5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

闘志に火をつける

【7.27 VS嵐 じゃんぷくん全員】

 

居ても立っても居られなくてまた来ました。

ちょっとこれだけ言いたいんだどうしても。

好きで好きで胸が締め付けられる程の大宮があったから。

 

 -------------------------------

「大野さん今そこに立ってぇ、感情的にはどうなんですか」

「今、トップが7m54です」

 

こうやって大野さんの勝負どころで発言する姿って

結構みるなと思いませんか?二宮さんの。

私ね、このね、こういう二宮さんがね、

すっごいすっごい好きなんですよ。

こういうところで静かに燃えちゃう二宮さん。

 

すぐに思い出したのはこのときのこと。

5cantano.hatenablog.com

結構こういう二宮さんってよく見かける気がするんですよ。

ここぞ!という大野さんにすっごい期待する二宮さんなんです。

大野さんの能力を持ってすればいける……!可能性がある!!って

二宮さんが本人よりも熱くなっちゃうとろこなんですよ。

絶対絶対勝ってほしくて変なヘマしてほしくなくてまるで

「大野さんかっこいい!!」ってところを魅せつけたいみたい。

見たかこれが大野智だ!って。なりたいみたい。

会話風を装って大事なポイント念押ししてくるの。

目標がなんなのか。そのためにどうするべきなのか。

忘れないで。わかってる?って。大事なポイント混ぜ込んでくるの。

静かにそっと大野さんの闘志に油を垂らすの。風を送るの。

もっともっと、できるところ見せてやれって。

そんで見事大野さんが結果を出して、誇らし気なんですよ二宮さん。 

5cantano.hatenablog.com

こんときとか。絵の具の件。

これは焚きつける感じはなかったけど、本当に誇らし気だった。

大野さんのすごいところを見せたくてそわそわする二宮さんと

それに無意識に応える大野さんっていう、その図が私はね。

もう、大好きで大好きでたまらないんですよ!!

あぁ!!今回も魅せつけられたさ!!最高にかっこよかった!!!

あーーー。本気の大野さんは文句なしでかっこいいし、

そんな大野さんの本気とやる気を引き出そうとする二宮さんが

最高に好きなんですよね……。

 

誕生日プレゼントといいLINEといいなにもかもが最高に楽しかったです。

これに尽きる。じゃんぷくんももちろん素晴らしい。

でも私は今日も嵐さんに首ったけです!あー楽しかった!!