5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

い〜ち…

みなさんこんにちは。

ついに。残すところあと、一日です!!(※フラゲの場合)

今の私はスターを取ったマリオのように何事にも打ち勝てそうなパワーが体の内側から…

もうすごい、すごい満ちてきてる。光り輝いてる。

てんてんててんてんてんててんてん!

クリボーなんて目じゃないぜ!おらおらどけよぉ!という気持ちです。

あっ、ほらマリオとか言うとまた大宮CMのこと思い出して一層パワーアップしちゃうから…

これ以上パワーアップすると制御しきれず暴走する可能性があるから落ち着きたい。

今お仕事の休憩中なんですけど、そわそわが止まらなくて。

止まらないから落ち着きたくてまたこうしてブログを書いています。

「untitled」発売楽しみだね!的内容で何個書くんだって話ですね。わかる。

でもだって楽しみで…楽しみで楽しみでどうしようもないんだよぉ!

明日明後日二連休をゲットしたので、ツボ感想記事を早々に書き出せたら、いいなぁ(願望)

リピに忙しくてそれどころじゃないかもしれない。

萌え尽きて灰になったら蘇生に時間がかかりますし…

だって本編とマルチと嵐の嵐会があるんですよね?1日24時間じゃ足りないね?

あぁ!休憩が終わってしまう…

ムテキ状態で最後まで頑張りまーす!目指せノーミス!予算達成!!

今日のBGMはCrazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜で決まりだね。