5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

11月は楽しいこといっぱい

こんばんは。誕生日大好き芸人ことぷちです。

先日大野さんの誕生日が来ましたね!

その日めちゃめちゃ忙しい日だったんですが

今日は大野さんが生まれた日だと思うとたちまち

はっぴーな気持ちになれたのでおかげで乗り越えられました。

 

そしてそんな大野さんの誕生日の3日後に来るのがそうです。

私の誕生日です。おめでとう。ありがとう。(セルフお祝い)

祝われたがりなので毎年誕生日が近付くとそわそわします。

なんか無意味に楽しいんですよね。誕生日。

ただまぁ0時を迎えたときの私のスマホ事情は二宮さんの

あのエピソードを笑う資格はないような感じでしたが!

いやでもかろうじて一人いたから勝ちです。(※妹)

お母さんいつも生んでくれてありがとう!ときっちりと心の中で

呟いて、すぐに嵐さんたちの動画を見に行きました。

もうすぐ見れなくなるのでさっきまた観ました。何度見てもにやける。

そして起きてからは誕生日割引があるわけでもないのに

インフルの予防接種に行き、更には電車を乗り継いで

グッズも買いに行きました。そう、グッズです。

限定カラーが大宮だったよ!!

まんまと買いました。違いますもとから欲しかったんですぅ。

パンフも買ったのでこの後読もうかなぁと思っています。

 

そして、私がライブに行ける日が刻一刻と迫っております。

恐らく、余程のことがない限りは次の更新はその

ライブに関してになるのではないかなぁと思います。

いってきますね、私。

レポとしてしっかりおすそわけできるように記憶力を

総動員で参加してきます。楽しすぎてぶっ飛んだらごめん。

 

あと数日、油断して風邪などひかぬよう引き締めて

生活します!さぁ、拍手お返事ですよー!ぽちっとどうぞ!

 

 -------------------------------

●小枝さん

わー!小枝さん!お久しぶりですー!お懐かしい~!

なるほど近頃お見掛けしなかったのにはそういう

理由が……って、小枝さん!お仕事中に読まないっ!笑

いやいや多分休憩中に来てくださっているのかとは

思いますが。は~、そっかぁ嬉しいです。えへへ。

転職もされたのですねぇ。私と一緒ですね!お疲れ様です。

またいつだって息抜きにきてくださいね!

私24時間いつでも両手を広げてお待ちしております!

 

●宙さん

こんばんは!

Twitterではいつもお世話になっております。

のんの大宮、もともと7割くらい書くつもりでは

いたのですが宙さんから嬉しいお声をいただいたので

ぐーんとやる気がUPして楽しく書けましたよー!

ありがとうございました。

楽しんでいただけたようで何よりです。

今後も思わず転がって書かずにはいられない大宮が

ちらほら投下されますよーにっ!!

 

●くろるさん

こんばんはー!

のんの大宮、ご覧になりましたかあの自然さ!何事!

びっくりするくらいゆったりとした雰囲気で、

とってもとっても好きだなぁと思いました。大宮好き!

ついつい焼肉大宮のことについても考えてしまいますね。

あれに関してはあの衝撃の発言以降一切詳しい情報がないので

妄想が広がるばかりです。あぁ、大野さんのラジオが

続いていれば……っ!と、こういうときにより痛感します。

今年はあとどのくらいかわいい大宮を見れますでしょうか。

くろるさんともいっぱい転がれたらなと思います!

 

●蒼さん

こんばんはー!お仕事お疲れ様です!

その後シチューは作れましたでしょうか?お忙しいかな?

まずは、おめでとうをありがとうございました!

誕生日に自ら刺されに行く物好きな私……痛かった。

そしてプレ販売びっくりするほど空いておりました。快適~。

色々とやりたかった用事を済ませられて非常に活動的な

誕生日になったなと思います!

昨日の歌番組……もろもろ残念な感じではありましたが、

蒼さんの言う通り、嵐さんはどこを切ってもかっこよかった……

一人一人がアップになる度美しすぎてかっこよすぎて

いちいち息が止まりました。危ない。酸素をください。

そしていよいよライブが迫っておりますよー!

うぅ~蒼さん!お先に楽しんで参ります!

蒼さんもその日まで体調を崩されぬようご自愛くださいね……!

 

●kikorinさん

こんばんはー!先程はTwitterでお祝いしていただき

ありがとうございました!とっても嬉しかったです。

そしてキラッキラのコメントありがとうございました……!

楽しかったという気持ちが文面から伝わってきましたよ!

ししししかも、アリーナ!?ひぃっ、うらやましい……!

アリーナ私も経験したことありますが近すぎてパニックですよね……

大丈夫ですか?目やられませんでした?(おそるおそる)

kikorinさん大興奮で、私も興奮してきましたよぉ~!

あぁ!私も早く観たい!会いたい!叫びた~い!

私ももうすぐ会えるので、そしたらまた一緒に騒ぎましょうね!

あと数日、自分の体をめっちゃ大切にします!!