5cantano

嵐と大宮コンビの良さを見つけてはじたばたするブログ。

新しいコンビ名できました。

【10/4 VS嵐 僕らは奇跡でできているチーム】

 

大野智&二宮和也のコンビと言えばまぁ一般的には

「大宮コンビ」と呼ぶのが代表的ではありますが

今夜、大宮コンビに新しい呼び名ができました。

 

肉だんご秋山コンビです!!(じゃじゃーん!)(長い)

 ----------------------------

大宮が起こした奇跡に全米が泣いた――(※嘘です)

 

Q.〇〇だんごといえば?

「いやこれだってすごい広いもんねぇ!」

「広すぎるなぁ」

 

A.肉だんご

A.肉だんご

 

っあーー!!!(がたーん)

 

Q.秋〇〇といえば?

「もうこれだなこれしかないんだよ…」

「……」

 

A.秋山

A.秋山

 

ぴゃーーっ!!!(どんがらがっしゃん)

 

ただ大人しくテレビを観ていたかっただけなのに

お部屋がぐしゃぐしゃ息も絶え絶え(ぜぇはぁ)

 

「何肉団子と秋山のそのコンビ」

ぐはっ…(ぱたり)

 

潤ちゃんのコンビ発言がとどめとなった。

大宮も自分たちのシンクロを説明できずへらへらするのみで

私は……私は……(ぷるぷる)

 

二宮さんの答えが先行で発表されるので

そのとき大野さんがなんでもない風なのが一層萌え。

1問目は静かに反応してたけど2問目からシンクロしたことを

普通のことのようにすんなりと受け止め始めてて萌え苦しい。

そしてそのあとびっくりする二宮さんに対して

恥ずかし&おかしそうに笑って応えるのが萌え萌え苦しくて

私はあっというまに萌えカス。風に吹かれて夜空に舞いそう。

独特な内容でのシンクロに、より一層隠れ双子説が深まった大宮。

へんてこ内容で一致する感性が似ている大宮たまらんかわいい。

だって肉だんごと秋山ですよ?

肉だんごは百歩譲ってあるとして秋山て!

秋〇〇の問題で秋山って書く?書きます?え?書くかな??

また大宮の中の仲間意識が強くなってしまうからこのゲーム最高。

 

あとあれよ。その次のボンバーストライカーでも

嵐さんのターンに切り替わったとき一番に目に飛び込んできたのが

楽しそうにおしゃべりしてる大宮で急所に入った。(残りHP:5)

パーフェクトいくんじゃないかとドキドキワクワクさせてくれた

嵐チームさんですが、大宮が2人で1枠を担当しておりまして

4thまで大野さんが投げて好成績、5th二宮さんと交代するかと思いきや

「いっちゃうか!」

「ぅえっ!?」

「このまま(大野さんが)いっちゃうか!

「いやぁいいよいっちゃえいっちゃえ。もう終わるよ」

って調子の良い大野さんにたくそうとする二宮さんと

二宮さんに順番を譲ろうとする大野さんの

微笑ましい会話が聞こえてきてにこにこ。

「もう終わるよ」がそういう意味じゃなかったのに

結果的に本当にすぐ終わってしまいました。

でも嵐さんの言うように見応えのある最終ゲームでしたね。

 

そして順序が逆になってしまいましたが

オープニングトークの大宮がかわいくて近くて破裂した。

「うちら(服に興味が)ない組だもん」

大野さんは人と自分の共通点を見つけると

すぐに「うちら」といってひとまとめにしがちですが

大宮は確実にその回数が多いのでのたうちまわっている。

「ひどいときひどいよね」

大野さん翔さんに時々辛辣なのほんとおもしろいんですけど

それを止める二宮さんと止められた大野さんがー!!あー!!

めちゃめちゃ良い顔するじゃん大野さん最高じゃん……

二宮さん止めに入るとき顔が近いじゃんびっくりしたじゃん……

サイズ感がおんなじでほんとかわいいちまっこいかわいい

チプデかと思ったわ。あーびっくりした!

「ひどいときひどいよね」

「おぉい!」

「やめなよ」

「んふふ、えっ?」

「なにどういうことぉ?」

「ひどいときひどくない!?」

「いいいいやめなやめな」

うわぁぁぁぁかわいいぃぃぃぃぃ(ごろごろごろごろ)

この件何回でも観れちゃう…なにもかもが良い。

とりあえず近いかわいいむぎゅむぎゅしてるかわいい。

 

今日は二宮さんのお衣装の手元がゆるゆるだるだるで

非常にかわいらしかったです。

二宮さんに手元がだぼだぼのお洋服を着せると基本的にかわいい。

末ズマジックの件もかわいすぎてもう笑みが止まりません。

何あれスタッフさんとの連携含めVS嵐最高の番組じゃん。

〇〇だんご→花より団子な相葉さんもかわいい

お山の奇跡もかわいい

かわいいっていうか尊い嵐さん全部が尊い尊い

 

今宵もにやにやが止まりませんでした。

ほっぺたのいい運動になりましたありがとうございました。