5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

魅惑的過ぎて罪

【3/22 FNSうたの春まつり I'll be there初披露】

*3/24 追記感想更新 

 

明日寝不足でふらふらでお仕事することになったら

これはもうほんと全責任は嵐さんにあるし

中でも一番の大罪人は二宮さんだからな!!!

 ---------------------------

遅番の日でも最低2時までに寝るって決めてるのに

何故私は今こうして猛烈な勢いでキーボードを

叩いているのでしょうか。何故でしょうか。

 

A.嵐さんが今日も今日とて最高にかっこよかったから

 

いやほんとそれー!あーわかってたけどわかってなかった!

寝る前にちょっとだけ……なんて無理に決まってるんだよ

歌って踊る嵐さんを見たら興奮するに決まってるし

ましてやそれが初披露の新曲だとしたら落ち着けるわけない

一回で終われるわけがないあぁあぁどうしようもうどうしよう

新曲最高ですし大好きなやつですしていうかかっこよすぎですし

いやほんと、ほんと嵐さんかっこいいうわぁすごいかっこいい!!

 

ていうか!ていうか!!

時間がないから色んなことを差し置いてまず先にこれだけは

叫びたいんだけれどもていうか!!!

 

終わり際の数秒であれはズルくない???

曲の終わり際で油断しているところに

あの表情は反則じゃない???

ノーガードであっという間に灰と化したよ???

 

色んなことを差し置いた。ほんとに。

その前にもツボはいっぱいあるんだけどとりあえず

明日もお仕事だから理性を総動員して多くのツボは後回し。

だけどこれだけは言わないと寝れない。灰のまま風に舞うしかない。

あんな……あんな……っ!

二宮和也が炸裂しちゃってんだもんよー!あーもうどうしよう!!

カメラに抜かれた瞬間、ふぁっと勝ち気な笑みを浮かべられて

こっちとしてはそれだけでも「ぎゃー!!」ってなってしまうほど

魅力的な表情だというのにそれだけでは終わらないのが二宮さんだよ。

くるっとゆっくりターンして、再びお顔が見えたときのあの表情!

みた!?さっきの不敵な笑みは身を潜め、憂いを帯びた切ない表情!

えーなにその切り替えしたまらーん!!(じたばた)

本人は意図していなくても自然とそんな雰囲気醸し出しちゃうんだよ

そこが好きだよそこから抜け出せないよあぁ今夜もまた深く

はまってしまったなーもうほんとどうしようかなー(本望)

理性総動員してるからまだリピ5回で済んでるんですけれども

当たり前のように全然足りないから早く思う存分リピりたい。

明日早く帰りたい。(まだ出勤すらしてない)

あー寝なくちゃ寝なくちゃーまた、多分また来る!はず!

まずは一旦おやすみなさーい!この高揚感で寝れるのか!?

 

【追記】

こんにちはー。やっとお休みになったのでいっぱい観ました。

落ち着いた。満足した。ありがとうございますという気持ち。

まだCD発売間近とかでもないのにこんなに早く次の曲が

聴けるって超ラッキーハッピーな状況ですね!いいのか!

そして改めてね……ツボ、いいっすか。ちょっと眠いけど。

 

まず全体的に口角がものすごいいいお仕事をなさっている。

これ。まずこれね。くいっと口角を上げて微笑まれたらもー!!

もーそんなのさー!好きに決まってるじゃん!!(だんっ)

あと最初のスーツの襟元をつかむ部分を見て思うのは

「二宮さんて小道具系経験値高いんだろうなきっと」です。

すごい贔屓目かもしれないんですけど、この振付の部分を

一番素敵にできてるの二宮さんだなと思っちゃってー!(ごろごろ)

衣装の具合とかもあるんでしょうけど、なにやら一番いい感じに

ぐっと握れていると思うんですが……小道具で魅せるやり方も

一番得意そうだもん……周りにあるすべての小道具が二宮さんの魅力の

引き立て役なんだよすべてが二宮さんを輝かせるためにあるんだよ。

そんでターンして膝ついて指鳴らす風なところの一番最初のカットで

二宮さんをバシッと抜いたカメラマンさん優秀超素晴らしい!!!

なんかもうちょっと笑ってる感じなの、常に嘲笑うような強気なような

そっと口元に微笑みを浮かべ続けている感じで歌われるの

すっごいいい大好きめっちゃかっこいいしなによりこの曲っぽい。

 

あと「シークレットサイン」を二宮さんソロに割り振った人。

あなたも素晴らしい!本当に!本当にありがとう!!

あの振付とともに毎回抜かれるってことでしょ本当にありがとう!

なんて危険な香りがするんでしょうか。シークレットサインが

似合い過ぎてどうしよう。いい人そうなのにどこか危険で胡散臭い

そんな感じの二宮さんですね。いやー、いい。すごくいい。

 

「ミステリーワールド」で二宮さんにあの振付を付けた人。

あなたもこれまた素晴らしい!わかっていらっしゃる!

二宮さんあーゆう振付多分嵐さんで一番艶めかしく踊れるよ。

 「Just one」もふーーーぅ!!位置取りがすばらすぃーーー!!

今回もキレッキレですね。ありがとうございますありがとうございます。

 

「瞳の奥を揺らす」

こちらの二宮さんの瞳が吸い込まれそうなくらいきれいじゃない?

照明の効果を存分に活かしてくれる潤いたっぷりな瞳が

透き通るような純粋さで毎度惹きこまれてしまうよ……

琥珀……なにやら琥珀色が見え隠れするようなきらめき。

目を細めていてもわかるその輝き、宝石かよ……(うっとり)

 

あと相葉さんがセンターに来たことにより

バランスよく背の順かな?とか思ってるんですが

Vの字フォーメーションのところで大宮がシンメ位置ですね。

それだけでわくわくしちゃってもうなんかすごい。楽しい。

 

メロディーとか音の具合とか、耳に入ってくる感じが心地よいです。

Aメロの泣き虫ちゃんの歌声とかすごい好き。

まだ先だと言うのに、こうして披露してくれたおかげで

いつもより1つ多く観れるかもしれないってことですよね。

こんなにかっこいい嵐さんを何度も観れるなんて

私の未来しあわせすぎるでしょ。いいんですかそんな……!

毎回メロメロにされたい。嵐さんに骨抜きにされたいです!!

そんなわけで終わります。

実はまだ1人1人目で追うやつできてないんですよね。

ついつい二宮さんを目で追ってしまう~罪~

でもそろそろ一人一人ロックオンしていこうと思います!

ツボはまだまだ発見できそう!きゃっほー!