5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

生活リズムが変わります

みなみなさまこんにちはー。

絶賛お休み満喫中。ぷちです。

 

昨日、新人として配属されてから2年間働いてきたお店と

ついにお別れしてきました!いや~我ながらよく働いた。

転職して初めての職場。とっても恵まれていたなぁ。

すごくたくさん嬉しい言葉を頂いて、嬉しい贈り物も

キレイな花束も頂いて、自分でこんなこと言っちゃうのもあれだけど

とっても愛されていたんだなと実感した日でした。

厳しいこともちゃんと言ってくれる上司に恵まれたおかげで

今ではしっかり頼りにしてもらえるくらい成長できました。

今日一日お休みをいただいて、明日からいよいよ新しいお店です!

どうなるんだろう~ドキドキですよ……。

まず、働く上で私が最も重要視するのは人間関係なので

そこから頑張ろうと思います。しばらくは気疲れしそう!

だけど10月の半ばにはなんといってもアルバムが発売されますし……

あっ、あとシングルも決定しましたね!怒涛の情報ラッシュ!

しかもなにやらいつもより多い……形態が一枚多い!

カップリングのMV+メイキングがあるんですってね!

一体どんなのなんでしょう。とりあえずメイキングがいっぱい

見れるのはとても嬉しい。私メイキング大好き!(理由は明白)

 

あっ、そういえばひとつ素朴な疑問なんですけれども、

皆様先日の当落の際、メールってちゃんと届きましたか?

マイページで結果が見れるとはいえメールが来ないのは初めて!

私一向に届かずで……もし設定が変なら直さなきゃとは思うんですが

他のメールは順調に受信しているので首を傾げております。

何やらメールをめぐって妙な噂もありますし……ふむ。

噂はどうあれ、私の結果はもうひっくり返ることはないと思うので

それはいいんですが今後のことを考えるとちょっと不安!

1週間遅れでもいいから送るなら送る。送れないならそれはそれで

送れてませんでした~ごめんちょって言ってほしいなーなんて!

さて、では拍手お返事です。ぽちっとどうぞー!

 

 -------------------------------

●ちずさん

ちずさんこんばんはー!

相変わらずお忙しそうで……肌寒くなってきましたし、

ご自分のお体も大切になさってくださいね……!

もちろん気持ちのケアも!ちずさんには嵐さんがついていますよ!

そしてMステのあのツボをわかってくださって嬉しい~!

あれに気付くってやっぱり二宮さんをロックオンしてる人だからこそ

だと思うので、同じだなぁと思ってにやにやしました。

二宮さんはちょっとした角度の変化でこっちのツボを刺激してくるので

毎回毎回油断できませんね!ほんとよくわかっていらっしゃる。

明日から新しい生活が始まりますが、ちずさんも見守ってくださって

いるんだと思うと心強いです!はりきっていってきまーす!!

 

●千さん

千さんこんばんはー!

ひゃー!おめでとうございますー!

まだアルバムも出ていませんが、楽しみですね!

早くアルバムを聞いて、どんなのかなーってわくわく

想像を膨らましたいです。お互いめいっぱい楽しみましょ!

あとお体に気を付けて!段差とか!

 

●くろるさん

くろるさんこんばんはー!

嬉しいお言葉の詰め合わせ、ありがとうございます!

ひとつひとつ読む度に顔がほころびました。えへへ。

そして先日ちょろっと個人的にお返事させていただきましたが

改めてもう一度。温かいお言葉、ありがとうございます……!

こんなにこんなに素敵な人なのに、くろるさんが行けないなんて

なんで!と納得がいきません。まだチャンスがあるのであれば、

どうかくろるさんのもとへ……!と祈っていますね。

それにしても本当に優しい。自分がダメだったとき

私のことを想ってくださっていたなんて……(ちょろり)

必ずその優しい気持ちに応えたいです。レポで!

久しぶりだからどこまで自分の脳みそが衰えているかわからず

そこに関しては震えていますが、な、なんとか……!

ひとつひとつの記事に興奮気味でのコメントもくださり

ありがとうございました。そうやって忙しくてもまとめて

読んでジタバタしてくれてるんだなぁと思うと、

書いてよかったなと心の底から思います。

 

●蒼さん

蒼さん!蒼さーん!よかったぁ~!

どうだったかなぁと気になっていたんですー。

お忙しいのにこうして教えてくださってありがとうございます。

しかし何やらまだ問題が残っているご様子……

私には難しくてイマイチ理解できませんでしたが、どうか

蒼さんも嵐さんに会えますように!蒼さんの方が

あとなのですねー。より年末に近くて忙しいからこそ、

頑張れちゃいますね!また改めてご報告お待ちしておりまーす!

 

●kikorinさん

kikorinさんこんばんはー!

あぁ~なんって嬉しいお知らせでしょうか!

私も色々と聞きたいです嬉しいなったら嬉しいな!

当選までの経緯は私と似たような感じでしょうか?

自分のがダメだったとき、本当に落ち込みますよね……。

私仕事しながら「今他人に笑いかけてる余裕は無い」って

心が荒んでおりましたよ!えぇそれはもう!うまく笑えてたかな!?

札幌かー…いつも東京しか申し込めない私には夢のような……

飛行機、無事取れますように!そしてレポも心待ちにしてくださる

ようで嬉しいです。現段階では書けるか不安ですけれども!

なにせブランクがありますので……記憶力がどこまで落ちてるか。

今から記憶力向上レッスンを組まねばですね。(眼鏡をすっ)

お互い仕事を頑張りつつ体を大事にしましょうね!