5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

イッツ ア 大宮 ワールド

【7/1 THE MUSIC DAY 大野&二宮 自動演奏木琴】

 

翔さん、10時間という長い時間のお仕事お疲れ様でした。

翔さんが働いている間私も働いておりました。

そのため終盤しかまだ観れていません。全然見てません。

観終わってないのに何故こうしてパソコンのキーボードを

すごい勢いで叩いているのかといいますと答えはただひとつ。

 

大宮が最高だったからです。

 

 -------------------------------

 

ほとんどTwitterで萌えつくしてしまいましたが。

まず第一に耳かけ二宮さんが美人さんすぎてびびる。

耳かけ二宮さんはさぁ、かかってる左側は当たり前だけど美人さんじゃん?

じゃぁ反対側はそうでもないかなとか思っちゃうじゃないですか。

いやいやまてまてと。かかってない右側からも見てみろよと。

こっちも左側に負けず劣らず美人さんなんだよ参ったか!!

正面からは言わずもがなだし後ろは見てないけど絶対美人さん。

だからつまりこの瞬間の二宮さんに死角なしだから。

どこから見ようとも最っ高の二宮さんだから。

はーーー耳かけ二宮さんめっちゃ美人さん。

あとこの件書いてるときに興奮しすぎて左膝を強打しました

めっちゃ痛い。青痣できる。机に強打めっちゃ痛い。

 

第二に突然投下された大宮爆弾ワード。

「横にいてくれるだけでもいいから」

こちらです!瞬時に灰です!さらっさらです!

これだけ見るとえっなにどこのプロポーズワード?って

誤解されるかもしれませんがそのあとこう続きます。

「ロケバスには帰るな」

安心しました。よくみる「いまいち信用を得られていない宮」

に対する大野さんからのささやかなお願いでした。

もうシンクロため息もそうですけどやる気なさすぎる

大宮がものすごい大宮であぁなんて大宮大宮しいんでしょう!

自分もめんどくさいなって思ってるけどそれよりも二宮さんの

さぼり癖のほうを危険視する大野さんの図に長い大宮の歴史が

垣間見えるなと思いました。これまで大野さんは散々二宮さんの

「やってるように見せかけてさぼってるスキル」の高さに

うまく利用され二宮さんの分も働くことが多かったことでしょう。

それを甘やかしてやってくれちゃうのが相葉さん。

一人楽をするのは許さないのが大野さんです。(きりっ)

はぁ……ずっと横にいてくれていいんだよ……(飛躍しすぎ)

 

 そして一番たまらないのがピタゴラスイッチで揉める大宮です。

やだやだやだ!ってこういうとき二宮さんに超強気な大野さんと

そんな我がまま王子モード発動しちゃった大野さんをとりあえず

言うこと聞かせるスキルに長けている二宮さん最高じゃない?

はぁ、この大野さんのわがままっぷり最高だよ……

相手が二宮さんだから遠慮せず思いっきり主張してるよ最高……

言いたいことは以上です。最高です。

揉める件も本番も全部最高です。ありがとう協力ポイント。

めっちゃ萌えた。めっちゃくっちゃ萌えた。

いつも話術で誘導して半ばはめるような形で大野さんを

いいように操っているというのに、大野さんが強く出ると

それができなくなっちゃう二宮さんとかも超ツボです。

「大野さん、スタート時点で何もやってないことになっちゃうから……」

なんかもごもごしてる!かっ、かっわいー!!!

 

あぁ……まだまだまだまだ観たいものいっぱいあるのに

全然進まないですこのままじゃ……今日はこのまま寝そう。

明日あたりようやく気持ちが上がってきたのでつなぐについて

書こうかななんて思ってたんだけどこの一週間大宮萌え多すぎて

ちょっともう追いかけて書き切れないしぱにっくぱにっく!

しあわせパニック!各々好きな大宮を噛みしめましょう。

 

とりあえず、とりあえずまだ終わりたくないけど終わります。

今夜も最高にかっわいかった大宮に乾杯!(完敗でも可)

歌ってる嵐さんもやっばいかっこよかったですけど今日はもう

大宮のお話だけで時間切れです。大宮がかわいいのが悪いよね!