読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

キリンになっちゃう

みなみなさまこんばんは。

チョコがおいしい季節ですね。ぷちです。(もぐもぐ)

 

この間のしやがれがおもしろすぎてツボまみれだったので

書きたいなぁと思ったのですがまだ書いていません。

そんでこのあと書くかもわかりません。気の向くままです。

それより私さっき帰ってきたんですよ。んで、会報がね!

会報ちゃんが届いていたんですよー!うきうき!

会費振り込んでね用紙と共に届けられたはっぴーレター!

雑誌のレポとか一切見てないから超新鮮でした。

こんな感じだったんですねー。写真からはもちろんのこと

嵐さんの会話からも「楽しさ満点」具合がビシビシ伝わってきて

私が思うことはただひとつ。

 

ぐぁぁぁ早く観たいよぉぉぉ!!!

 

と、楽しみ過ぎて手足をじたばたさせております。

アリーナもまだだよ?首を長くして待ってるよ?

あー早く観たい。今回舞台裏に新しく設置されたモニター

によって生まれた萌エピソードをあんだけしたんだから

もうこれはもうそりゃぁ特典で裏側も入れてくれないと!

そんだけはしゃがれたらこっちだってみたくなるってもんよ!

ってなってます。はぁ。早く発売のお知らせこないかな。

そんでさ。激しく萌えたからこれだけは言いたいんだ。

 

リハの大宮も楽屋の大宮も超かわいいじゃん

涙が出るほどに良い笑みじゃんなんなのもう私嬉しい

(芝生に寝ころびぽかぽかお日様を浴びながら大の字)

 

しあわせ度高めなシチュエーションで大の字になってみました。

もうそれくらいいいお写真で。ちょっともう大野さんページの

1枚なんか何やってるか全然わかんないけどそれなのに

「最高に大宮な1枚」ってことだけは確信しましたもん。

この構図最高に大宮だな!!!ってごろごろしましたもん。

はぁ。かわいいね。二宮さんなんか大野さんの話して終わって

ますからね。はいはい通常運転ってやつですね。わかってる。

疲れも吹っ飛ぶはっぴーな内容でした。楽しそうな嵐さんが

本当に好きだぁー。あぁーどこを読んでもしあわせ風景しか

浮かんでこないもん。5人が5人で最高にかわいいです。

そんなわけで長くなりましたが本当は拍手お返事しに

来たんですよ。知らなかったでしょ。ここからが本番です。

でも今猛烈に眠い。ねっむい。最後まで書ききれるかな。

(この後気がついたらつっぷして寝ていたため結局こんな時間に)

(起きたら机の上に水たまりができていたことは私とあなたの秘密)

ではでは長らくお待たせしました!ぽちっとどうぞ!

 

●kikorinさん

こんばんはー!コメントありがとうございます!

1ヶ月前のコメントにお返事することになってしまい

とんでもない時差が生まれておりますがお許しください・笑

嵐ツボの番組、今回も前回と同様む~んな内容なのかなぁと

ちょっと心配だったのですが、いざ放送が始まってみると

ものすごく我々にとって楽しくパワーアップしていて

さすがvs嵐スタッフさん~!と、拍手を送りました。

きちんと振り返り・改善を行ってくれるvs嵐スタッフさんの

ことを私はとても信頼しております。素晴らしいお仕事っぷり。

そして、翔さんへの想いを叫んでくださりありがとうございます!

宣言通りこちらで記事を更新することはなくなりましたが、

これからもいつだって愛の叫びお待ちしておりますからね!

読んでいてこちらまであったかい気持ちになります。

ありがとうございますー。 

 

●蒼さん

蒼さんこんばんはー!

大宮誕生日メールをめぐるもろもろの考察……

まだほんのちょっぴりの謎部分はあるにせよほとんど

今回の誕生日メールに関しては他でもない本人たちの

口からぽろぽろと情報が零れ落ちてきたので

思い残すことはございません。真実が最高で最強だった。

雑誌情報がまるでない私を補うように雑誌情報とも

絡めて教えてくださり本当にありがとうございます。

そして忙しくてテレビがながら見になりがちな蒼さんを補う

私の細かすぎるツボ!持ちつ持たれつということで。ね!

そして赤から!そうか櫻葉が食べてたのかー!とびっくり!

でも言われてすぐ「あの回かな」と思い当たりました。

蒼さん家ではお気に入り料理のひとつなのですねー。

次女は辛いのが苦手なので、珍しいなぁと思って食べたら

「甘い!あ、辛い!?」ってなる不思議鍋で納得しました・笑

私は好きなんですけどねー。油揚げ入れたらおいしかった!

お鍋が大好きなのでいろんな味に挑戦したいです。

 

●みささん

こんばんはー!コメントありがとうございますー!

大野さんの誕生日エピソード、ほっこりほこほこだぁなんて

思っていたら大宮が結構なあれであっづぃ!!と野太い声を

出してしまいそうなくらい萌エピソード満載でしたね。

いやぁ嵐さんてほんっと微笑ましいの極み……

そして今更ですがエンケンさんゲスト回のしやがれ!

私もみささんとまったく同じことを思っていたのですよ!

爆笑するたびに二宮さんは大野さんのほうを見るから、

こっちは2倍にやけちゃってもう大変でした。

二宮さんは結構そういうところあるのでいつもにやけます。

なんなんでしょうね~。みささんの言うように共有なのか……

大野さんが笑ってるのを確認したいのか……

なんにせよ大宮はよく顔を見合わせて笑うので私はそれを

みてこれからもごろごろとのたうち回ろうと思います。

 

●かんかんさん

かんかんさんこんばんはー!

その後月ジョンは無事手に入れられましたか?

かわいいかわいい大宮がじっくり好きなだけ堪能できて

観察もできちゃう月ジョン!毎度のことながらよくこの

たった数ページにこれだけの萌えを詰め込んでくるなと

思います。いい仕事してますねぇ。(しみじみ)

大宮が中途半端に真実をさらしてちょっとだけ謎を残して

くれたおかげで、その謎部分を推理して楽しむことができますね。

二宮さんは最初個人的にLINEを送ったのか!?否か!?

色々考えて辻褄を合わせるのがすこぶる楽しいです!

 

●千さん

こんばんはー!コメントありがとうございます!

ジョンかっわいかったですねぇ~(でれでれ)

先日のしやがれでもまたイチゴ大宮で萌えがあったし、

イチゴがもたらす大宮効果が半端じゃないです。

これからはもっとイチゴさんを崇拝していこうと思います。

いっぱい食べたい。(とりあえずそこから)

ジョン先輩はスタッフに絶対大宮好きがいると前々から

睨んでおりますが、それだけでなく単に嵐さんの

仲良しもちゃっとが好きな人たちの集まりなのでは!

「神イチャ」のワードチョイスに一人部屋で吹き出しました。

私は紙面でなくて映像で早く堪能したいです!早く発売して!

 

●くろるさん

こんばんはー!コメントありがとうございまっす!

改めまして。私が名探偵ぷちです。よろしくどうぞ。(きりっ)

一回空送信してしまうくらい興奮してくれたようで

嬉しいです(てれっ)頑張って推理してよかった(てれてれっ)

大宮はいつも中途半端に情報を流して我々を舞い上がらせて

そんでちょこっとの謎を残していくことが多いので

それを追いかける私の推理力が自然と成長してしまっていても

おかしくはない。うんうん。そういうことですね!

くろるさんがホチキスとしてしっかりジョンを束ねてくれる

そうなので、。私は安心してしおりとして挟まれることが

できます。ありがとうございます。共に大宮ジョンに挟まれ

しあわせに眠りましょう(ぐっ)

 

●もぐらとカエルさん

こんばんはー!コメントありがとうございまーす!

月ジョンともぐらさんの間にそんな葛藤が生まれるとは……!

それは苦渋の決断だったことでしょう……。

早くBD発売のお知らせがくるといいですよねー!

私もすっごくすっごく観たくてたまらないですー。

そしていつの間にかスイーツ部部長に昇進した大野さん

ですがちょっともうかわいすぎますね!?

甘いの食べてしあわせでとろけちゃってる大野さん

ものごっつかわいくて「あー!!」ってなりました。

なんだよぉあんなお顔反則だ!私も食べたい!

甘いものをしあわせそうに食べる大野さんを見る度に

「よかった。よかったねぇ」とにこにこおばあちゃん心が

芽生えます。そしてそれと同時にあの占いの「デブの星」

うんぬんの件が脳内を駆け巡り「本当かもしれない……」と

思うまでが最近の私の思考回路のお約束です。

でもあんなしあわせそうに食べる姿を観たら取り上げるなんて

こと絶対できないから仕方がないなぁと思います。