5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

やってきました2018

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願い致します~。

 

ご挨拶が遅くなってしまいすみません!

仕事が忙しくなかなかパソコンに触れませんでした。

世の中はまだ4日ですが、私の感覚ではもう15日くらいです。

今日で年末年始のテレビラッシュが落ち着きますねー。

昨日までの番組だと、まだVS嵐だけ見れていません。

また後でゆっくり見たいなと思います。

とりあえず今は紅白!紅白のお話したいんだ。

 -------------------------------

白組勝ちましたね~!やったね~!!

 

チャンネルじゃんけんに負けてしまい、リビングのテレビで

見ることができず今回も泣き寝入りか……と思ったんですが

二宮さんが今司会を頑張っていると思うと居ても立ってもいられず

気配を消して家族団らんから抜け出し、こっそり自室で応援しました。

リビングと自室を行ったり来たりで忙しかったけど、最後まで

ちゃーんと見れた!最後の二宮さんの嬉しそうなお顔まで!しっかり!

私もぽちぽちと投票をしたので、その二宮さんの弾ける笑顔に

ちょっとは貢献できたかなと、とても嬉しく思いました。

 

合間合間の司会っぷりを見ているともうなんというんでしょうか。

うっちゃんと架純ちゃんとのコンビネーションも抜群でしたし、

本当にちょっとした一瞬の繋ぎが抜群にうまくて安定感が

素晴らしかった!色んな方が褒めてくださっているのを見ては

にやにやをおさえられずにいます。うふふふふ。

見たか!これが二宮さんだ!という感じ。

全体的にすごく自然でしたよね。そつなくこなしてしまうけど

頭の中ではいっぱい考えてるんだろうなと思いました。

あ~ぁ!二宮さんがすごいってことが世間にまた知れ渡ってしまったな!

勝ったとわかったときの二宮さんの嬉しそうなお顔!

私も一緒にやったーーー!!!!と大興奮してしまいました。

嬉しい!勝てて本当に嬉しい!白組のみなさんおめでとうー!!

 

そしてその後もう皆さんとっくにご覧になったかとは思いますが、

非常に微笑ましい光景が繰り広げられていましたね……。

MCで宣言していた通り潤ちゃんが止めてくれたので事なきを得ましたが

二宮さんのすぐ後ろまで迫ってきていた嵐のリーダー・大野智

勝ちが決まったあとも「どうなる……!?」とわくわくしてしまう

イベントを用意してくれてる嵐さん素晴らしすぎません?

大野さんが本当にくるのか、そして優勝旗を横取りするのか、

じっと見守ってしまいましたよ!

まさかあの男が優勝旗奪い取りに来てるとは思いもしないと思うので

恐らく大野さん大感動しているなと認識される方が多そうだなと。

それはそれでかわいいね……!大野さんすっごく嬉しそうな顔してたもん~!

 

白組が勝って、二宮さんの司会は素晴らしくて、

最高の気持ちで2018年を迎えることができました。

更にはそのあとしやがれで大宮盛りだくさんでね。えぇ。

2018年、良い年になりそうです。(きらり)

大宮色々あったけど「かわいらしい」が一番の爆弾だった。

 

あとこたつde嵐のコンタクトとか、ツボ嵐のどつきとか

色々色々とにかく大宮がいっぱいあって、大変!萌え萌えしい!

コンタクトはほんとにね、アツい。大宮的に非常に熱い。

この先大野さんがコンタクト利用者になることで生まれるであろう

やりとり妄想が止まりません。楽しい。非常に楽しい。

つなぐのメイキング、見なきゃ……!あのやり取りを見なくちゃ……!

 

年明け早々いっぱい笑って、いいスタートを切りました!

2018年も楽しい1年になりますように!頑張りま~す!

今年もどうぞよろしくお願い致します!