5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

朝ご飯はしっかり食べる派

皆様こんにちは。寝起きのぷちです。

寝起きといってももう顔洗ったし朝ご飯も食べたけどね!

お仕事行く準備を開始する時間までまだ余裕があるので

拍手お返事を書きにきました。どうもどうも。

 

それと先日からゆるっと始めましたアンケート企画、

お答えくださった方ありがとうございます。

前よりもアンケート結果がわかりやすいタイプの

ものを使っているのでとても楽しいです。

夏のアンケートと銘打っているので、8月いっぱいの

受付にしようかなと思っているのですが、終わったら

こんな具合でしたーって簡単に結果発表するのも

おもしろいかなぁとぼんやり考えています。

「こんなの書いてほしいかも」というリクエストを

くださった方もありがとうございます!

私、ブログ好きなんで、時々無性に「なんか書きたい!」って

気持ちになることがあるんですが、そうなっても書く題材が

思い浮かばなくて欲求を解消できないことが多々あって……。

だからこうやってお題を頂けると助かる!存分に書ける!

次書いてみたいなーって思っているのは

「大宮を見つけるコツ講座」です。こんなの書いたことない。

考えたこともない。けどめっちゃ楽しそう!ってわくわく。

近々書く予定です。お楽しみに。

アンケートもまだまだ受付中ですので回答してないよって方ぜひー!

ではお待たせしました拍手お返事です!ぽちっとどうぞ!

 

 

 -------------------------------

●kikorinさん

 こんにちはー!

忍びの国、つかみがすごくよくないですか?

始まってもうぐっと引き込まれる感じが見ていてとても心地よいです。

大野さんまだ出てないのになにこのワクワクー!って思ってました。

そしてもう大野さんが出てからはもう、ね。言わずもがな!

身のこなしも表情も、あれもこれも……

色んなところで色んな方が絶賛されていて、

その人なりの解釈を読んであぁなるほど!ってなってそうすると

もう一回自分の目で見てみたい!ってなりますね。

そしてTwitter、ご本人様だったようでよかったー!安心!

今後ともどうぞ、よろしくお願い致します。

暑い日が続きますがお互いお仕事頑張りましょー!

 

●千さん

こんにちはー!

アンケートに回答してくださりありがとうございました!

はっ、そうだ、ここでやり取りできるから聞いちゃいますが

提案してくださったお題の「組み合わせネタ・派生ネタ」って

コンビ語りとはまた違う感じのものってことでしょうか??

伏兵ちゃんとか、末ズ+大野さんとかそういうことですかね?

「おっ、なんだなんだ」とお題に指がぴくりと反応しつつも

千さんのご要望に少しでも正しく近づくためちょっと聞いてみました。

もしよかったら詳しく教えてくださいませませ!

vs忍びの国チーム感想も楽しんでいただけたようでなによりです!

書き出すと、何故これを書いてなかったんだと思うくらい

勢いが止まらずでした……。萌えどころいっぱい……。

 

●aiさん

こんにちは!先日はアンケートにお答えいただき

ありがとうございます!aiさんからのリクエストを見て

あぁそうだ書いてなかった!と早速取り掛かったのですが

いざ書き出してみると何でこんな萌えどころたっぷりの回を

書いてなかったんだもったいない!ってくらいの勢いで書けたので

希望してくださってありがとうございました。とても楽しめました。

aiさんも楽しんでいただけていたら嬉しいです。

私もあの回は大野さんと出演者の皆様の距離感が微笑ましくて

ひとつひとつの表情とかをみてほっこりしていたので

aiさんのお気持ちすっごくわかります。いい空気でしたよね。

そしていつもぽちっと押してくださっているとのこと!

本当にありがとうございます。押していただけるだけでも

かなり心強いので、とても嬉しいです!

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します。

リクエストありがとうございました!

 

●みささん

こんにちはー!コメントありがとうございます!

アンケートの方もお答えいただきありがとうございます!

ひゃー!そんなにたくさん!確かに「何度も観たくなる!」

のお声をよく見かけます。あの映画、つかみからしてもう

すごくって、いきなり引き込まれた一人なんですが

観終わった後に色んな人の感想とかを拝見していると

あぁそうかも!と共感できるような解釈がいっぱいあって

もう一回映画館で確認したい!って気持ちになりますね。

大野さんの表情とか、動きとか、リピしたりスロー再生したり

したいところいっぱいあるよ!?って思ってます。笑

「大野さん専用のメンタリストではあります」ワードは

恐らく我がブログが一番使ってるんじゃないかと自負しております。

もう大好きなんで。これからも多様していきますよ!