5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

雨の妖精勤務中

こんにちはー。

ずーっと雨が降ってますねー。

今日はお休みでおうちにいるのでどれだけ振り続けているのかが

よくわかります。いつもは建物内にいてまったくわからないので。

すでにたくさんの場所で雨による被害がでているのに

まだまだ降り続けるので心が休まらないかたもいらっしゃるかと

思います。早くお天気になりますように!

雨の妖精の2人が*1ちょっと働きすぎですね?

どうしたのかな太陽の妖精さんが長期休暇……それとも体調不良?

それともみんなの仕事調整を担っている雲の妖精さんがお疲れかしら。

そろそろ雨の妖精たちも疲れて来る頃なのできっともうすぐ晴れますよ!

 

さてさてそんなことよりも拍手お返事ですよー。

それからこないだのMステがちょっとあの刺激的だったので

あとでまた更新すると思います。多分今日中……多分。

まずは先にお返事から!ぽちっとどうぞ!

 -------------------------------

●もぐらとカエルさん

こんにちはー!

先日のコメントで、坂木司の本に興味をもってくださって

とっても嬉しかったです……!その後手に取ってくださったのでしょうか。

いつか読んだときにでもまたお話してくださるとうれしいです。

そしてライブの当落、悲しいですね……。

色んな受け止め方があって当然です。悔しいし、うらやましいですよね。

私だってやれオークションだやれ名義が何十個もあるだをみると

もやもやと心に渦巻くものがありますー。

全滅の人が一人でも減るといいなと願う日々です。

コメントは私しか読めない場所なので、お気になさらず

時々はぽろっと愚痴をこぼすくらいならかまいませんよー!

書くことですっきりすることもあるって私は何度も経験したので

もぐらとカエルさんも少し心が軽くなったらいいなーと思います。

 

●kikorinさん

こんにちはー!

三味線や和太鼓のかっこよさに気付いたってお話、同意ですー!

私もなんですよ……!定番の曲にもさらっと織り交ぜてあるけど

こんな和っぽくない曲にも普通に対応できるんだ!

ていうかかっこいいー!ってなってごろごろしました。

なーんかほんと、あれを作り上げてると思うと嵐さんはーん!って

言葉にならない誇らしさというかどうだ!見たか!みたいな

勝手に胸を張りたくなります。素敵素敵ー!

そ、そして……当落の結果はいかがでしたか……?

思い切ってチャレンジしたいつでもどこでもの結果は……?

ピースサインが返ってくるといいなーと願いながら

ひっそりご報告お待ちしております。

そしてこちらこそいつも読んでて嬉しくなるコメントを

ありがとうございます!お返事を業務と感じたことがまったく

なくてこうして楽しく書かせていただけているのも

ひとえに皆様のおかげだと思っておりますよー!

 

●蒼さん

あっ……蒼さんが坂木司をご存知だなんて……!

嬉しいですー!周りには知ってる人がいたことないので

本当に嬉しかったです!イメージ通りですか?照れる!(えっ)

中学生のときに本好きだった担任の先生に教えてもらって

出会った作家さんで、ずーっと読んでるんですー。

青空の卵が一番好きだったんですが今は全部好きだなー。

接客業が舞台のお話が多いのも好きな理由のひとつかもです!

そしてアルバム!ついに詳細がわかりましたねー!

ワクワク感がすごいです。びっくり箱みたいな。

一体どんな内容なんでしょうか~早く聴きたいな~!

 

●みささん

こんにちはー!コメントありがとうございます!

そしてお仕事お疲れ様です……!お忙しいのですね。

私もこないだまで超忙しくてすさんでおりましたー。

そして今は雨続きなこともあって暇時期なんですが

もうすぐ年末までだーっと忙しい時期に入りますので

今からげんなりしているところですよ☆お互い頑張りましょう!

ハワイの大宮について深く掘り下げてみた記事について

共感していただきありがとうございますー!

やっぱりあのシーンはみなさん何かしら感じるものが

ありますよね。うまく言葉にはできないんだけど、心がぽっと

灯るような何かこう力強いものを感じますよね……!

ほんと、大宮は見ていて飽きませんー。

これからも色んな姿が垣間見れたらいいなー!

 

●かんかんさん

こんにちはー!かんかんさん落ち着いて!ゆっくり!

ゆっくり息を吸って吐くのです!萌え死だけは避けなければ!!

萌えがぎゅうぎゅうにつまったシングルでしたね……。

はぁ……嵐超かわいい……(毎日言ってる気がします)

なーんかもーそのなんてことない雰囲気がいいというか

なんというか、そのままの空気感をお届け!してくれるので

私たちはただただ萌え転がるしかありませんねー。

そのままの空気感が最高の萌えどころってどういうことなのって

自分でも思いますが体が無条件で萌えるんだから仕方がない。

嵐5人が立ってて一言二言会話をするだけでその辺一帯が

ふわぁ……って優しいベールに包まれるんじゃないかと

割と本気で思っています。(真顔)

 

●千さん

こんにちはー!コメントありがとうございます!

メイキング、そしてシークレットトーク……こんな誘惑に

耐えられるとか千さん仙人かよ!?と、その意思の強さに驚きです。

私は千さんの爪の垢を煎じて飲んだほうがいい。(圧倒的に足りない我慢力)

キリンさんの一番搾りCMほんっといいですよね……!

もーいつみてもほっこり癒される……平和空間すぎる……

私も復活当選とか解放席とかを期待して

メールがくるのをひっそり待ち続けている一人です。(笑)

行きたいなー!来ないかなー!

*1:知っている人は知っている過去の妄想の産物