5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

5月よ早く過ぎ去ってはくれないか

「untitled」円盤化決定のお知らせが嬉しくてブログまで書いちゃう勢い。

みんなー!!6/13まで踏ん張って行こうな!!お金稼ごうな!!

あぁー楽しみだねぇー(ごろごろ)

 

-------------------------------

少しどんよりしがちなことが続いていたので、

ここでこのお知らせは本当に嬉しいです!

もう待ち遠しくて仕方がなくて首がキリンさんと同じくらいには

長くなってますね。いやまじで。え?

うんまぁちょっと誇張してるけど気持ち的にはそんくらい長い!

特典も字面だけで楽しさを確信してしまいましたよ!

もう!だってもう!嵐さん最高ですか!知ってた!!

通常はマルチアングルということで二個買い待ったなし。

あー!楽しみー!早くみたいっ!(ごろごろ)

 

そして更には新曲のお知らせもありましたね?

作詞作曲がゆずだと聞いてわくわくも更に増しました。

あー嬉しいなぁ。なんというかいつもより嬉しさが染み渡る…。

 

ちょっとここからは愚痴なんですけど聞いてもらっていいですか。

前も言ったけど今月異動があったんですよ。またもや。

最速ですよほんと。二店舗目は半年しかいなかったことになる。

で、その異動先っていうのが新しくオープンしたお店なんですよ。

これがもう大変で!想像していた以上に!

なんにも決まってないってほんと大変。

準備期間1ヶ月くらいくれよって感じ。

4日しかなかったんだから!ディスプレイ込みで!

時間が足りないよー。店内がぐちゃぐちゃのままなんですよ。

物の置き場が定まってないから。

でも開店中はそれやってる暇ないじゃないですか。

このタイミングでGWだし。日々の業務で手一杯ですよ。

全然片付かない!で、ないものとかわからないものとかも

どんどん出てきてイライラしちゃう。

小さなストレスがつもってしまう。塵も積もればですよ。

なによりねー!もー聞いてください!!

私と店長さん以外新人さんなんですよ!もう!これ!

これが本当にきつい!

仕事が全部のしかかってくるから捌き切れない…やだ…

何かしら頼んでも、やっぱ新人さんだから二度手間になる

ことが多いしとにかく色々と回らなくてあー!イライラー!

こういうときうまくできない自分にイライラしちゃう。

余裕がなくて…ふぅ。

笑顔を貼り付けとくことを心がけるので精一杯です!

私も雑務面は曖昧なことがまだ多くて判断力に欠けるし…

新人さんにも申し訳なくて。

本当ならもっとちゃんと教えながらやれることなのに!

新人さんたちは頑張ろうとしてくれてるから応えたい。

放り投げて任せてしまうことが多くてそれでやり直しになったら

どうしたって罪悪感?というか

負の感情を抱いてしまうものじゃないですかー。

私はそうだったからそうなんじゃないかと…どうなんだろ。

新人のとき繁忙店配属になったから結構慌ただしくて

「役に立たなくて、上の人の負担が増えてて申し訳ないな」と

心を痛める日々だったから同じようにそうなってほしくないのに

多分今そのとき以上の状況だからきっと抱かせてしまっているよ…。

 

と、そんなぐるぐるした毎日を過ごしていたのですよ。

だから、今日のお知らせは本当に嬉しい!

心のもやもやを吹き飛ばしてくれた!

頑張って働こうって思うもんね。

お金を稼ごうって思いますもんね。(立派な動機)

「untitled」のBDを手にする頃にはお店が落ち着いていることを願おう。

発売日にお休み希望も取るんだ…決めたんだ…えへへ…

フラゲ日の翌日に取る派です。夜更かしから一日ぶっ通しスケジュール。

あー。休憩終わっちゃうなぁ。戻りたくないなぁ。

でも戻らなくちゃね…お金を…稼ぐんだ…!

愚痴を聞いてくださってありがとうございました!

なんか書いたらすっきりしたぞ。

さっきより良い笑顔でお店に居られる気がする。

嵐さんにモチベーションを貰って、いってきまーす!!