5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

掛け声が愛

みなさまこんにちは。

インフルエンザが猛威をふるっているようですが

ご無事でしょうか?我が家は年明け早々に妹がかかり

気が気でなかったのですがその後拡大はありませんでした。

インフルにかかったら仕事で迷惑をかけるという天使と

インフルにかかったら冬休みになるぞという悪魔が

私の脳内で戦い続けていてどうしようかと思ったね。

 

さてこの数日で色々なことがありました。

トップニュースとしては夜の影事件でしょうか。

オーラスで大宮が……!と聞いたときには手が震え足が震え

スマホを握りしめ全身を震わせながらこう思いました。

映像化……してください……っ!(わなわな)

オーラスでそういうことするとかほんと、大宮ほんと……

何はともあれ、ツアーお疲れ様でした!かっこいいぞ!

 

あと!昨日のVS嵐を見たんですが粘土が相変わらず最高でした。

二宮さんは翔潤ちゃんの影に隠れてるけどいつも相当やばい。

なにがやばいってなんて言葉をかけていいのかわからないほどに

独創的な作品を作り出すからです。ぞっとしますよね!(笑顔)

そして初代不器用代表の翔さんの作品が拝めて嬉しかったです。

嵐さんの声援が非常に温かく感じるとともに慣れを感じました。

励まし慣れを感じる。さすが昔から見守ってきただけはある。

「歓声に怯えないで!」「我が道を行って!」

嵐さんはいつだって褒めて伸ばして個性を尊重するグループなんだよ!

そしてゴジラにしてはうますぎるって思う大野さんの推理力に

付き合いの長さを感じて最高だな!!って思ました。

さすが大野さん、翔さんの様々な作品を見て爆笑してきただけある。

 

そんなわけで元気です。

嵐さんいっぱいみてます。99.9も!めっちゃ楽しんでます。

1月ももう半分を過ぎてしまいました。早すぎやしませんか。

2月になる前に皆様にお返事お返事!ぽちっとどうぞ!

 -------------------------------

●蒼さん

蒼さんこんにちはー!

遅くなりましたが、ライブお疲れ様でした。おかえりなさい!

文字から興奮とキラキラが飛んできましたよ~!

うぅ~今はもうただただ早くもう一度見たい!!という

気持ちでいっぱいです。いつ、いつBD出してくれますか……!

あれもこれも、私がよく見えなかったあの大宮とかも

いっぱいいっぱいぎゅ~っと詰め合わせで出してほしい!

なによりもユニット曲の打ち合わせとか練習とか特典で

入れてほしい……と、期待が膨らんで仕方がありません。

それからインフル対応への共感コメントもありがとうございました。

私がおかしいのか~もやもやいらいら~ってしてたので、

安心しました……!働いてる身からすればそうなりますよね?

君らは冬休みだけど私にはないんだよ!と机を叩き割りたい気分でした。

まぁ結果的にうつらなかったからもういいんですけどね!

改めまして、今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年もいっぱいお話してくださいー!

 

●千さん

こんにちはー!

今更ですが、あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願い致します~。

その後録画したもろもろは見れましたでしょうか?

嵐ツボの萌えの質が高すぎてその後もリピが止まりません。

というか2018年、すでになかなかの量の大宮が収穫できていて

幸先が良いスタートを切れています。しやがれ最高でした……。

今年も大宮は超かわいいですありがとう大宮ありがとう。

大宮だけではなくて、どの番組でも嵐さんの雰囲気が

すっごくよく伝わってくる場面ばかりでしあわせ~!

今年もどんどん萌え転がっていきますよぉ!

 

●kikorinさん

こんにちはー!

あけましておめでとうございますー!

大晦日だけでなく、新年を迎えてすぐに嵐さんをたっぷりと

楽しむことができるってとってもありがたいことですね……!

優勝旗の件の大宮がもうほんとにほんとに好きで

それを止める潤ちゃんも見守ってる櫻葉も全部好きで

あぁ~5人は繋がってるんだなぁと思ったりしちゃったりして

繰り返し繰り返し見てしまいます!うぅ!好き!

レコちゃんも繁忙期をしっかり乗り切ってくれて一安心です。

毎回ひやひやしてしまうこの時期。あーよかった!

嵐ツボのリピは私も止まりませ~ん!かわいいよぅ!

ほんとに、ほんとに空気感がすごくすごく好きです。

いつまでも5人で一緒にいてほしい。まさにその通りですね……!

年明けは体調が万全ではなかったようですが

その後すっかり治りましたか?弱まっているところを狙って

インフルにでもなったら大変なので、お気を付けください!

私も無理しすぎないように気を付けますね!

いつも本当にありがとうございます。

そして今年もどうぞよろしくお願い致しますー!

いっぱいいっぱいお話聞けたら嬉しいです!

 

●もえさん

うわー!お久しぶりです!お元気でしたかー!

コメントありがとうございます!

お仕事お疲れ様です~。仕事終わりの嵐さん摂取タイム……

そんなしあわせなひとときに私のブログを挟んでもらえるなんて

感謝カンゲキ雨嵐!!非常に嬉しいです。中毒だって。えへへ。

VS嵐のもえさんがおっしゃっていたツボ部分もしっかり

確認させていただきましたよ~!まず二宮さんのタイミングで

大野さんを入れ込んでくれるスタッフさんにありがとう……。

いつも近くで見てる大野さんの印象が強すぎて誰に変わろうが

大野さんのパーツのポイントに注目してしまって

他の人の印象が全く入ってこない二宮さん……最高ですね(ぐっ)

今年も読んで楽しんで一緒ににやにやしてもらえるように

頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!

 

●さーやさん

はわー!こんにちは!

嬉しいお言葉ありがとうございます……!

こんな不定期更新のブログに毎日足を運んでくださっているとは……

ありがたや~。好きといっていただけて本当に嬉しいです。

にこにこしてしまいます~嬉しい~!

これからもことあるごとに好きだー!ってごろごろすると

思いますので、どうぞよろしくお願い致します!

 

●くろるさん

こんにちはー!元気になってよかった!

年末年始の嵐さんを一気に観て萌えの過剰摂取でふらふらしたところを

病原菌につけ込まれましたね。気を付けなければ。

嵐ツボのマネージャーさんの件、私も同じこと思ってたんですよ!

とりあえずグルテンフリー麺を狙われておろおろ拒むマネさんと

蕎麦とつゆが一緒になってきちゃっておろおろするマネさんは

一緒っぽいですよね?いつも麺類で苦労なさって……(ほろり)

潤ちゃんの名言を生み出す才能がある方らしいので、

今後も新しい名言が飛び出すのを期待してしまいますね。

とりあえず楽屋の嵐さんに笑顔を与えてくれてありがとうって言いたい。

嵐ツボ、来年もぜひ放送してほしいですね!すっごく好き!

そしてこちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します!

遊びに来てください。ぜひ。私はいつでもオープンで待っております!