5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

酸味がないみかんが好き

【10/13 Mステ Song for you  未完 初披露】

 

トークで緊張してるだの出来るかなだのと未完がまさに未完成!

なんつってー!なジョークを飛ばしておいて(※誰も言ってない)

いざ本番になったらばっちり決めてくる嵐さんめ!

この!嘘つき!好き!!もっと振り回して!!(お巡りさんこっちです)

 

 -------------------------------

登場して早々大宮が仲良さげにへらへらとお話していて

今日は最高の一夜になることを確信したんですけど

私の勘は間違いじゃなかった。どうも、最高の一夜ですこんばんは。

 

こちらの2曲、事前にべいすとで流れていたはずと記憶していますが

(すみません勘違いしておりました。発売前の曲が2曲流れたよなー

 と思ってたんだけどあれはDoorsですね!うっかりうっかり!)

私未完は一回聴いた気がするけどちゃんとは聴いてないので

どちらも今日がほぼ初視聴だったのです。だからまずイントロを聞いて

「おっ、なんだなんだハイジか?」→「めっちゃディズニーぽい」

って思ったのは初めてだからってことで許してほしいんだけど

そんなことは置いておいてなんですか?あの美しすぎる第一声は。

Song for youの出だしが背景に負けないくらいの美しさで

透き通った歌声だったのでもうそこでがっつり目も耳も奪われました。

大野さんのためだけにその音色が存在するのではと思ったほど

すっごいすっごい素敵じゃありませんでした!?

そんでそんで、このときの後ろの二宮さんにも注目してほしいんです!

指先の魔術師な二宮さんの人差し指がすっごいすっごいいい。

あの人差し指の角度ひとつで「ぬくもり・儚さ・清らかさ」などなど

そこには絶対何かが見える。伝わってくる。

そっと繊細に何かを人差し指でなぞっているようにみえるその

動きがたまらなく好きです。それをずっと追いかける目線も好き。

そしてその後5人の歌声が重なって、優しいいつものハーモニー。

まだ1割しか聴いてないのにもうすっかり虜です。

早く最後まで聴きたい。一体どんなハーモニーが聴けるんでしょう。

もうあっという間に一週間前ですね。そわそわしちゃう。

 

そしてSong for youの響きにうっとりしている間に

ぱぱっと嵐さんの雰囲気が変わりました。これが噂の未完!

散々、散々緊張してる~だなんて不安気な表情を見せておいて

いざ歌い出したらこれですよ!かっこいいじゃん!!知ってた!!

えっもう好き……好きでしかない……と、あっというまに

語彙力を失った私ですが大宮が左右対称の動きをした瞬間復活した。

ねぇ!見て!大宮が!右と!左を!担当してる!(復活してなかった)

見たまんまのことしか紡げなくなっていますがとにかくそれです。

にやつきポイントです。大宮が同じ動きをしているんだ……。

なんつってぽやぽやしていたら二宮さんに飛び蹴りくらって

壁にめり込みました。(※私のハートの話をしています)

えっ、飛び蹴りくらいたい……(お巡りさん早くこっちです)

どうしたの二宮さんめっちゃ気合い入っとるやないか……

なにもかもがかっこいいんですけど……

他の動きも指の先まで神経が行き届いている動きで

うっとりしていたら突然の力強いパフォーマンスで

そのギャップ!!繊細さと力強さの引き出し!ふり幅!

あぁもう~~~~好き!!!(100万回目の告白)

もうね、二宮さんの動きひとつひとつがツボなのを実感するんです。

あれも好き、これも好き、腕の動かし方、足のさばき方、頭の上げ方

……すべての動きが二宮さんの踊り方ですべてが好きで!

指も見たいし顔も見たいし全体の動きもみたいしもう大変です。

まだ二宮さんのひとつひとつのツボを昇華させるのに手いっぱいで

他の4人をほとんど見れていない。落ち着いたら全員追っかけたい。

はぁ。嵐さんかっこいいなぁ。いつも最高。

そんで終わったあとまたふにゃふにゃしてますし、

歌う前と歌ってる最中と歌った後のギャップがとんでもない。

 

今日もまた大好きを更新してしまいましたね。

困ったアイドルだ~!魅力的すぎて!!