5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

14ページの写真がたまらん

【月刊嵐 大宮 ラーメン&ギョーザ】

 

前回はイチゴエプロンに萌え転がりました。

今回はそっくりエプロンに萌え転がりました。

 

 -------------------------------

これまで何度も言っておりますように、私は左右対称の大宮を

みつけるとひどく興奮し動画の場合は一時停止をして

ただただうっとりと見惚れ続けるといった時間の使い方をします。

今回の月ジョンさんはこれ、どうでしょうか。

 

どこもかしこもばっちりそっくり。

 

エプロンをつけるために上着を脱いだらさして変わらぬ色合い

そして丸襟更にそこに差し色違いエプロンという

ナイスナイスナイス!のコンボで見事できあがったこの大宮。

雑誌だから一時停止する必要がない。

これがどういうことかわかりますかみなさん。

 

時間が凄まじい速さで経過していくということです。(見過ぎ)

 

二宮さんの首元は、ボタン止めてないから本当は表紙みたいに

ぺろんてなるはずなのに布さんの頑張りで奇跡の丸襟かぶりです。

みてよ!もう!10番とか最高の出来ですよ!(ごろごろ)

あぁまって20番も素晴らしい!!(じたばた)

何度でも言う。大宮の利き手が違ってよかった……(じ~ん)

前髪の分け方も逆だしね。こうなってくるともうわざとかと。

狙ってそうしたんですかと言いたいくらいです。握手したい。

背丈が同じって最高だな……(これも何度も言ってる)

 

どれも本当に最高のお写真そして文章ですね。

ほんとにね。うん。4番と5番とかね。うんうん。

きっとすごぉくよく水分が搾れたことでしょうねぇ(目を細めて)

いや~知らなかったなぁ~。野菜の水分を切るときって

あぁやって一人がもう一人をぎゅ~ってすることで

お野菜を2人分の力で搾ることができるんだな~知らなかったなぁ~。

うん。まだまだ世の中知らないことでいっぱいだなっ(白々しい)

 

…………ポイッ!(※考えることを放棄しました)

 

インタビューの端々から二宮さんのお世話っぷりがにじみ出ていて

相変わらず大宮に料理させると萌えが尽きないな最高だなと

改めて月ジョンさんの存在に感謝した一日でした。

「よっ!さすが大野さん専用のメンタリストではありますの人っ!」

って読んでて何回か言いたくなっちゃいましたもんね。

見過ぎだよね二宮さん。日常の大野さんの観察が過ぎるよね。

いつまで経っても飽きさせない観察対象大野さんもさすがです。

はぁ楽しいね。