5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

梅雨を言い訳に。

皆様こんにちはー。

連日のボリューミー感想に付き合ってくださり

本当にありがとうございます!

私も早く次を語りたくて、空いた時間をほとんど

これに費やしてしまうので他のことが進まない。

でもまぁ梅雨ですし?雨ですし?ね?

おうちに引きこもってていい時期だよね!

今月は色々あって2連休が3回もあるんですよ!わーい。

今日がその最後の日ですのでこの後もちょこちょこ

書く予定ですが、嵐の嵐会の前半が終わったところで

一度、拍手お返事をしたいと思います!

確認したら私先月お返事してないですね……

「untitled」発売に現を抜かしてすっかり失念しておりました。

5月にコメントを下さっていた方々、

お待たせしてしまい大変申し訳ございません……!

いつも顔をほころばせて読んでおります。

コメントが来てるの見つけるとね、心がぱぁって

浮き上がって明るくなるんですよ。だから本当に感謝です。

 

「untitled」のツボ書きにもたくさんの共感コメントを

いただけて超たのしーです!皆様のコメントに私も共感して

わかるぅ~!の連続です。やっぱりツボを語り合うのは

楽しいですね……!では、まとめてどーんとぽちっとどうぞ!

 ----------------------------

●蒼さん

蒼さーーーーん!!(スライディング土下座)

いつもたくさんコメントをくださるというのに

私ったら約1ヶ月もお返事をせず……私のバカッ!

でも、でもあの、コメントをいただいたあとは

時々Twitterで蒼さん向けにひっそりとメッセージを

送っていることがありますのでそちらを感じ取って

いただけるととても……とても嬉しい……

そして蒼さんが発売日に「untitled」を手に入れられないと

聞いたときは、想像しただけで耐えられない出来事だったので

心の中で「Amazon何やってんねんー!」と罵りました。

私も以前はAmazonで予約していたのですが、フラゲできない

のが嫌で今はタワレコさんにお世話になってます。

いかに早く手に入れられるかが大事。値段は二の次。(真顔)

でも無事に手に入れられたようでよかったですー!

当日、心苦しくなる出来事が起きたあとだったので

私も感想を上げるのちょっと迷ったのですが

やっぱり、それに引きずられてこちらまでしょんぼりするのは

違うかなと思って。明日何があるかわからないこそ今やらねば!

と思って、蒼さんと同じく時間を有意義に使う選択をしました。

蒼さんはその後ゆっくりおひとりで楽しむことができましたか?

早くまるっとじっくり堪能してほしいです!隅々まで!

私もツボ書き頑張りますのでそちらもぜひ活用してくださいー!

 

●小枝さん

小枝さんこんにちは!お返事お待たせしました……!

「untitled」もとい嵐の嵐会、ついに発売となりましたが

いかがお過ごしですか?私は毎日それのことで頭がいっぱいです!

やんちゃな翔さんもお話上手な翔さんも色んな姿が

楽しめる1枚となっていて何度でも観ちゃいますよねー!

そしてブラックペアンもついに明日が最終回……。

役者さんに例えて教えてくださったおかげで、

小枝さんがどの辺のお仕事担当なのかうっすらわかりました!

二宮さんの魅力が爆発しているブラックペアンが

もう終わってしまうと思うと寂しいですが、

二宮さんの目力、気怠さ等々しっかり楽しみたいです!

小枝さんもお仕事大変かと思いますが頑張ってくださいね!

 

●くろるさん

くろるさんこんにちはー!

お祭りが始まりましたよー!やんややんや!!

Twitterでも数回やりとりさせていただきましたが

私のツボ書きをたくさん活用してくださっているようで

う、う、嬉しい~!!ありがとうございます!

嵐の嵐会も萌えが敷き詰められていて整理するのに

必死で、ゴールがなかなか見えませんが

頑張って萌え転がりながら書いておりますので

そちらも待っていていただければと思います!

またぜひ、くろるさんの感想も聞かせてくださいねー!

 

●名無しのごんべさん (6/13 20:12)

こんにちは!嬉しいお言葉ありがとうございます~!

萌えポイントに共感していただけたようでこちらも

にこにこしてしまいますー。嵐の嵐会、大宮がもうね。

そこかしこに散りばめられているのでこの後もぜひ!

お楽しみいただければと思います!

 

●かんかんさん

こんにちはー!

めちゃめちゃ高まってるかんかんさん、思わず

くすりとしてしまいました。気持ちがわかり過ぎる。

生歌ほんと最高ですよね……もうほんと、まじで。

おかげで一度も飛ばさずに頭から最後まで何度も

ライブ本編を見てしまうので、時間が足りません……

「かいつまんで観ようっと!」がこんなにできない

ライブは初めてです。とんでもないものを手にいれた。

今回は省略されていたかんかんさんのたくさんある

言いたいこと、いつか聞けたらいいなーと思います!

共感しかしないと思うので。嵐さん最高ー!

 

●kikorinさん

kikorinさんこんにちはー!

「untitled」楽しんでますかー!いぇーい!!私もー!!

鳥肌がたったという話、私もそうなのでがっしり握手したいです。

ぶわぁってなるんですよ。感動で。ね!わかります!

少しだけ教えてくださったkikorinさんのツボ、ひとつひとつに

大きく頷いて読ませていただきました。共感の嵐。

そしてkikorinさんが危なく見逃すところだった大宮を

お伝えすることができたようで本当によかったです。

あんなかわいい戯れを見逃したまま生きていくなんて損!

めっちゃもったいない!あーよかった!

今度は嵐の嵐会も隅々まで観察して萌え日記書いてるとこなので

こちらもぜひ、お役に立てれば嬉しいです。

私も「untitled」のおかげでお仕事超頑張れてます。

お互いしっかり嵐補充をして頑張りましょうねー!

 

●yukiyukiさん

こんばんはー!

「untitled」そして嵐の嵐会の感想記事、なにやらとても

楽しんでいただけているようで嬉しいですー!

萌えが多すぎて整理していくのが大変ですが、

それだけのものを手に入れてしまった幸福感たるや……

後半もどんどん書いて昇華していきたいと思っております!

頷き過ぎて首を痛めませんように……!

嵐さんほんと尊いですよね……ほんとに……

 

●muttiさん

こんにちはー!コメントありがとうございます!

長くなりがちな私のブログのフォローまでしていただいて……

うっ、優しい……温かい……!(ちょろり)

お言葉に甘えて長くながーく語らせていただきますねっ!

ていうかあれを短く収めるなんて到底無理です!

大宮の会話を拾うことに関しては最早私の使命だと思って

取り組んでおりますので、存分に堪能していただければ!

何よりです!お役に立てて光栄ですー。

後半もたくさん転がっていきますので一緒に

萌え転がっていきましょうー!たのしみー!

 

●名無しのごんべさん (6/19 23:03)

こんにちは!コメントありがとうございますー。

短い文面からでも気持ちの高揚が十分に伝わってきましたよぉ!

やっぱり触ってますよね?共感してくださる方がいて

ほっと一安心しました……お得意の大宮フィルターが見せた

幻だったらどうしようかと……!

 

●千さん

こんにちはー!

こちらこそ前半、長いのに読んでくださってお疲れ様ですー!

萌え転がり過ぎて床がすり減る……素晴らしい表現!

今度、萌え過ぎたときに真似させてもらおう……(勝手にメモ)

松本解説員と同等に扱っていただけるなんて……照れる……

終わりが見えないこの山積みの萌え、必ずや捌き切ってみせます!

後ろに千さんがついてきてくれていると思えば安心安心!

めいっぱい書いていきますのでよろしくお願いしますー!

 

●名無しのごんべさん (6/22 20:39)

こんにちはー!

やったー!最高と言っていただけて嬉しいです!

ツボ書き、書いてるだけでも楽しいのに

こうして共感までしていただけると楽しさが倍に!

ありがたいことです。ありがとうございます。

ボリューミーでも大丈夫!とお声をいただけたので

後半も期待にお応えして(?)たっぷりお届けします!