5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

記憶が共有できたなら

皆様こんにちは。

暑さがどんどん迫ってきている今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか。暑いです。

 

先日は二宮さんがお誕生日を迎えられましたね!

私もささやかながらTwitterでお祝いのお言葉をお贈りしました。

でもその日、とんでもねぇ大宮レポが舞い込んできましたね。

皆様ご存知?

 

大宮がお姫様抱っこしたんだって!!

 

えっ、何それ超みたい……

それを自分の目でみれた人羨ましすぎる……!

とにかくどのレポにも一連の流れで大野さんが男前だった

ってことが書かれているのでそれは確実らしいです。みたいー!

大野さんは二宮さんを抱っこすることに関して

経験値が人一倍高いんだから!出来ないはずがないんだからっ!

いや、むしろあれのほうが難易度高いんじゃ……?

(SKさんのことを言っています。あらふぇす見たくなってきた)

まぁなにはともあれ、しっかり祝われて二宮さんも楽しい嬉しい

誕生日になったかと思うので、それが一番嬉しいです。

 

さてさて、今日は拍手お返事をしに参りました。

相変わらずあゆはぴをついつい再生してしまう日々です。

しあわせを噛みしめながらぽちっとどうぞ!

 

 -------------------------------

●かんかんさん

こんにちはー!お返事お待たせ致しました!

かんかんさんの予感は的中し、まんまと出てきましたよ!

月ジョンの連載は毎回本当によいものを作ってくれて

頭が上がりません。ありがたやありがたや……

写真だけじゃ飽き足らず、文章までもが思い愛で満たされており

読んでる私はただただ頬を緩めるしかないのであった……

次がいつかはわかりませんが、これからも楽しみですね!

 

●千さん

こんにちはー!いつもありがとうございまっす!

月ジョン大宮最高でしたよね……。

今まだお返事書きながら見返したんですが何度みても

素晴らしき左右対称大宮だ……(うっとり)

そしてあゆはぴ!ついに発売しましたね!!

感想にも首がもげそうなほどに共感していただけたようで

とってもとっても嬉しいです。通常版は手元にないとの

ことだったので、ドキュメンタリー感想はどうかなと

心配でしたが、どうやらこちらも多少は楽しんでいただけた

ようでほっとしました!千さん想像力たくましい!!

一生懸命書いてよかったです。いつもありがとうございます!

 

●ちずさん

ちずさん!お久しぶりです……!

最近いらっしゃらないな……とひっそり寂しく思っていたのですが

お忙しい日々を過ごされていたのですね……。お疲れ様です。

でも、少しずついい方向に進み始めたとのこと。ほっとしました。

どうかこのまま晴れ晴れとした日常になりますように!

お話が聞けて嬉しかったです。遠慮せずいつでもどうぞ!

そしてその後どうでしょうか?無事あゆはぴは堪能できましたか?

毎日頑張ってるちずさんに嵐さんからのご褒美!

見てるだけで笑顔になれちゃう魔法のBDですよね!

またお時間のあるときに感想などお待ちしております。

ちずさんふぁいとー!二宮さんが鶏肉を振って応援しています!

 

●もぐらとカエルさん

こんにちは!コメントありがとうございます!

コメントするのが苦手……とおっしゃっているもぐらさんが

こうやって5cantanoは平気だと言ってくれること、

いつも本当に嬉しくてむずむずしちゃいます。

そんな雰囲気を作れているのであればとっても嬉しい!

コメントに文章力なんて必要ないんですから、いつだって

好きなように話しかけてくださいね!必要なのは嵐さんへの

大好きの気持ちだけですよ……(きらっ)

そしてTwitterもフォローしてくださっているとのこと!

そのお名前見覚えがございます……!ありがとうございます。

お弁当のアイコンの方はそうですね、完全に私生活用なので

ブラックぷちも降臨しがちです。嵐さんに関してはポジティブ

なんですがそれ以外は結構辛辣なこととか考えてますよ!

もぐらさんはどうやら鍵付きさんなようなので、もし今後

Twitterでもお話したいなと思ってくださるようであれば、

もぐらさんからのコメントが見えるよう私からもフォロー

させていただきたいなと思っております。

鍵付きさんなのでいきなりフォロー申請するのもあれかなと

思いこちらでワンクッション入れてみました。

差支えなければまたこちらでご連絡くださると嬉しいです。

そしてあゆはぴの「たこ焼き三兄弟vs潤くん」の表現に

笑ってしまいました。たこ焼き三兄弟というネーミングが似合いすぎる

伏兵ちゃん超かわいいです。あゆはぴ見るとそのままデジタリアンの

たこ焼き三兄弟をみたくなっちゃいますね!見ちゃお!

あゆはぴもさることながら今大野さんの雑誌ラッシュが始まって

いますね……!もぐらさんのお財布がからっぽになってしまう……!

映画の公開がいまかいまかと待ち遠しいです!

 

●kikorinさん

kikorinさーん!こんにちは!お久しぶりです!お元気でしたかー!

この間はサーバーエラーでご迷惑をおかけしました!

直ってよかったー。読んでもらえてよかったー!

お忙しそうですが、あゆはぴを堪能できる時間はあるみたいで

ほっとしました。リピが止まりませんよねほんと!最高!!

そしてコメントにあった「当たり前にある自分の居場所」という

言葉が好きすぎて大宮最高かよ……ってまた一人じたばたしました。

それ。まさにそれ。ほんとそれ。大宮ってそういうとこある。

あとkikorinさんに観察眼褒めてもらえて嬉しくてパソコンの前で

えへへ、えへへへへ!とでれでれしちゃいました。

飽きれるほどに細かいところまで見ております。

そしてそれを余すところなくお伝えしたくて書いているので

そこを喜んでいただけると時間をかけて書いたことが報われます。

あゆはぴは通常と初回どちらも買ってしまったとしても

それをまったく後悔させることのない内容でしたので、

とんでもない満足感と共にお金をね!支払えますよね!

さぁどうぞどうぞ引き落としてください!って感じ。(カード払い)

私も「Miles away」が大好きでじっくりと見て聴き入っています。

空気が浄化されるような清らかな空間が素晴らしいですよね。

ドキュメンタリーでも細かく書かせていただきましたので(笑)

また一緒に確認して萌えてくださると嬉しいです!

 

●くろるさん

こんにちはー!いつも嬉しくなっちゃうお言葉ありがとうございます!

月ジョン大宮今回もめためたにかわいかったですよね……!

くろるさんのおっしゃるように「大宮キッチン」やってほしい……

食レポがへたくそすぎる2人がお送りするお料理番組……

「ずっと食える」が出ると「すっごくおいしい」の意味です。

そしてコメントをくださったときはまだあゆはぴを最後まで

見れていないとのことでしたが、その後無事完走できましたか?

リピリピしながらだとなかなか前に進むことのできない

あゆはぴなので、時間がかかってしまうのもとってもわかります…

視聴終了後の感想も、お待ちしていますね!

そして今更なのですがTwitterフォローさせていただきました……!

むしろ何故今までしていなかったのかという。

いつもありがとうございます。これからもよろしくお願い致します!

 

●蒼さん

蒼さぁーん!お疲れ様ですー!

お忙しい中の同意!本当にありがとうございました!

蒼さんの一言でどれだけ私が救われたことか……(大袈裟)

デカフェなんて言葉、知りませんよねっ!?(だぁんっ!)

は~~~安心したぁ~~~。めっちゃ笑われたんですよ。

いやでも逆に一人でいるときじゃなくてよかったなって……。

普段カフェになんていかないもので、まったく知りませんでした。

これからはわからない言葉は調べてから注文することにします!

そしていっぱいあるらしい“読んでいいたいこと”が楽しみー!

蒼さんのお仕事が早くひと段落つきますよーに!

暑いので水分補給など、しっかりしてくださいねー!

 

●名無しのごんべさん(6/14 8:47に送ってくださった方)

お名前が見当たらなかったのでごんべさんと書かせていただきます。

初めましての方なのかいつもありがとうございますの方なのか

わかりませんが、ブログを楽しく読んでいただけたようでなにより!

リピ理由を解説できてるだなんてそんな……そんな!(てれっ)

私も自分のツボをなんとか言葉にして伝えようといつも

頼りない文章力を総動員で表現しておりますのでそう言って

いただけてとても嬉しいです。

こちらこそ読んでいただいてありがとうございました!

またどうぞー!