5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

星頼み

みなさんこんばんは。暑いですねー。

そして一部地域では雨が猛威をふるっているとのこと。

心配です。どうか皆様無事でありますように。

 

今日の私は、本当なら忍びの国を観にいく予定だったんですが

なんやかんやあって延期になりまして、中旬以降まで

観に行けなくなりました。早く観たいんだけどなー…

と、思いながらものんびりその日がくるのを待つことにします。

 

そろそろ七夕ですね!至る所で笹を目にします。

本当は私も「嵐さんのライブに行けますように!」って

お星さまにお願いごとしたいんだけどいかんせんいつも

短冊チャンスのときは一人ぼっちで、一人でそこに行って

真剣に書いて結んでくる度胸がない。チキンなハートです。

ちょっとタイムリミットが迫っているのでなんとか、

なんとか今年こそは書きたい。(昨年はできなかった)

 

さて、そして拍手お返事でございまーす!

いつも嬉しく楽しくほくほくと読ませていただきております。

ありがとうございます!ぽちっとどうぞ!

 

 -------------------------------

●蒼さん

蒼さんこんにちはー!

お忙しい中、合間を縫ってのコメントありがとうございます……!

お時間があまり取れない中いつもいっぱい伝えてくれて

本当に嬉しいです。蒼さんのつなぐ感想が読めてすごく

楽しかったです!あーわかるぅ!と頷きの連続でした。共感の嵐。

それに触発されて私もわーっと書いてみましたー!

早速読んで楽しんでいただけたようでなによりです。

そしてもう書くこといっぱいでもう大変なんですが

個人的にこの萌え忙しかった一週間の中でもトップで

あぁぁぁ~!ってなったのがやっぱり大宮コラボ!これ!

もう!もうもう!大宮にしてくれてありがとうって感じ!!

一方がスタイリッシュ泣き虫ちゃんだった分

大宮のチプデ感がより強調されて非常にかわいかったですね。

蒼さんのおっしゃるように翔さんが一人ぼっちなのが

とっても寂しかったので、3:2、もしくは5人でも!!

誰かしらとやってくれることを期待しましょう~。

そして忍びはまだ観れておりません……私も早くみて

「これはやばい……」ってなりたいよぅ~!(じたばた)

 

●もぐらとカエルさん

こんにちはー!暑い……暑いですね……

こんな暑い中始まった番宣ラッシュ!

もぐらさんの出費が止まらない~!たくさん出てますもんねぇ。

この間本屋に行ったら大野さんでひとつコーナーできてて

なにこの癒しスポット…ってなりました。一生そこにいたい。

そしてもう映画をご覧になったとのこと!さすがです!!

私は、あんまり公開日とかにこだわりがなくって、

行けるときに行くぞぉ的のんびり野郎なのでまだです。

ていうか今日観れるはずだったんですが。諸事情で。

早く私も観たいなぁー。そこかしこで絶賛されているので

わくわくそわそわしちゃいます。

そしてみゅーじっくでいの録画に失敗してしまったとのこと!

なっ、なんという悲劇……!やはり10時間というのは

レコーダーちゃんにとってもかなりの重労働なのですね……

長時間歌番組は録画する度にひやひやするので困ります。

この時期は雷による停電とかも恐ろしいですよね……。

かなり酷使させておりますので、いつ壊れてしまうかと

びくびくする日々です。壊れたらその日には新しい子を

お迎えしたい。録画できない日々なんて耐えられない!

ふー。もうここんところ次から次へと萌えが波のように

来ては去り来ては去りを繰り返すのでしあわせいっぱいです。

つなぐはもちろんのこと、そう、あゆはぴも言ってもまだ

出たばっかりなんですよね!まだ回数が足りないー!

あれもこれも再生して戻しての繰り返しなので

ただただ見るよりも時間がかかっちゃいます。(オタあるある)

本当に、蒸し暑い日々が続きますねぇ。

もぐらさんも水分補給いっぱいしてくださいね!

 

●kikorinさん

こんにちはー!コメントありがとうございます……!

追記で送ってくださったメッセージ、とてもとても

嬉しかったです。じんわりと温かい気持ちが染み渡り

ましたよー。kikorinさんみたいに楽しみにしてくれてる

人がいると思うと、まだまだやれるー!と立ち上がれます。

本当にありがとうございます!じーんときました!

そしてそして、今回のkikorinさんのコメントでハッとしたのが

つなぐの最初と最後の振付のこと!指を小刀に見立てているって

……そっ、その気付き……!すごい!kikorinさんすごい!

いや私も、最初と最後何やら普通にしゅってやるんじゃなくて

指の動きが実は細かいんだな好きだなーって思ってたんですが

そこ止まりでその先は考えておりませんでした……

そういわれるとそう見える。大野さんの振付奥が深い……

そして片目隠しの大野さんのやばさをわかりあえて何より!

ね!ね!あれやばいですよねー!はーすごい。

東京でのワクワクももうすぐですねぇ。

私は今年も参加はできませんがほんと、お姫様だっこ

マジ見たい。マジでめっちゃ見たい……(崩れ落ち)

もうほんとそこの件だけでもいいんで映像化してほしいです!

その破壊力抜群の映像に身を捧げて消滅されてしまいたい。

はっ、ところで、先日……勝手にkikorinさんのお名前に

そっくりな方のTwitterをひっそりフォローしてみたのですが

あれってkikorinさんでしょうか……身に覚えがなければ

別人ということで、速やかになかったことにしようと

思っておりますので教えていただけると助かります。