5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

1日の始まり

みんなー!元気ー!?

なんとびっくり5×20の当落がもう来ましたね!

今までは1日をそわそわと落ち着かない気持ちで過ごしていたのに

今回はその日が輝かしい1日になるのか真っ白〜な1日なるのかが

たった一通のメールで決まるという刺激的なシステム。

 

さぁでは張り切って本日の私の1日の様子を発表しましょう。いざ。

 

 

 

 

燃え尽きたぜ…真っ白にな...

 

 

 

 

 

徳の積み方が足りなかったようです。つらい。

落選はやっぱり悲しいな。でも、それはそれ。

落選してしまった私に遠慮などせず、喜びを教えてください。

5cantanoに来てくださる方は私にとってお友達同然です。(勝手に)

大好きな人からの嵐さんに会えます報告はすごく嬉しい気持ちになるので

ぜひうきうきと報告していただきたいです!

その喜ぶ姿に私の心もふわっとします。

落ちてしまった人もどんとこい!つらいけど一緒に前を見ような!な!!

膝をつくのはまだ早い。and moreに期待を寄せて強く生きます。

まだチャンスはあるんだと思えば床にめり込むのは早いです。私頑張る。

でもとりあえず元気付けるために今日はケーキ食べてもいいよね?