5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

ひきこもり始めました。

皆様こんにちは。暑いです。ぷちです。

私夏が本当に苦手でして、この時期はいつも以上に

お外に出なくなりますので、そんな時間をブログに使いたいなと。

しかし暑くて思考力が低下しておりまして何を書こうか

思いつかんぞと。そこで別の案が浮かびました。

goo.gl

(上記リンクをクリックでアンケートに飛びます)

書いてほしいことみんなに聞けばいいんじゃなぁい(暑さで無気力)

そんなわけで久しぶりにアンケート作ってみました。

お忙しい人が多い中、簡単に答えられるように選択し少なめにしよ!

って思ってたけど、思ってたんだけど楽しくなっちゃって結局なんか

いつもとおんなじ感じになりました。ごめんなさい忙しい人。

なんか今度はちゃんとしたところのだから結果の比率とか見れるっぽい。

今までのはよくわからんやつだったのでまとめられなかったのですが

もしかしたら選択肢系のだけは簡単にまとめられるかも……

わかんないけど。暑い。あぁ暑い。私の部屋のクーラー使えないから……

廊下からの冷気を扇風機で送り込む、そんな生活。

 

そんなわけで、あんまり過去のと代わり映えしませんが

またお付き合いくださるととっても嬉しいです。

・このときの感想書いてないと思うんだけど読みたい!

・あれについて聞いてみたい!

などなど。なんでもいいです。私の好きな飲み物の話とか。(雑)

お時間のあるときに気軽に参加してくださると嬉しいなぁ。

コメント求められてるやつは回答必須ではないので、

例えば選択肢だけぽちぽちしてデータ収集に貢献してくださる

シンプルスタイルでも嬉しいです。よろしくお願い致します。