5cantano

嵐と大宮コンビの良さを見つけてはじたばたするブログ。

どんな希望を、どんな自由を

一人ではとてもいられないけど、どうしたって一人なので

今こうして震える手でキーボードを叩いています。

こんなときにブログ更新している場合じゃないだろうと

言われるかもしれないけど、こんなときだからこそ

ブログを書かずにはいられない私の心情もわかってほしい。

言葉にしないと頭が爆発しそうなんだよ。

 ----------------------------

突然の知らせに、呆然としました。

震える手で動画を見に行って、今は少し落ち着いています。

20時から会見があると聞きました。

まずは、それから。嵐5人の言葉を待ってからこれからを考えます。

今はただ、悲しい気持ちと覚悟を決めなくてはという気持ちと

行かないでという気持ちとそれでも大好きだよという気持ちと

どうしてという気持ちと……嵐らしいなという気持ちと……

でも、思ったよりも冷静です。

動画の嵐さんが、普段通りの嵐さんでいようとしてくれていたから。

すごく寂しくて悲しいお知らせのはずなのに、

5人を見てたら、そんな悲しいことじゃないんじゃないかって

そう思えてきてしまって。やっぱり混乱してるのかな。

なんかうまく言えないけれど、画面の中から、スマホに映って

喋ってる5人から「まだ泣かないで。悲しまないで」という気持ちが

痛い程伝わってきて、なんか、そっかぁ……って。

でもそれなら大野さんも笑ってよ。そんな顔しないで。

嵐さんを見ていたらどうしたって落ち着いてしまう。

私もどうかしてる。こんな突然の出来事に。

なんでこんな普通に座ってキーボード叩いてるんだろう。

来てほしくないけど、もしいつかその日が来たら、

きっと泣き崩れてしばらく立ち上がれないだろうって思ってた。

だけど普通に座って頭の中を整理しようとしてる。

11/3に、5人でご飯を食べたこととか、

知ったときはすごく嬉しくて嵐さんは永遠だ!なんて

心のどこかで思ってしまっていたけど。

もうそのときすでに嵐の中では別の意味合いをもっていたんだと

そう思うと胸がきゅぅっとする。

翔さんのライブでのあいさつの意味も。

色んな点が線になって繋がってく。

 

混乱してるけど、涙で染まりたくないというのが今の私の気持ちです。

この後どうなるかわからないけど。まだ立ててる。

5人の言葉を待ちます。今は少し落ち着かせたくて書きました。

こんなときにごめんなさい。どうしていたらいいのかわからない。

 

嵐が大好きです。行かないで。

わかるけど、わかりたくないんだよ。