5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

しあわせの足音

みなさんおはようございます。

朝からすごい雨が降っていますね。

私もこれからお仕事ですがその前にひとつだけ!

 

昨日はドキドキの当落日でしたね。

朝から平気なふりを装っていましたが内心バクバク。

昨日はゆるーい緊張がずっと続いていて疲れましたー。

多くの方がそうだったのではないかと思います。

さて、そんなわけで。

いつも5cantanoに遊びにきてくれてるみなさまに私からのご連絡。

 

今年、嵐さんに会えることになりました!!

 

自分名義を代表で出したほうは落選してしまって、

今となっては見慣れた文字に変わらず大ダメージを受けて

そのあと「もう働けません……」とふてくされていたのですが

同行者として一緒に申し込んでいたお友達から連絡があり、

そちらが当選していることがわかりました。

わかったのは電車の中だったのですが思わずにっこにこ。

嬉しいです。とても。アリーナとかあゆはぴとか

色々と落選して悲しかった気持ちが今やっとふっとんだ気がする。

もっともっと頑張らなくちゃ。毎日笑顔で!

 

今、色んな方が色んな感情を抱いているのは理解しているつもりです。

嬉しくて笑顔が抑えられない方がいる一方で

悲しくて何も手につかない方がいることも、わかっているつもりです。

いつも、ブログで当選のお知らせをするとき書き方に少し悩むのですが

それでも私は今の嬉しい気持ちを正直に伝えたくて書きました。

みなさんのこと大好きだから、行けるよ!って報告受けると

わぁーおめでとう!ってなるし、行けない……って報告を受けると

心がぎゅっ…となるんです。それは自分が当選しても落選しても

どちらでも一緒です。今の私にできるのは、レポのお届けのお約束だけ。

レポでおすそ分けをさせていただけたらと思います。約束。

12/2まで自分を大切にして生きます。怪我・病気ダメ!絶対!

 

どうか一つでも多く、嵐さんを心の底から応援している人たちの

笑顔が咲いてくれますように!