5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

あったかぽたーじゅ

何回出てくんだって思われちゃう。ぷちです。

この2日間で3つめの記事となりますね。こんばんは!

今度は拍手お返事で来たんですけどその前に見ました?

そうですVS嵐です。私は見た!!

 

大宮がかわいすぎて大暴れした!!

 

冒頭の声が似てる説で萌え転がり

キッキングスナイパーの垣根を越えたタッチに萌え転がり

クリフクライムのやり取りで萌え転がった。

おかげで勲章(※埃)だらけです。ありがとうございます。

キッキングスナイパーのハイタッチが個人的にすこぶる好きな

加減のやつでにやにやにやにやリピっています。

手のひらいっぱいみたいな。かわいい。かわいい!!(ごろごろ)

あと私恥ずかしながらテレビ誌とか全然チェックしていないので……

今日のクライムが大宮だって知らなくてぶち上っちゃいました。

サプライズ大宮は心臓に悪いけどその倍楽しい。

並んで立って笑ってるだけでかわいさが突き抜ける!かわいい!

 

というわけで大宮と櫻葉と潤ちゃんが最高にかわいいので

まだ観てないよって人は早く観れますように。

せめてOPトークだけでも観た方がいい。

あのたった数分に体力全回復の魔法がかかってるから。

では、体力満タンの私から拍手お返事です!

例の一件、温かいお声をかけてくださった方々、

本当にありがとうございました。おかげさまで、見ての通り

元気もりもりに復活致しました。もう後ろは振り向かない!

前へ前へ!進んでいこうと思います。この悔しさを成長の糧に

することにしました。もう次は迷わないぞ~!

では、感謝の気持ちをたっぷりこめて。ぽちっとどうぞ!

 -------------------------------

●蒼さん

こんばんは!こんばんはーぁ!嵐さんにお会いしてきました!

事前にパンフの中身のネタバレ具合について教えてくださり

ありがとうございます~!本当にその通りで、いつも以上に

ふわっとした内容が多かったです 笑

あ!そうだ!ライブ観終わったらまた読もうって思ってたんでした。

後で読み返してみます。楽しみ。

そして次は蒼さんの番ですね……!はー、ドキドキします!

楽しんでこれますようにー!お仕事片付きますようにー!

 

●ちずさん

こんばんは!

まず、先日は誕生日おめでとうをありがとうございました!

とても嬉しかったです。これからもよろしくお願いしますー!

次に、ライブで起きたことについてのお言葉、とても力になりました。

私も、その人たちのスマホが水没することを願います!

できれば水没原因はお風呂とかじゃなくてトイレがいい!

私もちゃんとお天道様と嵐さんには胸を張っていられる

恥ずかしくないファンであろうと思います。より一層思いました。

そしてちずさんももうすぐですよね?いよいよですね……!

いつも人のために頑張ってるちずさんのご褒美の時間~!

いっぱいいっぱい楽しんできてください!

いってらっしゃーい!

 

●kikorinさん

こんばんは!先日は送り出しのコメントありがとうございます。

うふふと一人嬉しくて笑顔になりました。

kikorinさんに背中を押されて、楽しんできました!ライブ!

書かせていただいた通り残念なこともあったけど、

それでもとても楽しい思い出になりました。嵐さんすごい。

目撃してしまった件については、すっかり立ち直りました。

できなかったものはできなかったし、過去に戻って今更どうこう

出来る話でもありません。だから、今後同じ後悔をしないために

勇気を持って生活していこうと思います!一緒に考えてくださって

ありがとうございました。共感してもらえるって、こんなにも

勇気を持てることなんだって実感できました。

そして!吹っ切れたので見ての通り楽しくレポが書けました!

読んでくださいましたか?特にUBについてはご要望の通り

感じたものをそのまま書いて、正直kikorinさんのことを

時々思いながら書きました。楽しんでもらえたらいいな……(もじもじ)

 

●まりゆきさん

こんばんは!お久しぶりです。

相変わらずまりゆきさんの優しい言葉は心に染み渡りますね。

私の気持ちを読んで、受け取って、考えてくれたんだなと

わかるお言葉ひとつひとつにうんうんと頷きながら読みました。

私もちょっとびっくりしてしまって、ショックもあって

あんなに落ち込んでしまったのですが、みなさんに励まされて

ちょっと自分を責めすぎだったかなと思えました。

もう、できなかったことは取り返せないので、同じことを

繰り返さないように成長していこうと決めました!(むんっ)

まりゆきさんには、私と同じような経験はできればしてほしく

ないけど、もし同じ事態に陥ったとき、思い出して勇気の足しに

少しでもなれたら嬉しいです。一緒に寄り添って悲しんでくださって

ありがとうございます。もう、元気です!いっぱい笑ってこー!

 

●あおきいろさん

こんばんは!とても長い間、5cantanoに遊びにきてくださって

ありがとうございます。あおきいろさんの力強い言葉を読んで

思わず駅のホームでうるうるしてしまいました。

書いてみてよかったと、思えたのはあおきいろさんのお言葉が

あったからです。本当にありがとうございます。

色んなぐるぐるした思いを受け止めてもらえて胸のつかえが

すっととれたような気がしました。そのおかげで、今はもう

すっかり元気です!すっごく悔しかったけど、もうその失敗は

取り返すことができないので……この先、成長していくことに

決めました。もう絶対迷わないぞという強い気持ちでいきます。

あおきいろさんは名古屋に行かれるとのこと。おめでとうございます!

できればそんな人には出会ってほしくないけれど、

もし万が一出会った場合は仇討ち、お願いします。私の分まで!

でもそれ以上に楽しんでしあわせいっぱいになれますように!

いってらっしゃいませ!

 

●千さん

こんばんは!千さぁ~ん……!

私のお話を読んでくださってありがとうございました。

温かい言葉に安心して目がうるんでしまいましたよ~。

いつもいつも本当にありがとうございます。

改めて色んな人に支えて見守っていただいているんだなぁと

感謝の気持ちが芽生えました。ありがとうございます。

千さんのおっしゃる通り、私がこんなにへこむよりも

その人たちがそんなことしてるほうがおかしいんだよね

そうだよね!と、ハッとしました。自分のことを責めすぎて

いたことにも気づかせていただけたおかげで、今はもう

大丈夫です。前向きに考えていこうと思いました!

ので、千さんに言われた通り、レポぶちあがって書いてみました~!

どうでしょう。個人的にはとてもよく書けました。

あ~…MC以外は!ですが。楽しんでいただけますように。

あっ、それから誕生日おめでとうもありがとうございます~!

どんなに遅くたって私は365日うぇるかむなので

とっても嬉しいです。これからもよろしくお願いします~!

 

・みささん

こんばんは!

背中をぽんぽん!と叩いて励ましてくださりありがとうございました。

おかげさまで、この通り復活でございます!

あのとき言えなかったのは私が意気地なしだったからだと

ものすごく嫌だったのですが、みささんを始め色んな方が

「きっと私も言えなかったと思う」と共感してくださいました。

やっぱりすごく勇気のいることなのかなと思います。

だけど私!もう負けませんよ!自分を責めるのはやめて、

奮い立たせて成長するほうにこの悔しさを使っていこうと思います。

温かいお言葉ありがとうございました。レポも、楽しく

書けたなと思うので、ぜひ読んでいただければと思います!

 

●yukiyukiさん

こんばんは!

隣に座って背中をさすっていただいたような、

そんな優しいコメントをありがとうございました。

もし自分だったら……と置き換えて考えてくださって

同じ気持ちかもしれないと思ってくださったこと、

不謹慎ながらほっとしました。私だけじゃないんだなって。

私はそのとき行動することができなかったので、

次は絶対に声をあげることにします。yukiyukiさんも、

出来ればそんな目にはあってほしくないけれど、

もしそうなったとき私のことを思い出して勇気を出す

お手伝いができたら嬉しいです!

そして元気が出たのでレポも楽しく書けました~!

お待ちいただきありがとうございます。お待たせしました。

楽しんでいただけますように!

 

●くろるさん

こんばんは!いつも本当にありがとうございます。

一緒になって考えて、一緒に怒ってくださって

ありがとうございました。もうほんとに!何してくれてんだ!ですね。

そしてくろるさんのアドバイスを受けて、自分を責めるのは

やめました!あのやろ~って思いながら、もう同じ後悔を

しないように成長しようと思います!私またひとつ強くなった!

そしてくろるさんが楽しみにしてくださっていたレポ、

書きましたよ~!って思ったらもう早速読んでくださって

更には早速感想もいただけて嬉しさいっぱいです!

私がしあわせいっぱいだったんだって伝わったでしょうか?

くろるさんに、少しでもおすそわけできるように……って、

一生懸命思い出してメモに残して書いてみました。

楽しんでいただけたみたいで本当によかった!

DVD・BDが出たら、一緒に騒げますから、そのときが楽しみです。