5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

冒険していました

みなさまこんにちは!

もう3月も終わってしまいますね。

2017年が始まってもう4分の1も過ぎたと思うとびびります。

今日の私はといいますと、えーっと、喉が痛くってぇ。

でもこれは風邪というよりただの喉の使い過ぎだと思うんですよ。

私の喉は休暇を必要としている。一度痛めるとそのまま仕事で

悪化してしまうところが体調管理の難しいところです。

声枯れはしてないんだけどひりひりします。

まぁそんなこんなで今日は筆談をしています。

ブログは声使わなくていいからね!指先は元気だから!

拍手お返事にきたわけなんですよ。えぇ。

大変お待たせしてしまって本当に申し訳ございません。

いやね、したいな~したいな~とは数週間前から思ってたんです。

ただね、ほら、ゲーム買っちゃったから……(ごにょ)

時間があれば冒険にでちゃってたもんだから……(ごにょごにょ)

気付いたら1ヶ月ためこんでいたのでさすがに反省しました。

コメントくれてる人たちに失礼ですね。

私ばかりが嬉しがっていてはいけない!きちんと感謝の気持ちを

こめてお返事をしたためなければ!ということで。

ありがとうの気持ちをしっかりとこめて、拍手お返事です。

お待たせしてすみませーん!ぽちっとどうぞ!

 

 -----------------------------

 ●ちずさん

こんにちはー!お返事大変お待たせしました!

いつも本当にありがとうございます。

最早話題が一ヶ月前のことなのでちずさんも

なんのことやらさっぱりかもしれませんが、

とにかく一か月前も今も変わらずはっきり言えるのは

大宮がかわいいってことですはい!

(コメントくださったのは+1ぱふゅーむ回のvsの話題でした)

最近の出来事と言えばなんといってもキリンビールさんでしょう。

ついに。満を持して。大宮が登場!いつも通りの距離感と

いつも通りのやり取りで世界に平和をもたらしましたね……

癒されました。新しいCMも楽しみですね!

 

●千さん

こんにちはー!

ちょこちょこコメントをくださっているのに

お待たせしてしまって申し訳ございませんー!

心の中では読む度にお返事してるんですよ。これほんと。

1ヶ月も前のことになりますが、お恥ずかしい誤字について

こっそり教えてくださりありがとうございました!

いやーある意味まぁそれでもいいか……と思ってしまうような

絶妙な間違いでしたね。いつもはチェックするのですが

あれはなにせ時間がない中書いたので気付かずでした。

こっそり修正しました!ありがとです!

そして新曲ー!何やら二宮さんの得意分野というか

とても魅せやすい雰囲気の曲調・踊りなのでMVはもちろん

今後の歌番組出演が楽しみでなりません!わくわく!

 

●あいさん

こんにちは!お久しぶりですとコメントをくださったのに

お返事が遅くなって2重でお久しぶりになってしまいましたー!

コメントありがとうございます。嬉しかったです!

加藤諒くんはほんと、びっくりするくらい我々が見たいと

思ってる大野さんをドンピシャで引き出してくれる……

不思議です。そして感謝です。

そして新曲!も~ただひたすらに好きだと叫びたいですね。

二宮さんかっこよすぎじゃないですか……?(とろけ)

あぁーまだMステとかもあるんだと思うとわくわくです。

早く灰になるほどキラキラを浴びたいです。

 

●みささん

こんにちはー!

お返事が遅くなってしまいましたー。すみません……!

そしてコメントありがとうございますー!

大野さんのサポートをする宮は、色んなところで観れますが

いつもなんというか過保護的なところがあってそこが

またすごくすごく好きですね!えぇ!

だってまさかあのドミノでタスキのたるみを気にするとは

思わなかったですもん!着眼点さすがすぎる!

そしてご質問頂いていたバルーン大宮の会話なのですが、

この回は私も何度か聞き直してるんですがいまいち

はっきりとは聞き取れてないんですよー。気になる。

毎回何かしらお話してるので目福でもあり耳福ゲームです。

 

●蒼さん

「今日は絶対にお返事をするんだ!」という決心を

3日前からしていたら、ちょうどそこに蒼さんからの

コメントが来て、蒼さんだけには超スピーディーで

お返事をすることができました(キメ顔)

お久しぶりですー!お元気かなーと思っていたところでした。

新曲ほんといいですよねぇ。蒼さんもおっしゃっていたように

ドラマ原作ファンの方がとても温かくて(そしておもしろい)

そんなドラマの主題歌もすごい褒めてくださっていて

期待に応えられる……いや、それを超えたクオリティーで魅せて

くれる嵐さんがもーかっこよすぎて嬉しいです!

そして蒼さんはいつも有力情報を教えてくださいますね……!

まさか大野さんに推しのV字があったとは……

私もだいぶ好きです。(特に大宮的な意味で)

もう3月も終わり明日から4月ですねー。

私の方はこれで繁忙期はひとまず落ち着く予定ですが……

早く喉を回復させたいです。蒼さんもお忙しいのかなと

勝手に思っておりますが、ご自愛くださいね!ではでは!