5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

まどろみ休日

最高の休日を過ごしています。ぷちです。

 

お布団の温かさにしあわせを感じる季節がやってきましたね。

予定を一切入れない休日を求めていた私は本日家から一歩も出ず

寒くて甘えたになっている猫とまどろみながら過ごしています。

夜には嵐さんを観たいな。

 

さて。先日は落選して真っ白になったブログをお届けしましたが

今のところ当選したよというお話が1名様からしか来ておらず

毎度のことながら門の狭さを実感しているところです。

でもなんか落ちたー!うがー!って気持ちって一人落ち込むより

「私も落ちました(がしっ)」みたいに誰かに言ってみる方が

少しばかり気が紛れるから良いなと思っている。私は。

ところで今年はアルバムのようなものは出さないのかな?

まぁ毎年出ると思ってる時点で贅沢病ですけど。寂しいな。

とりあえずは今週の金曜日に控えたMステが楽しみですね!

私丁度お休みの日だったのでみれそうです。わくわく。

 

さて!たくさんごろごろしてリフレッシュできたので

元気いっぱいに拍手お返事です!ぽちっとどうぞー!

 

 ----------------------------

 ●千さん

こんばんはー!

千さんも残念無念落選組なのですね……。

私も毎回「今回は行ける気がする」という謎の自信が

あるのにも関わらず大体ダメです。おかしいなぁ。

でもまだand moreがありますから!詳細不明だけど!

それの詳細がわかるまでは肩を落とさず頑張ります。

そして以前のMステ感想にもコメントをくださってましたが

千さんいつも嵐さん見るよりも先に私の感想読んでて

更にはそこにそのままコメントくれるので面白いです 笑

今回もコメントの後にMステの麗し嵐さんを拝見&拝聴された

ようですがいかがでしたか?いや、聞くまででもないですね……。

最高でしたよね?わかる。(勝手に同意)

そして3日後にはMステで新曲披露ですよ~!わくわく!

 

●greenさん

こんばんはー!

Mステ、最っ高でしたね……。ほんとにね……。

greenさん親子のはしゃぎレポ微笑ましく読ませていただきました。

あの顔で罵られたい発言をお母様の横で堂々とされるとは

娘さん高校生ながらになかなかのご趣…げほんごほん。失礼。

いい目の付け所だなと思いましたその気持ちわかります(ぐっ)

Mステ視聴後に「ライブに絶対行く!」という気持ちが一層

高まったとありましたが、結果はいかがでしたか……?(恐る恐る)

greenさん親子が良い縁に恵まれていることを願っています。

そして相葉さんドラマも始まりましたね!

癒し効果が凄まじい上に相葉さんのサービスショットまであって

金曜日の夜にぴったりだなと思いました。

相葉さん柔らかくてほんっと素敵……素敵ですね……

 

●くろるさん

くろるさん!ちょっと!ちょ、ちょっと!!

当選ですって!?わーわー!おめでとうございまーす!!

祝!当選!やんややんや!今のところブログへの

当選報告はくろるさんのみです。すごい。素晴らしい。

コメントを読んで思わずわぁっ!となりました。

もし私が追加公演も駄目だったとしてもくろるさんが

行くなら大宮の報告はお任せしよう……安心……(勝手に)

でもまだ私も諦めない!頑張れ私の名義!

そして先日まだVS未視聴にも関わらずブログを読んで萌え転がって

くださったくろるさん。その後きちんとその目で超絶かわいい

シンクロ大宮やら萌え必須なオープニングトークやらを

堪能されましたか?今これを書いただけで思い出しちゃって

にやけてます私は。後でリピりますね。

最後にもう一度!くろるさん当選おめでとうございます!

ライブを心の底から楽しめるよう、今日から怪我と病気には

気を付けてくださいね……!階段とか超丁寧に降りてください。

 

●宙さん

こんばんはー!

まさかあの拍手ボタンで宙さんが釣れるとは……! 笑

気持ちが先走ってついつい最後に入れ込んだ大宮手繋ぎ、

先日放送されたわけですがご覧になりましたか?

私はリピはもちろんのことスロー再生もとっくに済みです(キリッ)

大宮のお肌の色が違い過ぎるが故に恋人繋ぎ判別が簡単で、

それに関しては大野さんありがとうという気持ち。

でも焦げすぎないよう注意してほしいですね!

肉だんごを見るだけで笑顔(=にやけ)になれる身体になった

私たちってムテキですね。お弁当に忍ばせておけば

お昼休憩で思い出してにやにやできますもんね。

 

●ちずさん

あー!ちずさん!お久しぶりですこんばんはー!

もろもろ大変そうながらも、それでもお元気そうで何より……!

安否報告ありがとうございます。安心しましたぁ。

そしてちずさんも落選でしたか……残念……。

でもちずさんのコメントでハッとしたのですが確かに、

私も去年「untitled」という素晴らしいライブに当選しているので

お留守番でも致し方ないですよね……!そうだそうだ。

私去年友達のおかげで当選してるんだもの。

そうはいっても今年は5×20。やっぱり行きたいな~。

追加公演の発表を待ってる間も徳を積めるよう

おりこうさんにして待っていようと思います!

 

●*さん

こんばんはー!

QTube大宮、めためた萌えました……なんって質の良い大宮。

*さんと同じく、私も待ち時間の大宮については考えました。

まぁ恐らくしやがれの収録の後にでもやったんだろうなと

思いつつ、残ったのは大宮だけなわけですから

その間のほほんとした時間が流れていたんだろうかとか

考えました。考えますよね楽屋の大宮。そこ大事ですよね。

みゅーじっくでいのときも考えました。

そしてお仕事に対してのエール、ありがとうございます!

あの件については無事解決致しまして、今は元気です。

*さんが願ってくださったおかげでうまくいきました。

ありがとうございました!

 

●さとわかさん

こんばんはー!あぁほら、涙を拭いて……(ハンカチをスッ)

息子さんと娘さんへの落選報告をしなければいけない

さとわかさんのことを思うと心がきゅっとしました……。

うぅっ、できることなら当選報告で笑顔にしたいですよね……!

しかしながら今年はいつもと違ってまだチャンスが残ってますから!

さとわかさんのおっしゃるように、私も前を向いて

and moreにかけるぞー!頑張りましょう!えい、えい、おー!!

さとわかさんがお子さんたちと笑顔で抱き合い喜べますようにー!

 

●かんかんさん

こんばんはー!かんかんさんも駄目でしたか……。

そんな大事な面談の日の割と早い時間に落選メールが来るとは

思いもしなかったですもんね……。

ちなみに私も当落の数日後に店長との人事面談があったんですが

「闇落ち寸前ですね!」と言ってひと笑い取ってきました。(きりっ)

そうせずに言葉を飲み込んだ(はず)かんかんさんは偉い!

私は「正直もう2018年お仕事頑張る意味がなくなりまして……」

まで言っちゃってますからね!ほんととんでもねぇ部下ですね!

しかし今年のライブはまだ終わっていない……!

詳細不明のand moreに縋りつき、今日も元気に暮らしています。

かんかんさんにも吉報が届きますように!

お互い笑顔で喜び合える未来を願っております……!