5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

日本全国各地でお過ごしの皆々様。

いつも5cantanoに遊びに来てくださってありがとうございます。

私は、ここに来てくださる皆様がどこに住んでいて普段どんな暮らしをしているのか

まったくわかりませんが、きっと台風や地震、数ヶ月前の大雨等々…

不安な時間を過ごすことになった方もいらっしゃると思います。

同じ国で生活する人たちが日常を奪われている映像を見た後に

自分自身は変わらぬ日常を過ごし仕事に向かっている今がなんだか複雑な気持ちです。

 

非常事態にこちらに足を運ばれる余裕はないでしょうから何か書いたところで…

というかどんな言葉をかけていいのかわからず

控えていましたが立て続けに起こる出来事にじっとはしていられず…

このブログを通じて、直接ではなくとも間接的に関わりがある

どこかの誰かが不安な、もしくは悲しい時間を過ごしているのだとしたら

それを認知できないことが歯がゆいです。

少しでも早く元通りになることを祈ることしかできませんが、どうかご無事で。

スマホの電池大事ですから今はここに来てる場合ではないですよ!

節約節約。もっと大切なことに電池を使ってください。

 

私はここで変わらず日常を紡いでいますから

いつでも覗きにきてくださいね!お待ちしております。