5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

疲れた体に嵐さんと甘いもの

「単純、超単純なこと言っていい?」

「いいよ」

「働いたあとのビール超うまくない?」

「あーいい、いいこと言ったね」

 

私はこのウラアラトーク2015の相葉さんの言葉が

とってもとっても好きで、かつとても共感しています。

今日はね、私お休みなんですよ。でね、絶対今日は家でない!

って決めてたんですけど月ジョンが大宮だって知って

その決意は早々に投げ捨てて颯爽と外に飛び出したんですよ。

それで雑誌を買うついでに今ハマってる「ぷにほっぺ」っていう

ファミマの小さなスイーツも買いまして。

今これが仕事場で簡単に買える環境にあるんですよー。

だから休憩中についつい買っちゃうんです。おいしいの。

で今日は働いてないけど食べちゃおーっていただいたんですが

ここでさ、その相葉さんのお言葉を思い出しましたよね。

お酒は飲まないんだけど甘いものでも同じことが言えますね。

全然違う。おいしさが。体に染み渡る甘さが違う。

これ前にも他のものでも同じ経験してるのに何度も

やってしまうよ……甘いもの食べるなら働いた後だね……。

っていう、どうでもいい私の休日のお話。(ごめん)

 

それよりも!拍手お返事に来たんですよー。

たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます。

あゆはぴの発売ももうすぐそこまで迫っていますね。

シフトの関係上すぐには観れそうにありませんが

とにかく今毎日そわそわそわそわして落ち着きません。

あー楽しみ!!さて、ぽちっと押してくださいな!

 -------------------------------

●千さん

こんばんは!いつもTwitterでお世話になっております。

そしてコメントを催促するような形になってしまい

申し訳ございません……でも嬉しい!ありがとうございます。

潤ちゃんの素直でまっすぐなところ、素敵ですよねぇ。

もう私本当に本当に大好きで。にこにこしちゃいます。

そんな潤ちゃんをみてケラケラ笑ってる他の4人を

観ているのも合わせて好きなのです。

デスマッチはそんな嵐さんがよく見れる気がするから

今後もわくわくしながらしやがれ観ちゃおうと思います!

VS嵐ももちろんわくわく!今日は大野さんの男な部分を

何故か引き出してくれる諒くんがゲストなので楽しみです。

 

●蒼さん

こんばんはー!お仕事お疲れ様です。

お忙しいのはわかっているのに、先日皆様に向けて

コメントを催促するようなわがままを言ってしまい

こちらこそ図々しくて申し訳ございません……!

これからもタイミングの合う時にこうして

お話してくださるととっても嬉しいです。

その後新曲はもろもろ堪能できましたでしょうか?

もろもろの萌えポイントをこれでもかというくらい

堪能できましたでしょうか?早くしないとすぐ後ろに

とんでもない爆弾を抱えていそうなあゆはぴが迫っていますよ!

あぁ!どうしよう!考えるだけでも怖い!(楽しみ過ぎて)

浮かれてしまってお仕事でミスしそうです。落ち着け私。

蒼さんもお仕事大変そうですが、ご自愛くださいね。

私はハチミツとヨーグルトで免疫力を鍛え上げています。

 

●もぐらとカエルさん

こんばんはー!コメントありがとうございます。

先日は図々しくもコメントほしいよぅなんてわがままを

言ってしまいすみませんでした……。

言わなくたって書きたくなっちゃうようなものを

書けるようにこれからも精進して参りますね!

私、もぐらとカエルさんのコメントで嬉しかったのが

もぐらとカエルさんも私と同じであおきみの

シークレットトークを思い出してくださっていたことです!

私もまったく同じ部分の潤ちゃんのことを想いながら

キーボードを叩いていたんですよー。あの潤ちゃん、

すごくすごく素敵な部分ですよね。大好きです。

そしてインフルについても心配していただきありがとうございました!

毎日手洗いうがい、ハチミツにヨーグルト、そして睡眠と

あらゆる手段を使って免疫力を高めたおかげか無事何事もなく

インフルの潜伏期間を乗り越えることができました!

 

●くろるさん

こんばんはー!いつもありがとうございます!

かわいいに共感していただけてほくほくします。

あー…嵐さんってほんとかわいいや(大の字)

くろるさんがおっしゃってくださっているように

私の記事がくろるさんの心を潤しているのだとしたら、

それと同じで私もこうして嬉しいコメントをいただける

ことでみずみずしく潤っております。オアシスー!

今日もvs嵐がリアタイできそうなのでわくわくです。

今日も嵐さんのかわいいとことかっこいいとこと……

色んなツボを見つけられたらいいなー!

そして潤ちゃん、ほんとにまさしくその通りで

素敵に歳を重ねていらっしゃいますよね……!

嵐さんみんなそうだけど、潤ちゃんはこう、つんつんしてた

時期があったり迷ってたのかなーって時期があったりと

人間らしい姿を一番目にしていたからか、勝手にほのぼのと

お母さんの気持ちです。(※あっちが年上)