5cantano

嵐と大宮コンビの良さを見つけてはじたばたするブログ。

大掃除の合間にご挨拶

今日が年内最後のお休みなのでようやっとお掃除を始めました。

でも合間に昨日の8時だJ見ちゃって進まない。やる気がでない。

1つ前に8だJの感想(?)というか大宮ぴゃー!な記事もあるので

そちらもお時間のあるときにぜひ。

そんなこんなで一旦こちらに。2018年も大変お世話になりました!

 

一時の気まぐれで私も昔やってた大宮のまとめ的なもの書いて

2018年の終わりに思い出しにやけしたい…!と

一度はぽちぽち書き始めたんですけど。

それ思ったのが12/24。(相葉さんお誕生日おめでとう!)

接客業でお金をもらっている私には当然冬休みはなく。

つーか一番忙しい。ギフト祭り。

その時点で年内の休みは残すところあと二日。

ついこの間自分たちへのクリスマスプレゼントと称して

姉妹でお金を出し合い任天堂スイッチを手に入れたばかりであり

最近の休みはもっぱら冒険をして村を救っている私が

この記事を2018年内にUPすることができるのか!?乞うご期待!!

 

…………。

と、なって今ここ(12/30)です。無理でした☆ 

ボディタッチも目線が合うのもひっつくのも日常茶飯事

お互いの行動をよく見てるのもじゃれ合いも日常茶飯事で

あまりの安定感にどれをピックアップしていいのか

悩んでいるうちに前回の休み一日が終わりました。

先日「大宮は老夫婦感が出ている」という話をしていたんですがまさにそれ。

完全に日常に溶け込んでしまった大宮コンビなので

どれもこれも平和な一コマでしかない。そこがまたいい。

色んなことを経て今の縁側でお茶をすする大宮の空気感があるからな。

「おい、あれ」「はい」で伝わる2人だからな。安定感がやばいからな。

子供の頃によく電話をして15分も喋って相手が寝落ちても

何事もなく寄り添って歩いてきた二人だからな!(昨日の余韻)

あと単純に私の記憶力がピーナッツ3粒くらいしかなくて

ブログに書いてあること以外の出来事が今年なのか昨年なのか

さっぱりわからずめちゃめちゃ時間がかかって諦めました!

 

個人的に記憶に強く残っているのは嵐の嵐会の席替え、

ジェット風船ハーモニカの大宮、

二宮さんの頬で暖を取ろうとした大野さんがいたメイキングとかですかね。

くさやを仰いで大野さんが美味しいお好み焼き食べてるところを

邪魔する宮も2018かと思ってたらあれ2017だった。嘘だろ。

多分好きすぎて何回も見てるからだと思う。

 

さて。恐らくこれが2018年最後の更新かと思います。

皆様、今年も大変お世話になりました!

たくさんたくさん萌え転がりましたね。楽しかったですね!

来年もたくさんたくさん萌えて騒げる1年だといいな。

and moreも発表されて。すでに楽しい1年になりそうですね。

こんなに嵐さんに期待されてるんだから絶対当選しなくっちゃ!

さて!そして最後に感謝を込めて、拍手お返事です!

いつもぱちぱちしてくださる皆様。ありがとうございます!

 ----------------------------

●サリーさん

こんばんはー!

覚えていますよ!その収集癖!!(言い方)

デスマッチが始まって、かなり順調に集まっているのではないでしょうか?

またお気に入りのもぐもぐ大野さんがあったら教えてくださいね。

そしてお祝いのお言葉をありがとうございます!

ついに10年目に突入しました。こんなに長く続くとは思ってなかったので

本当に驚きです。それと同時に嵐さんと皆様に感謝!

サリーさんのように、ずぅっと遊びに来てくださっている方が

いるのも本当に嬉しいです。学生時代の私のことも知っている

と思うと少しムズムズしますが……恥ずかしい!

この先も嵐さんが笑って舞台に立ち続けてくれている限り

きっとこのブログも続いていくと思いますので

どうぞこれからもよろしくお願い致します。

 

●kikorinさん

こんばんはー!

kikorinさん、先日はライブ参加お疲れ様でした!

私もand moreに必ず当選する心意気ですので、

そのときはぜひ!一緒に思い出を分かち合いましょうね~!

そしてお祝いのお言葉もありがとうございます!

kikorinさんには長いこと本当にお世話になって……。

いつもたくさん褒めてくださるkikorinさん。大好きです!

今回もなんかいっぱい嬉しいこと書いてある……えへへへへ(てれっ)

動画や画像を貼らず、言葉だけでやってきたのは

生真面目さ故のひとつのポリシーでした。

でも、実際はそういう画像を貼りつけたブログの方が

人気があるのもなんとなく肌で感じていたので

ちょっとコンプレックス(?)でもあったのですが

今回kikorinさんにこうしてまるっと包み込んで肯定して

いただけたことで、弱みではなく強みなんだ!と気付けました。

ありがとうございます。比べたりせず、自信を持って続けます!

10年目も、今まで通り勢いで萌え転がって騒いでいきますよー!

これからもぜひ、一緒にごろごろしてくださいね。

kikorinさんも風邪などひかれませんよう、ご自愛ください!

 

●くろるさん

こんばんはー!

くろるさん!本当に長いことずーっと大変お世話になっております!

私もくろるさんに出会えてよかったー!

ずっと見守ってくださって、どんな私でもあたたかく受け入れて

くださるくろるさんの存在にはいつもとても感謝しています。

どんだけ萌えて騒いでじたばたしてもついてきてくださいますし!

安心してじたばたごろごろできます。にやにや。

社会人になったはずなのに相変わらず中身が子供のままですが

10年目も大宮そして嵐さんに魅入って騒いでやっていきますので

これからもどうぞ、よろしくお願い致します。

そしてライブ行ってきたのですねー!おかえりなさい!

早く私もそのにこにこしている人がたくさんいるしあわせ空間を

作り出すうちの1人になりたいです!

嵐さんがあんなにたくさん公演をしてくださるというのだから、

私も意地でも当選しないと!気合いは十分です。

早くあれやこれやとわいわいライブ感想で分かち合いたいです!

 

●小枝さん

こんばんはー!

おめでとうをありがとうございます!

小枝さんもかなり前から来てくださっていますよね?

変わらずこうして話しかけてくださること、

本当にありがたく思っています。嬉しいです。ほんとに。

いつも小枝さんからのコメントを見つけると頭の中に

あのおいしいチョコレートのお菓子が浮かんで困ります。

食べたくなっちゃうから。今も食べたいな!

これからも、こうやってひょこっと顔を出しては

私にチョコレート食べたい気持ちを植え付けて

困らせてくださいね!(何の話)

お互い2018年はお留守番組ですが、and moreが発表された今、

もう!行ける気満々ですよ!必ず行きましょうね~!

 

●*さん

こんばんはー!

8時だJ、ほんっと~に楽しい時間でしたよね!

当時を思い出して懐かしむお顔がとてもよかったですよね。

空気感とか、なんか、全部。

大宮の電話の話は、今回は内容までは触れられませんでしたが

*さんの言うように楽しい話題だけじゃなかったんだろうなと

言うのは過去の発言からわかることなので、

こう、大宮だってぼ~っとしてても色んな葛藤がある中で

お互いそれを言い合うことで支え合ってこれた

大切な時間だったんじゃないのかなぁと勝手に想像して

勝手にじたばたしています。尊い。1から10まで尊い

も~本当に最近特に大野さんからの似ているアピールが

すごいのでこっちも大変です。いちいち吹っ飛ぶから。

自他共に似ていると認める大宮、まさにその通りなので

これからもぜひその話は聞かせてほしいものですね!

*さんの興奮冷めやらぬコメント、読んでいて楽しかったですよ!

私が*さんの萌え転げポイントをぴったり押さえているということは

すなわち*さんも私の萌え転げポイントをぴったり押さえている

ということなので。わかる~!の連続でした。

8時だJで充電したパワーで、明日もお仕事頑張ります!

 

●みさん

初めましてこんばんはー!

なんと、嬉しい、通りすがりなのにコメントをくださるなんて~!

通りすがりということはもうこのお返事は届かないかも

しれませんが……精一杯の感謝の気持ちを込めてお返事します。

まず、めちゃくちゃ嬉しかったですありがとうございます(深々)

勢いで書いたものがみさんの目に留まって嬉しいです!

そして8時だJを見て思わず「大宮」で検索をかけるその、感情……

ふふふふふ……気が合いそうですね……!!

大宮は良いですよ~!もっと思い出してください~(勧誘)

たまたま見つけたこんな勢いしかないブログに、

こんな風に嬉しいお言葉を残してくださって本当に嬉しかったです!

また機会があればぜひ、いらしてくださいね~!