5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

サポート力爆発

【2/23 VS嵐 駅伝チーム ドミノ対決】

 

みなさまおはようございます。今日も良いお天気ですね!

さて。私は本日もお仕事なわけですが、空いてる時間に

vs嵐を視聴しましたよぉ。仕事の準備を始めるまでの

残り時間あと20分!私はこの萌えをどこまで叫びきれるのか!?

 -------------------------------

今日はもう大宮が至る所に散りばめられておりまして、

ひとつひとつ拾っていたらば到底20分以内には終わりませんので

そこは各自察していただくということでいきなりメインに

言ってしまおうかと思います。

みんなは見えたかな?駅伝ドミノ対決で。彼の動きが。

 

大野さん専属マネージャー宮が出現しましたね。

 

まぼろし~!じゃないですよね?あれね?

突然の手厚いサポート!そこ!?声援だけじゃ足りず

そんな細やかなサポートまでしてくれちゃうの!?

そんなタスキ邪魔そうだったかな?

いやでも手が引っかかっちゃうかもしれないもんね!

いや~さっすが二宮さん!行き届いてるぅ!!(よっ)

いやさ、もうさ、大野さんがタスキを受け取ったときにさ、

ささっとそのタスキを整えてあげた瞬間からもうね。

叫び出したかったね。二宮さーーーん!!!ってなったね。

あれだね、勇者ヨシヒコのメレブさんのようだよね。

母性。そこにあるのは母親のようなあたたかい親心かな?

自分が終わってからその手は後ろで組んだままもしくは

腕組みをして封印されていたというのに、大野さんのターンに

なった途端にすっとその封印はとかれ大野さんをサポートする

ためだけに動き始める訳なのよこのために温存していたのかな?

え?信長様、草履を温めておきました的な?大野さん、おててを

温めておきました的なやつなの?そうなの?

私のハートも温めてくれたの?あっつあつになりましたありがとう!!

あと前回のPK対決のときもそうだけどリーダーを締めにもってくる

嵐さんの考え方がとても嵐さんらしくて大好っき!

 

あっ、まだあとちょっと時間が余ってるからどうしようかな

どこにしようかなあれからOPもすごく好きだったけど先に

こっちかな(今ここでPCが固まるというハプニングに私が

固まったけどはてなさんが優秀なおかげで記事は無事だったよかった)

今日は私語も絶好調超でなにやら2人で楽しそうでこっちも

にやにやが止まりませんでした。ちょっと聞き取り作業はまだ

できておりませんが、なにやら大野さんにプレッシャーをかけるという

そのような遊びだったように思いますかわいいかわいい大宮かわいい

あっ、まだちょっと時間あるぞそしたらそうですねここでOPに戻る?

珍しく大野さんにトークを任せたからすごい新鮮な気持ちで

観ていました。二宮さんがフォローに回るというそのスタイル

これはこれで私のあーーーー時間切れです!おしまい!

もう仕事行く準備しなくちゃ!あとは各々察してください!

私はもう仕事へ行く!大宮かわいい!!あと末ズも櫻葉もやまたろも

嵐とぱふゅもあれもこれもかわいいあぁ駄目だ時間が足りない