読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

大宮は幼児だと思われてる説

雑誌 大宮

【月ジョン連載 月刊嵐 大宮 フレッシュジュース】

 

今日が何の日かは知っている。知っているとも。

翔さんのお誕生日だよね。知ってるよ。

ちゃんと0時にTwitterでお祝いしたし

今だっておめでとうの気持ちでいっぱいだし

ちゃんとあのあれ後でケーキも買ってくるよ。

うん。そうだよね。今日は翔さんの誕生日だし

書くならおめでとうの記事だよね。うんわかるぅ。

おめでとう。翔さん本当におめでとう。

 

……………………。

違うんです先生悪いのはあいつらなんです!!

あいつらがかわいすぎるのがいけないんですあと

この日の前日に発売してくるジョンさんがいけないんです

たまたまお休みが翔さんの誕生日に被ってしまったわけで

今日書くしかないし書きたいしでそんなわけなんです

だってかわいすぎるじゃんもうすごいかわいいじゃん

1から10までまんべんなくかわいじゃん!!(だーん!)

大丈夫翔さんは大宮に甘いからきっとこの行いも許してくれる。

 

そんなわけで翔さんの誕生日に大宮かわいいごろごろな

記事を更新しますよレディたち準備はいいか必要なのは

月ジョンと萌えたぎるハートとそして隠し味で翔さんへの

ハッピーバースデーの気持ちだ!いいかこれだけだ!!

 

 -------------------------------

 

ジョンのスタッフさんは一体

大宮をいくつだと思っているのか?

 

いやいやいや……ジョンさんたらまったくもう。

仮にもね?36歳と33歳の立派な成人男性のですよ?

大野さんと二宮さんにあんな、ふふっ

キュートなイチゴがたくさん描かれたエプロンを

着せるなんてそんな、そんなのさぁ……

 

 

 

似合っちゃうに決まってるじゃ~ん!!

激かわ~!!めっちゃ似合う~!!

色違いエプロンきゃっわ~!!!

 

イチゴと大宮といえばあの日の素晴らしき思い出

    嵐のイチゴ狩り~大宮は別行動~

という甘酸っぱい記憶がすぐに再生されるわけだけども

今回はそのイチゴちゃんが前面にこれでもかというくらいに

あしらわれた色違いのエプロンをつけてね。もうね。

大宮のために作られたのではと思うくらいのお似合い具合。

ジョンさんは大宮をおこちゃまのように扱うことがあるから

そーゆうところはぜひ今後も伸ばしていってほしい。

 

それにしても大宮ちゃんはほんとぉにかわいらしい。

ページいっぱいに大宮の写真がこれでもかというくらい

載せてあって私はこのページに挟まれるしおりになりたい。

 

「いいよ。俺も甘党だからリーダーがいいと思う甘さにして」

「リーダーに飲んでもらおうと思って作ったよ」

 

これを読んだら何を思う?

「健気」の2文字でファイナルアンサーじゃない?

二宮さんは大野さんのためにおいしいジュースを作ってるのに

大野さんはただただ「これとこれを混ぜたらどうなるのか?」という

自分の好奇心を満たすためだけのジュース(?)を作ってるんだから

たまらない。これが大宮。これぞ大宮。二宮さんは味見係です。

でもこういうへんてこなのを恐る恐る飲んで爆笑してる2人とか

めっちゃ想像できるし好きだしほんとかわいいありがとう。

 

そしてジョンさんの粋な計らい

「大野×二宮 調理中の仲良しSHOT」ですよ。

えっ?なにこれいいんですかこんなスペース頂いて。

あざーーーっす!!!(90度)

どれをとってもかわいいし幼いね!!

イチゴエプロンを着せたくなる気持ちもわかりますね!

個人的にはやっぱりシナモンスティックと大宮がアツい。

具体的に言うと写真の丁度中心部分が一番温度高い。

うかつに触れると蒸発してしまう。かわいいよぅ!(ごろごろ)

 

あとさーもうさー一番左の2ショットのかわいさよ!!

なんだよそのかわいいストローは小道具さん心得過ぎてるよ!!

さり気にストローも全部青と黄色だよ完璧だよ

あといつものことかもしれないけど大宮さん

 

ちっけぇな!!!

 

距離感がZEROすぎてあぁあぁかわいぃぃぃ

ほよほよだぁかわいいよぅ落ち着くこじんまり感~

 

そして次のページでエプロンをはずされたとしても

もうだめです一個前のページで散々イチゴエプロン付けた

姿を見せられてるんで想像でエプロンかけることなんて

容易ですこんなしゅっとしたお洋服だけじゃ物足りないよ

イチゴエプロン付けさせてよ!色違いのやつ!!!

 

そんでね。ついに大野さん誕生日の全貌が明かされましたね。

 VSで言ってた時間とはちょっとずれてたけど

本当の時刻のほうが深刻な萌え度でさすが嵐。

 

0:00 二宮さん

0:00 翔さん

0:01 相葉ちゃん

0:01 潤ちゃん

0:01 二宮さん (2回目) ←!?

 | (各々のフォルダにある大野さんの写真披露)

0:13 終了

 

ちょっと待ってちょっと待って

しれっとさらっと衝撃の新情報盛り込まれてる!!

なんだよ二宮さん2回も送っちゃったのかよ~

2回送っちゃったとかいつかの誕生日かよ~~~

ベイストでメール自慢しちゃったあの日の誕生日かよ~~~

ちょっと私にやけすぎてとろけるチーズになってしまう。

VSではとぼけてたくせにこっちではこんなに自慢げですね!

皆の前だと恥ずかしいってか!はーん。はーーーん!!(ごろごろ)

言っとくけどあのときすでにこちらサイドはわかってたからね!

「待ち構えてたな」って誰もがお見通しだったからね!!

隠せてると思ってたの二宮さんだけだから!(じたばた)

あ~かわいいことこの上ない。 はぁ。かわいい。

 

それにしてもこれ不思議な会話ですね?

てっきり最初からグループLINEでのやり取りかと思ってたけど

二宮さん、自分が何位だったか把握してなかったみたいだし

他のメンバーとの接戦も知らなかったような口ぶり。

(つまり今日までそわそわしてたのかと思うとたまらない)

(だって「見てよー」だよ?確認をおねだりだよ?)

(そして一番にこだわってた二宮さんの気持ちを踏みにじる

 大野さんさすがかよ誰が一番か覚えてないとかやめてあげてよ

 二宮さんめっちゃかわいそかわいいじゃんかよ)

となると個人のほうに0時ぴったりに送ったのかな?

大野さんと二宮さんだけの会話がメモリーとして記憶されてる。

2人だけのおしゃべりがつまってる場所に?大宮LINEに?

一歩踏み込んだら間違いなく消滅する萌え濃度やばめの?(想像)

そこから嵐LINEに移行したの?

…………はっはーんなるほど。名探偵ぷち。閃きました。

 

1.大宮LINEにメッセージを送る。(0:00)

2.他3人のうちの誰かがグループLINEのほうに送る。(0:00~0:01)

3.そちらに加わるために2回目のおめでとう。(0:01)

 

どうだこれ!これじゃない?どうだ?

ちょっと答え合わせしたいからもっと大野さん情報ください。

でももうなんでもいいね。

二宮さんが相変わらず大野さんの誕生日に一生懸命ってことが

わかったからもうなんだっていいね……(微笑み)

嵐めっちゃかわいいなほんと……愛だね。嵐愛だね……。

 

そしてこんだけいい話してもらった後だというのに

スイーツ部への入部を許可してもらえない二宮さんという

どこまでいっても大宮すぎる構図で素晴らしい内容でしたね。

大宮誕生日の歴史記事にもそっと書き加えておきました。

にやにやしすぎてほっぺたがとろけおちそうよ~