5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

今年も大変お世話になりました。

みなみなさまこんばんはー。

ひとつの繁忙期がやっと終わりました。ぷちです。

仕事納めはまだです。でも今年は大晦日休み貰えた奇跡。

繁忙期が終わったので、今は新しいゲームを楽しんでいるところです。

そればっかりやっちゃって掃除が進まないなんてことにならないよう

なんとかかんとか頑張る予定です。掃除はちゃんとしたい。

 

さて!恐らくこれが今年最後の拍手お返事になると思います。

記事の更新はまだわからない。なんてったってこたつがまだあるから。

あの数分に萌えがぎゅっと濃縮されている番組がまだあるから!

楽しみで楽しみで仕方がありません。(にこにこ)

この1年もあっという間に終わってしまいますねぇ。早い。早すぎ。

大宮に萌え転がったり嵐さんに愛を叫んだり弱音を吐いたり……

なにをしても優しく受け止めてくださるこの場所が

本当に大好きです。来年もいっぱい書けたらいいな。

まずは年末年始、楽しみましょう。レコちゃんには頑張って頂いて。

(毎年この時期はぶっ壊れてしまうのではとハラハラする)

紅白をリアタイできない問題が、どうしてもどうしても解決できず

せめて今年はと思って奮闘しているのですが難しそうです……。

ファンとして不甲斐ないですが、気持ちは常に白組を応援しています。

二宮さんの勇姿、見届けたいなぁ。もうちょっと粘って頑張ってみます!

 

と、いうわけで!

2017年も大変お世話になりました!

2018年もどうぞよろしくお願い致します。

みなさま、よいお年を~!

拍手お返事はここからです!ぽちっとどうぞ!

 -------------------------------

●みささん

こんばんはー!お返事大変お待たせしました!

質問を頂いていたというのになかなかお答えできずすみません!

まずは「untitled」レポを楽しんでいただきありがとうございます。

大阪に行かれるということはまだですね……!?

うわぁ~年明け一発目に最高のイベントが待ってるなんて素敵~!!

わくわくしちゃいますね。絶対楽しいですから弾けちゃってくださいー!

そして次にFNS!私の妄言にお付き合いくださりありがとうございます。

本当にFNSには毎年ハラハラさせられっぱなしで……信用がZEROなので

どうしてもネガティブな見方になってしまいます。いかんいかん。

質問をいただいていた「かぶせ」については、私も教えてもらって知った

技術なので詳しくは知りませんが言葉の通り生歌にCD音源を合わせる

というようなことだと思います。どっちも流すみたいな感じで。

FNSではCDとマイクの音量調節がうまくいっていなかったのか、

一部声が2重になって聞こえるところがあって、お~い!となりました。

イヤホンで聴いていると結構「これそうかな?」と思うことがあるんですが

個人的にはその率が最近増えて来てると思うんですよね!

少しでも生歌の割合を上げようとしてくれているのではと勝手に解釈して

一人その変化を嬉しく思っている次第です。

とはいえ、なんの知識もない一般人の捉え方なのであまり参考に

しないでください~。話半分くらいがいいと思います!

お返事遅くてもうご自身でお調べになったあとだったらごめんなさい!

年末年始も、歌って踊る嵐さんを心の底から楽しみましょ~!

 

●かんかんさん

こんばんはー!お久しぶりですー!

ライブ行かれたのですね!私も行ってきましたー!

生きて帰ってきてくださって本当によかった……!(がしっ)

久しぶりに生でみる大宮はたとえどんなに距離があっても

まーぁかわいくてかわいくて……たまりませんでした。

やっぱり2人並んだときのサイズ感が最高ですね。

そしてクリスマス動画!大好きすぎて何度も観ました。

あれ、もう、かわいいが過ぎてみる人みんなが平和になるやつ!

やっぱり翔さんのあの優しいピコピコ最高ですよね……!?

ツボがぎゅんぎゅんに刺激されるんですけどぉぉぉぉって思いました。

あれは良い。あれは非常に良いやまたろでした。(思い出し萌え)

お仕事がお忙しい中こうして来てくださってありがとうございます。

またお時間のあるときにぜひぜひにやけに来てください!

 

●蒼さん

こんばんはー!蒼さんライブどうでしたか!?

聞かなくてもわかります!最高でしたよね!!(強引)

蒼さんの感想聞けるのを楽しみにしていますー。

そして毎度毎度雑誌難民な私に優しくしてくださりありがとうございます。

とても素晴らしい情報を頂いたおかげで素早く確認することができました。

確認した日と購入した日を別日に行ってしまったことで

結果的に買う雑誌を間違えるというポンコツぶりを発揮しましたが!

月ガイドの大宮の話が好きすぎてたまりません。

その情報、知れてよかった……!と思わずこぶしを握り締めました。

3人の話に加わることを早々に諦めて2人の世界で楽しんじゃう大宮……

あぁ……なんていい響きなんでしょうか……想像しただけでGEKI☆KAWA

焼肉の好みが同じだから高確率で同じ網を囲むことになると

以前VSで行っていたので、私の中で新たに大宮発生ツールとして

焼肉が加えられようとしています。13000円の件もあるし。ふぅ!!

そしてそしてぷちin夢の国も読んでくださっていたのですねー。

そうそう、私生粋のチプデ担なんですよ。子供の頃から。

ビデオ借りてアニメとかもすっごい見ていたので、今見たら

きっと違う意味で楽しめそうなんて思っております。

どちらもあのサイズ感とやってることが最高にかわいい。

 

●kikorinさん

こんばんはー!

kikorinさんUB楽しんでいただけたみたいでよかったー!

記憶をもとに書くレポは、毎回帰り道の電車タイムが勝負なのですが

今回は個人的にも満足するくらいすごく良い思い出し方ができたので

kikorinさんにもそう言って褒めていただけてより一層嬉しいです。

今後も同じ方法で思い出し書きしていこうと思います!

今日のWSでまたkikorinさんが悶えてしまうのでは!?と思いました。

あんながっつりユニット曲を取り上げてくるとは思わなかったので

もう大変。でも私あとはBDで楽しみたい派なのであんまり真剣に

WSは見ません!早く映像化して~!(だからまだ終わってない)

そしてUBは靴下をはいていたのですね!そうだったのか~!

私の視力では肌色に見えていて「え、裸足?(動揺)」ってなりました。

貴重な情報、ありがとうございます。そっか靴下か!あったかそう!

あと相葉さんのお誕生日ライブ!私も参加したかった~!

すごく心温まる光景が広がっていたそうで、素敵ですよね。

それもこれも相葉さんの人徳あってこそだと思います。

相葉さん!お誕生日おめでとうございましたー!大好き!

 

●小枝さん

小枝さん!なんと!なんとー!おめでとうございます!

制作席かー!私も一度だけ当たったことあるのでわかります。

びっくりするくらい近いとこですよね!真横だけど!

近くから見ると全体像が見えづらいので私のレポを

うまいこと活用してください。仕事中はくれぐれもにやけに注意して!

そしてクリスマスプレゼントという名のレポありがとうございました!

休憩中に読んでにやにやしました。大宮かっわいい!(ごろごろ)

特に夜の影のエピソードが特に好きです。まさに大宮。

潤ちゃんをおもちゃにして遊ぶ大宮。翻弄される潤ちゃん。

でも潤ちゃんはいつだって大宮に対してまっすぐに

対応してくるのでこの組み合わせも大好きです。

果たして映像化にはどちらの日付が使われるのか……!?

さーっと見比べた感じ25日ではなく26日が使われそうな予感。

でも個人的(大宮的)には25日が良いなぁ……!

どっちも映像化してくれ!買うから!!(財布の紐ゆるゆる)

興奮冷めやらぬコメントありがとうございました。

いやぁ文章でも伝わるんですね、熱量って。

いつも書いてる側なので非常に新鮮で楽しかったです。

ありがとうございました!次は映像化したときに騒ぎましょう!