5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

頭の中にアルバム

みなみなさまこんばんは。

台風が過ぎ去りましたが、ご無事でしょうか?

私は今日はたまたまお休みだったので影響を受けることもなく

おうちでのんびりと寝ておりました。起きたら晴れてた。

お仕事に早くから向かわれていた方、お疲れ様です。

温かいお茶でも飲んで一息ついてくださいね。

最近ハーブティーに挑戦するのがちょっと好きです。楽しい。

 

さて、アルバムが発売されてもうすぐ一週間が経とうとしています。

皆様はもう聴かれましたか?私は家を出るときにスタートすると

仕事場に着くまでに一周するので行き返りで2週できてます。

もうね、そんだけ聞くといつだって脳内でアルバム曲が流れてる。

今は「未完」が流れています。朝起きたときはCome Backだった。

あっ、今Come Backって打ったらそれに切り替わっちゃった。

「出会うべくして出会い」という歌詞がすごく好きです。

あっ、違うこれ違う曲だな。翔潤パートだけど。

あーていうか全部好きです。すっごい好き。全曲良い。

本当にいつなんどきも脳内のBGMとしてなにかしらが

流れているので考え事に集中できません。すぐ意識持ってかれる。

 

さて、では脳内を嵐さんの歌に支配された状態で拍手お返事!

いつもありがとうございます。ぽちっとどうぞ!

 -------------------------------

●あいさん

こんばんはー!あいさん!おめでとうございます!

なんとなんと、あいさんも12月にー!めでたいー!

なんでしょうか。もちろん、もちろん行けなかったという

報告もあるんですが、それよりも行けますというご報告が

例年よりもずっと多く感じます。たまたまなのか、

それともデジタルチケットのおかげなのか……

あー嬉しいですね。おめでとうですね!うきうき!

お互い当日まで体を大事にしましょうね!(がしっ)

そしてアルバム感想も楽しんでいただけたようでなによりです!

いっぱい書いちゃいました。とっても好きすぎて。

UBは何か新しいことをやろうとしているようで、気になりますね!

一秒一秒をひとつも残さず記憶できるハイテク脳みそが欲しい~!

 

●ちずさん

ちずさんこんばんはー!あーんどおめでとうございます!

日頃、私生活がお忙しいちずさんのもとにこうして

嵐さんと会える時間が取れることになって本当によかった!

ご褒美ですねきっと。ちずさん頑張ってるから。

怪我や病気のないようその日まで絶対健康体で生きる……!

異動のおかげで自分の時間も増えましたし、

終電ギリギリとはまったく縁のない生活になりました!

ご心配をおかけしました……でも心配してくれる人がいて

ちょっと嬉しかったです。えへへ。

これからもどうぞよろしくお願い致しますー!

 

●みささん

こんばんはー!

わー!みささんも!おめでとうございます!

私と同じ感じの当選パターン!絶対風邪とかひかないようにしましょ!

インフル予防いかなくちゃ!注射嫌いだけどそうも言っていられない!

そして当落メールに関しての情報ありがとうございます。

その後私のところには結局届きませんでした。何故。

マイページで確認はできるからいいんですけどねー。

でもちょっと気になっちゃう。今後はこういうことはありませんように。

そして新生活への応援ありがとうございます。

今ちょっと気疲れしてきた頃だったんですが毎日嵐さんの

歌聞いてもりもりパワーを頂いて頑張っております。(むきっ)

このタイミングでアルバム出してくれたのがありがたや~。

 

●蒼さん

こんばんはー!蒼さん!お元気そうで何よりです!

大宮焼肉の件、サービス料と聞いてハッとしました。

あぁー!そういえばそんなのもあったー!

大宮でそんなに食べるなんて意外だなぁと思ってたけど

確かにそれが含まれている可能性は大……よっ、名探偵!

 私もこの話聞いたとき一番にワクワクのあのメッセージを

思い出しました。あぁ~、まさか数年後にまた大宮の

お食事事情で騒ぐ日がくるなんて!そんな夢みたいな!

はっ、そしてMステ記事での間違いをそっと教えてくださり

本当にありがとうございました!おかげで早めに対処することが

できましたー。感謝感謝です。ありがとうございます。

蒼さんはもうアルバム聴けましたか?どうかなー。

蒼さんの感想を聞けるのを楽しみにしています!

 

●くろるさん

こんばんはー!その後アルバムは聴けましたか?

初回通常どちらもそろうまでは手を出さないという

忍耐力に私は驚くばかりです……私なら秒で開けちゃうYO!

そして大宮焼肉事件、いやまさに「でかしたZIP!」ですね。

まさかあんな話が二宮さんのお口から語られるとは!

びっくりしました。二宮さん絶対自慢したかったんだ!

大宮と焼肉という意外な組み合わせも、きっとその

お店に決まった経緯までもが最高にかわいいんだろうなと

一人にやにやしています。もっと詳細ぷりーず!って気持ち。

 

●千さん

こんばんはー!千さんもアルバム聴かれたのですね。

むふふ~。思い出すだけでにやにやしてきちゃう!

どれもこれも大好きで、脳内再生がやめられませんー!

本当に、これがどんな風にライブとして完成するのか

楽しみで仕方がありません。今頃話し合いしてるのかなー。

そして歌声の話ですが、ユニット曲は意外とわかるものの

他の5人で歌ってる曲は私も誰がどこだかわからなくなること

ありますよ!でもその分、みんなどんどんすごくなっていくなと

感覚的に思うのでちょっと嬉しいです。

しかし千さんの耳にはユニットの段階で聴こえるとのこと……

千さん、もしかして……疲れてますか!?

それとも千さんが驚異的な耳の持ち主か……

私ももう一回ちゃーんと聞き直してみよーっと!