読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

白ヤギさんからお手紙ついた

みなみなさまこんばんは。

さっき拍手お返事を書くためにパソコンを開いて

カタカタとキーボードを叩き始めたのですが

自分が思っていた以上に盛り上がってしまいまして

ちょっと長くなってしまったのでそっちは一旦切り離して

改めてひとつの記事として更新することにしました。

添え物的に昨日のvsの萌えをちょんっと投下しようと

思ったらメインディッシュ並みのボリュームになって

しまいました。それもこれも嵐さんが魅力的すぎるせい。

 

そんなわけでまずは拍手お返事!

このあとすぐにもう一つ更新します。ぽちっとどうぞ!

 -------------------------------

●千さん

こんばんはー!今年もどうぞよろしくお願いいたします!

年末に愛の告白もしていただいちゃって……(てれっ)

嬉しい限りです。今年もいっぱいお話しましょう!

そしてその後、ツボ嵐とvs嵐はご覧になられましたか?

私のおすすめ2点はしっかりチェックされましたか?

萌え度高めの出来事なのにすみっこで行われているという

とてもとても見逃しやすい2点ですからしっかりチェック!

ムール貝大宮は本当に私の大好きなやつでにまにまが

止まりません。いや、まぁ大宮はなんだって好きですけど。

 

●くろるさん

こんばんはー!すべりこみご挨拶ありがとうございました!

そして、今年もよろしくお願いいたします!

なんだか知らぬ間にくろるさんの心のホッカイロになれた

ようでよかったー!ぷちのここ、あいてますよ(すっ…)

紅白に関しては私の中では「最高」で終わっているので

他の方がぐちぐちいっている記事は一切読んでいません!

だって最高だったから!チクチク言いたがりの意見なんて

どうでもいいし読む時間と労力とスマホの電池がもったいない

と思っています。自分に都合の良い意見だけを取り入れて

いきたいスタイルです。それでいきましょう(ぐっ)

 

●蒼さん

こんばんはー!あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたしますー!

そうそう、年末に書いた記事のラジオの一件。

蒼さんからのタレこみなんですよね!覚えていて

くださってこちらもとても嬉しいです。

あの日の朝はテンパったなぁ~と、懐かしい気持ち。

蒼さんて私の情報収集範囲から抜けてる絶妙なところの

情報をキャッチしてすぐ教えてくださるので

いつも本当に助かっています。そして楽しいです。

それから蒼さんも凶を引いたことがあるのですね……!

しかも大凶……!?(がくぶる)

いきなりつまづきまくりの2017年ですが蒼さんの助言を

支えに起き上がって走り切ろうと思います!

 

●もぐらとカエルさん

こんばんはー!

今年もどうぞよろしくお願いいたしまっす!

2017年は素敵な年明けを迎えましたよね……!

それもこれも嵐さんのおかげというかなんというか。

あったかい年明けでした……素敵。

紅白もあとからしっかり録画で拝見したのですが

至る所にあたたかな思いやりが見え隠れしていて

「嵐ってさいこー!!」と叫ばずにはいられない。

本当に素敵な5人だなと改めて思いました。

今年もめいっぱい萌え転がりたいなぁと思います。

 

●なつみさん

こんばんは!あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします!

なんてこった私ってばなつみさんを泣かしてしまった!

いや、これは私のせいじゃないですね嵐さんが

あたたかすぎるせいですねそうですねわかります。

嵐さんのことを書こうとするとどうしたって

ポエマーみたいな思考回路になってしまいます。

それだけあたたかな人たちということですよね!

なつみさんの想いも代弁できたようで本当によかった!

もう一度ここで叫びましょう!

嵐さん最高!嵐さん大好きーーー!!!

 

●かんかんさん

こんばんはー!あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いしまーす!

かんかんさん。私も見ましたよ。

紅白のかんかんさんオススメポイントを……。

「胸がかーっと熱くなる」

なんて的確な表現なんでしょうと思いました。

それ。まさにそれ。ほんとそれ。それな!!(だんだんっ)

あの櫻葉はもうね……言葉にできない……

櫻葉や あぁ櫻葉や 櫻葉や

みたいな。五・七・五にすることしかできません!

2016年締め括り、そして新年と嵐さんの深い繋がりを

しっかりと目に焼き付けることができましたね。

よぉーし!今年も一緒にいっぱい愛を叫ぶぞー!!

 

●kikorinさん

こんばんはー!今年もどうぞよろしくお願いいたします!

年末年始、本当に素晴らしかったですね。

ハワイに次ぐあたたかさなんじゃないかと今ふと思った

くらいにはほっこりしたひとときだったように思えます。

ほんとにもー嵐さんったら泣かせるんだからー!

大好きしか言えないくらいぎゅーーーんときましたね。

そしてkikorinさんが見逃がしていた大宮をしっかり

お伝えすることができてよかったです!

そのために書いているようなところもあります。

あのかわいい大宮をたくさんの人にみてもらうために

私はこうして今日もキーボードを叩くのです(使命感)

 

●みささん

こんばんはー!あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いしまっす!

年末年始、お疲れ様でした!小忙しい時期も終わり

少しはのんびりとできていますでしょうか?

ムール貝大宮、そして王子様な相葉さんなど

なんともたまらん萌えどころをこうしてお伝えする

ことができてなによりです。もう絶対観て欲しかった。

そうそう。紅白での涙についてもご本人の口から

説明がありましたね。やっぱりすごく緊張していた

んだなぁとうんうんとしみじみ見てしまいました。

相葉さん、本当にお疲れ様です!

本当に素敵なグループで、いくら愛を叫んでも叫び

足りないので今年も変わらず大好き!を叫んで

いこうと思っております!よろしくどうぞ!