5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

つぶやき風

【2017.1.19 vs嵐 キセキチーム】

 

ちょっとあのあれちょこちょこちょこちょこ

小さな萌えが落ちていたのでつぶやき風で

どんどん書いていくので読んでください。

 

 -------------------------------

 

OPがかわいいの塊

 

相葉さんは豆が入ってるやつを寒いときは

お腹に入れてると聞いて「そんな寒いの……?」

超小声でつぶやく二宮さんの様子から察するに

寒いのが苦手な大宮のおうちはかなりのぬくぽか仕様。

櫻葉潤ちゃんのおうちは季節に逆らわない仕様と思われ。

 

「すっげーあったけーよ」(ハニカミ)

かっっっ……!かぁ~!!(訳:かわいすぎて苦しい)

 

【大宮会話】

美容師免許の件の後

「自慢できることなんだろ?」

「思いつかないね」

この会話のあとのあのそれぞれの自慢エピソードです。

どうです。大宮頑張って絞り出してきたでしょ。

 

正月のとき正直すっごく寂しかった。

あの、大宮おしゃべりが存分に楽しめるあの。

素晴らしい並び順だったバルーンがパワーアップにより

2人が引き離されてしまってとても寂しかった。

しかぁし!今回見事に復活です!やったね小踊り!!

おかげさまでFinalターゲットの直前もおしゃべりしてます。

聞き取れないけど。お話してるだけで満足ですありがとう。

 

大野さんの誕生日の件に関しては別記事に記載済なので

割愛。あぁあぁほんとLINE萌えがすごい。LINE様。

 

クリフクライム バイクの件。

「アメトーク観てる人はみんな思ってますよ」

アメトーク観てる潤ちゃん。

私も観てるよ録画してるよ!!

 

キッキングスナイパータイトルコールの

画面左端を絶対に見逃すな!!!

約束だぞ絶対にだ。絶対だぞ!!

大野さんの弱点を素早く狙う二宮さんが見れるから

絶対に絶対に見逃しちゃダメなんだから!!

見逃したら後悔するんだから!

みんなが大好きな大宮の戯れがそこにあるんだから!!

大宮相変わらずこんなことしてるんですねは~ん!って

ごろごろ転がって床がきれいになるね。

 

そんなこんなで楽しく観させていただきました。

はーおもしろかった。満足満足。

今日は寒いですねー。あんよがちべたいです。

みんなあったかくして風邪ひかないように!