぐるしさも大宮。

スタッフさんの上にどしーんてなったときの二宮さんの

お尻がかわいくて何回も見ちゃう。変態と思われちゃう。(手遅れ)

お尻から足にかけての動きがめちゃくちゃかわいい。

ちっちゃさ出てる。かわいい。あぁかわいい!マスコットか!

それみてやりたくなっちゃう大野さんもあぁかわいい!

倒れ込み方がもう完璧にじゃれつくわんこ。

スタッフさんとこんなに楽しそうにじゃれついてる姿が

見れるなんて、なんというか偶然とは言えとてもとても

嬉しかったです。平和で。スタッフさんとも仲良しで。

楽しみながら番組を作っている嵐さんの姿そのものって感じ。

この流れを生み出してくれた芸人さんと、ふってくれた三宅くん

ありがとう。おかげで良いもの見れました。にやけが止まりません。

 

そんなわけで、やっぱり嵐さんを目の前にして

笑顔にならずにはいられないのだな~と実感した木曜日でした!

明日はMステですよ。どうなるかな。ちょっぴり緊張。

嵐さんのことだからきっとまたいらぬ心配なんでしょうけど!

色んなアーティストさんに声をかけられるんだろうなぁ。

本当は同じ時間に見守りたいのですが、残念ながら仕事で……。

残念ですが録画組です。帰ったらすぐチェックしよ! 

あ、ひとつ前に拍手お返事もしておりますので、

コメント下さった方はそちらもチェックしてくださいね~。