5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

比較的外に出てる方

またもやこんにちは。2度目のぷちです。

今度こそ拍手お返事を書きに来ました。

 

最近ほんとに忙しいんですよ!もうね!聞いて!

アクティブな人からしたら暇かもしれないけど

インドアな私にとってはもうやばい。外出多すぎ。

仕事が忙しいのは当然のことだから置いとくとして

休日が忙しいのは耐えられないよ!それは休みじゃないよ!

……と、いうタイプの人間です。えへへ。

でも今年はね、お庭にちょろっと出てそのまま1時間くらい

過ごすこととかあるんですよ。この私が。この時期に。庭に。

何でかっていうとにゃんこのお散歩に付き合ってるからなんですが。

うちの子もともと外猫だったんですけど諸事情で出せなくなりまして。

でもそんないきなり閉じ込めたってにゃんこは理解できないから

鳴くし喚くしでかわいそうで。だから最近はリードをつけて一緒に

お庭にでる時間っていうのが私の日常に組み込まれました!

これがまーぁ癒しのひと時でね……いいのよ……

できれば早く秋冬になってほしいけどさ……(暑いし虫が嫌)

平気で一時間以上塀の上で風を感じたり遠くを見たりするから

ほんとはねー!その時間にブログとか書けたらいいのにね!

まぁそんな感じですね近況は。楽しく生きてます。

 

さっ、ではでは拍手お返事!ぽちっとどうぞ!

 -------------------------------

●千さん

こんにちはー!

先日は、リクエストについての深堀質問に答えてくださり

ありがとうございました!よっくわかりましたよー。

トリオ、というくくりというより関係性みたいなそんな感じですよね。

コンビについては過去に書いたことがあるのでそれについては

この記事を書くときにリンクを貼らせていただきますー。

千さんはいつもなかなかテレビが見れていなくて大変だなぁと

一人こっそり思っています。お疲れ様です!

なかなか嵐さんを見れない日があっても、私の記事を読んだだけで

なんとなく察して萌えられる千さんのたくましい想像力の

お役に立てているのかと思うと嬉しいですー。

 

●くろるさん

こんにちはー!

私生活が目まぐるしい忙しさだったとのこと……!お疲れ様です!

ひと段落して早々ここに来てくださるなんていやぁ……

嬉しいな……(によによ)ありがとうございます本当に。

私もここんところちょっと忙しかったのですが元気がでました。

しかもタイトルにまで注目してくださっている方がここにいたとは……!

「読んでる人いるのかなー?目に入るもんかなー?」と、思ってるので

いつも思いついたものを特にひねりもせずつらーっと書いているので

お恥ずかしいやら嬉しいやら……(もじもじ)ありがとうございます!

くろるさんがお忙しい間にもかわいい大宮がいっぱいあったので、

遡って楽しんでいただけたようでなによりです。お誕生日プレゼント、

ちょ~ぉかわいかったですよね。そのもらった瞬間を想像して

にやにやしています。はぁ、かわいい。かわいいです大宮。

またお時間ができたときに来てくださいねー!!

 

●もえさん

こんにちはー!お久しぶりです!

変わらず読みに来てくださっていると知ってとても嬉しかったです。

そしてリクエスト承りました!じっくり考えてくださって

ありがとうございます。そうそう、夜会書いてませんでしたね。

あの辺、色々と萌えが重なって発生したのと時間が足りなかった

のとで、書けずに終わってるものがいくつかあったんですよねー。

だから言われて「あー書いてなかったなー」と思いだしました。

順番になりますが書かせていただきますね!書きたい書きたい!

待たせてしまうかもしれませんが、のんびり待っていてくださると

とっても嬉しいです。ではまたー!ありがとうございまーす!