5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

太陽が牙をむく

少しずつ太陽の日差しが攻撃的になってくるのを

ひしひしと感じています。肌で。

冬のあの包み込むような柔らかい日差しをぷりーず。

 

ところで今日は!びっくり嬉しいニュースが飛び込んで

きましたね!朝から目を見開きました。るんたった。

二宮さんがキムタク先輩と共演だって……!?

いつかこんな日がくるかもしれないとは思っていたけど

こんなに早く来るとは思わなかった。なんてこった!

内容も私の好きなジャンルで更に楽しみです。うきうきです。

それにしても嵐さんは本当にお忙しいですね。

こんなに次々とお仕事のお話が入ってくるなんて、改めて

とっても素晴らしいことだなぁとしみじみと感じます。

色んなお姿が拝見できてとってもしあわせ者!

公開が待ち遠しいです。撮影楽しんでください。

 

そしてそして拍手お返事です!

新曲のツボ書き、個人的にはかなり楽しんで書いたのですが

あんまし反応がなくて寂しかったのでよかったら……(もじもじ)

今からでも超絶嬉しいんで感想あったらください。(ばーん)

全然OKですよ!いつでも待ってますからね!!

ぷちさん寂しいよ!(正直に伝えていくスタイル)

忙しいところお手数をお掛けして申し訳ございませーん!

では、改めてお返事です。ぽちっとどうぞ!

 -------------------------------

●くろるさん

くろるさーーーん!感想ありがとうございます!

嬉しくてこちらもいっつもにやにやしながら

読ませて頂いております。うふふふふ。

新曲、ほんとに本当に素晴らしい完成度ですよね!

そしてなによりメイキングの大宮がどいひー!

膝の件はあまりに脈絡のない行動で動揺を隠せませんでした。

でも大宮のやってることにあんまり意味なんてなかった。

気の向くままじゃれ合う。それが大宮。知ってた。

っていうかそう!それですよそれ!ってなったのが

振り付けのとこの大宮がチプデだっていうくろるさんの

お言葉だったのですが、まさにそう、チプデですね……!

最初下から撮ってるからなのかとにかくちんまり感が

すごくて効果音つけるなら絶対「てーん」がいい!!

って思ったくらいのマスコット感だったのですがそうだ。

まさにあふれ出るチプデ感……しっくりきました。

ありがろうございます。(がしっ)

いつも楽しく読んでいただけて本当に嬉しいです。

お忙しい中こうして感想をまっすぐに言葉にして

伝えていただけることが本当にありがたいです。

抱きしめたい!ありがとーーー!!!